« 実家でChristmas会 | トップページ | 玄関に必要な便利なグッズたち »

2008年12月26日 (金曜日)

muku&あずきへX'masケーキをプレゼント♪

クリスマスなのに、2匹に何もしてあげてないのが悔やまれて仕方ない・・・
25日の午前中、ばるさんのコメントを見て「そうだ!今日がクリスマスなんだぁー!」
せめてケーキくらい食べさせてやろーと思い立ち、ペットショップに電話をしまくった~。
どこも完売だよぉ~!準備が遅過ぎだよなぁー・・・。
そして、4軒目でやっとあった!良かったぁー。早速買いに行きました。

家は、犬用のケーキなんて食べさせた事がないの・・・。
そんなのが有るのも知らなかったし~(+_+) (普段は贅沢品で買ってやれない)
ブログ友達のみんなに教えてもらいました。ありがと~!


ほとんど売り切れの中、これにしました。直径5cm位・・・ちっちゃ~!
1個360円もした・・・そんなものなのか? 絶対、人間より高いよー(T_T)
でも可愛い~♪

一緒にあげると、あずきのが先に食べてmukuのを奪いに行くの間違いなし!
なので、別々にハウスに交互に入れて食べさせました。
食べれれば何でもいい~!がっついてます。mukuはハウスの中で泣いてるぅ~。

クリーム食べ終えて、タルトがひっくり返ってちょいと弱ってます・・・(@_@)
口がでかいし、歯もでかいので、めげる事なく順調に完食~♪

は~い!お待たせ~mukuちゃんの番が来ましたよぉー♪
さすが!mukuはお行儀良くていい子だねぇー(あずきとは大違い~?)

3年10ヵ月生きて来て初めて口にするケーキなのであった。
幸せそうに少しずつ味わって食べてます~♪

口が小さいmukuは、大きい物を食べるのに時間がかかるのー。
やっぱりタルトで、悪戦苦闘中!この後お皿から出て、どんどん移動してたので
手を出して助けてやろうとしたら、カプッ!っと銜えてハウスに持ってったー!
取られると思ったんでしょうねぇ~!
ベッドも顔の周りもケーキでべちょべちょになった(-_-;) 

このプレゼントは、2匹とも大喜びでしたわぁ~♪
こんなイベントの時だけは、また買って来てあげよ~っと。
今度は、mukuの誕生日かなぁー?(2月11日)

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 実家でChristmas会 | トップページ | 玄関に必要な便利なグッズたち »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

やっちゃんへ
cakeが待ちきれなくて、待ての間mukuは手がぶるぶる震えてた・・・catface
クリスマスなので特別だよ~ん!
会いに来てー!はちゃめちゃにされる事間違いなしsign03
うっはははは~happy01

投稿: gonsuke | 2008年12月29日 (月曜日) 15時54分

(* ̄ー ̄*)待てしてるmukuちゃんかわええ~heart02
私も食べたい( ̄ー ̄)
mukuちゃんとあずきちゃんは幸せやねぇhappy01
会ってみたぁ~いheart04

投稿: やっちゃん。 | 2008年12月29日 (月曜日) 09時44分

coco姉さんへ
お久しぶり~note
cocoaちゃんもプレゼント貰ったの~present
ワッフルもいいねー。
私は買いに行くのが遅過ぎて選ぶ事すら出来なかった・・・。
嬉しそうに食べてくれると、見てるだけでこっちが幸せな気持ちになっちゃうよね~heart02
素敵なクリスマスでしたねっxmas

投稿: gonsuke | 2008年12月26日 (金曜日) 22時56分

piroさんへ
mukuとあずきの食べっぷりは正反対sign01
いつまでも、もたもたやってるからじれったい位~。
そんな事してるから、あずきに取られちゃうんだよーsweat01

今回は特別なケーキcake
取られるのは絶対に避けたかったから野放しにせずに
ハウスに閉じ込めて食べさせたよぉーbell

投稿: gonsuke | 2008年12月26日 (金曜日) 22時51分

お久ぶりですribbon
cocoaには、サンタさんから「ワッフル」を
貰いました(◎´∀`)ノ
かわいくラッピングしてありましたpresent
はじめての味に目をまんまるにしておいしそうに
食べていましたlovely

投稿: coco姉 | 2008年12月26日 (金曜日) 22時28分

お座りしてるmukuちゃん~とってもラブリーですネheart02 大切そうに食べる姿が、たまりません。。。
一生懸命なあずきちゃんも可愛ゆいですheart01

投稿: piron | 2008年12月26日 (金曜日) 21時39分

ばるさんへ
美味しそうなケーキでしょーup
私も食べたいくらいだった。味見しておけば良かったって後で思ったよぉーsweat01

ばるさんが前に教えてくれてたインスタントで作れるケーキを探したけど、
どこも扱ってなかったの~crying 残念・・・

muku&あずきには喜んでもらえたし~note
これで私も気が済みました(自己満足?)

ご飯食べない病は今もなお続いていますよぉーsad
残したら、もうあげない作戦を実行してみようかと考え中でーす!

投稿: gonsuke | 2008年12月26日 (金曜日) 19時53分

美味しそうなケーキだねぇ~cake
私が食べたいくらい(笑)
mukuちゃんも姫も、喜んで食べてるよhappy01

mukuちゃんの食欲…普通のご飯だったら、もっと良かったのにねcoldsweats01
いつか、こんな感じでご飯を食べてくれる事を信じようねshine

素敵なクリスマスプレゼントでしたねheart04

投稿: baru | 2008年12月26日 (金曜日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43534336

この記事へのトラックバック一覧です: muku&あずきへX'masケーキをプレゼント♪:

« 実家でChristmas会 | トップページ | 玄関に必要な便利なグッズたち »