« あずきは困ったちゃん・・・(-_-;) | トップページ | 家造り。建築現場で起こっていたアクシデント »

2008年12月 4日 (木曜日)

muku&あずきの冬のお洋服届いたけど・・・

冬用のあずきの服が全然無い・・・。今は、mukuのを拝借してます。
10日位前に、muku&あずきの、ブルゾン&ひつじの被り物のお洋服を注文。
やっと届いたよぉ~♪ わぁーい!嬉しいねぇー。開けてみよ~!


うん!これは可愛いかもぉ~♪ サイズもぴったりー!
なのに、あずきにはお気に召しません・・・(-_-;)
フード付きは初めてで、気になって仕方ない。
ずっとカジカジしてるよぉー。「ダメダメ!」

お揃いのひつじさん。mukuはベージュにしました。
注文した時は、もう少し太ってたし、トリミング前だったの。
ちゃんとサイズ計ったんだけど、
こりゃブカブカだぁ~(+_+)

こっちは、ブルゾン。紺色にしたら男の子みたいだったかなぁー?
でも他はピンクと黒で・・・女の子だからピンクと迷ったけど、私の趣味で紺!
着せ替えと撮影中、mukuはこの態勢で頑として動かないーー。なにぃ~もう!
せっかくの新しいお洋服なのに・・・(-_-;)

あずき用のブルゾンは、別のデザインにしたんだけど、

着せるまでもなく・・・・小さ過ぎたのよー!
(ヌードサイズって書いてあったからその通りに頼んだのにね)
ついでにmukuのを着せてみたら、ブカブカでした。
(1番小さいサイズでも,、大きいので別のデザインになっちゃたのです)
またもやフードのファーが気になるようで、大暴れしてドタバタやってますぅー(*^_^*)

という訳で、あずきのブルゾンは、お披露目出来ませんでしたm(__)m
サイズ交換してもらうので、ついでにmukuのひつじさんも頼みました。
ああぁ~あ・・・また届くまでに時間がかかるよぉー(>_<)

ここのお店は安いんだけど、時間がかかるのが難点!
ちなみに、このブルゾンは\1,380。 ひつじさんは\1,900でしたぁ~♪ 安っ!
お店は、「Blenjoue」さんです。

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« あずきは困ったちゃん・・・(-_-;) | トップページ | 家造り。建築現場で起こっていたアクシデント »

お買い物」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
アルトくんもカミカミ脱ぎ脱ぎですかぁ~。
破かれそうだよねーcrying
スーちゃんとmukuって行動が似てるよねっup
お散歩行くなら大喜びだけど、服を着せられるだけじゃ、ふてくされてます。
私はモデルじゃないわっsign03ってな感じ~。

うん!交換品が届いたらアップしまぁ~す!
お楽しみに~heart04

投稿: gonsuke | 2008年12月 4日 (木曜日) 23時14分

ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします(o^-^o)

投稿: piro | 2008年12月 4日 (木曜日) 22時41分

あらら…残念ですね。アルトも着せるとカミカミして脱ごうと必死。ステファニーはmukuちゃんみたいになって動きません。ケージからも出ようとしないの~!
モデルさんみたいになるにはどうしたらいいのかしら?
交換したら、またUpしてね☆

ぽちっ!

投稿: Sachi** | 2008年12月 4日 (木曜日) 22時08分

ばるさんへ
ひつじさん、可愛い~sign02
触り心地もホワホワで気持ちいいよぉー!
被り物面白いから、前から欲しかったんだぁ~note

ブルゾン、背中のワッペンがいまいちだけどシンプルなのが良かったので
これにしたー!
あずきのは迷彩柄と黒のコンビにしました。
届いたらアップするねっsign03

ここの店は、mukuを飼い始めてすぐに見つけて、安いのでよく利用してます。
(アフェリエイトしてないので商品掲載が出来ないのが残念・・・catface

ひつじさん是非とも、お揃いでheart04
ばるさん家の4匹と身近になれる気がして嬉しいわっ!ウヒッsmile

投稿: gonsuke | 2008年12月 4日 (木曜日) 21時55分

piroさんへ
いつも見て下さってありがとう~happy01
そして初コメント、とっても嬉しいですheart02

mukuとあずき親子に振り回される毎日!
笑ったり、怒ったり、泣いたり、癒されたり~dash
いろいろあってもやっぱり可愛いもんですわ。
この子達のお陰で幸せに暮らせていると感謝してます。

mukuのひつじさん被り物似合ってますかぁ~?
ありがとうございますぅーlovely
では、永久保存版ということでっ!

また、いつでもお気軽にコメ下さいな~。
今後とも宜しくお願いしますーconfident

投稿: gonsuke | 2008年12月 4日 (木曜日) 21時39分

ちょっとぉ~可愛いぃ~sign03
うちも羊の欲しいよぉ~happy01
ブルゾンも良いしぃheart04
gonsukeさん、趣味がいいよ☆

mukuちゃん、動かなくなったんだね(笑)
きっと撮影用でポーズをとってくれたのかも??

私も、ちょっくらgonsukeさんお勧めの店に行ってきますupイヒッsmile

投稿: baru | 2008年12月 4日 (木曜日) 21時33分

ブログ、いつも楽しく見てます☆
いたずら&元気全快のあずきちゃんと、
それにとまどう?おっとりmukuちゃん、
どちらも可愛くて(≧∇≦)
「mukuちゃんの羊さん姿」は永久保存です♪


投稿: piro | 2008年12月 4日 (木曜日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43319183

この記事へのトラックバック一覧です: muku&あずきの冬のお洋服届いたけど・・・:

« あずきは困ったちゃん・・・(-_-;) | トップページ | 家造り。建築現場で起こっていたアクシデント »