« ちょっと凹んでいるので。。。 | トップページ | 大失敗のお洗濯&鮭のちゃんちゃん焼き »

2008年12月10日 (水曜日)

雑貨屋coco walkさん ちょい欲しいバッグ!

昨日の凹み部分が、少しだけ浮き上がって来ました~♪
何?っていうか、いろんな事をいっぺんに考え過ぎちゃってるのかなぁ~?
私の悪い所だねっ・・・(+_+)
まだ、本調子ではないけど・・・ぼちぼちやってますので、大丈夫ですぅー!
みなさま、ご心配をお掛けしてごめんねーm(__)m

先日、1年ぶり位に雑貨屋のcoco walkさんへ行って来ました。
名古屋市天白区鴻の巣1-1311 10:00~19:00 tel 052-804-9010

海のイメージの外観で、ヨットがシンボルマークの爽やかなお店です。
雑貨とベビー用品をオリジナルで企画制作販売しています。
ガーゼ用品が定番で、ガーゼフェチの私にはたまらん・・・(*^_^*)

タオルはずっと使ってて、すっごいいいの~♪ 
表タオル地/裏ガーゼです。通販もやってるよ~。
私のHPもネットショップやりたくて仕方ないの。
是非coco walkさんの商品はやらせてもらいたいものだわっ!


今は入口には、クリスマスのディスプレイが目に飛び込んできて、可愛かった~♪
本当はこんなお店で働きたい私です・・・。
ちょっと遠いし、日曜休みじゃないからねぇ~。無理かなぁー?

このバッグが、くった~とした感じで良かったの~♪ ちょっち欲しい~。
外側にポケットがあったら最高なんだけどねっ! あっ・・値段見るの忘れた(+_+)

今、いつも持ち歩いてるバッグです。(ベルメゾンで購入)
やっぱり、くたくたしたのが好きなんだよねー!

って、あずきがポケットから携帯出そうとしてるし~・・・(-_-;)
「こらっ!」 mukuもあずきもバッグの中に顔突っ込みたがるよぉー!
私のなら、まだしも・・・お客さんのもやるから困っちゃう~(T_T)

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« ちょっと凹んでいるので。。。 | トップページ | 大失敗のお洗濯&鮭のちゃんちゃん焼き »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ばるさ~~ん
ありがとねーーsweat02
優しい言葉に感動しています・・・weep
1日では、なかなか切り替え出来ないけど、毎日ブログやってると、
なんだか気になっちゃってね・・・。

自分の人生は、自分の好きなように生きるのが幸せなんだよねーnote
焦らずゆっくり・・・し過ぎて今、ちょっと壁にぶつかってしまったかなぁ~?
こんな時は、ばるさんの励ましが心に1番の薬になります~happy01
いつもありがとう!

ガーゼフェチ?? いいよね~大好きheart02
肌触りがいい物に弱いの・・♪

投稿: gonsuke | 2008年12月10日 (水曜日) 23時47分

sachiさんへ
やっぱり、こうゆうお店はいいですわぁ~heart04
好みの物がいっぱい並んでいると安らぎますね。
布バッグ私も好きだよ!

さっき、sachiさんとこ行ってきた。
風邪で体調が悪いのと、スーちゃんの明日の手術。
心も体も辛いですが・・・
体調が良くなる事と、スーちゃんの手術とその後の体調が
スムーズに戻る事をお祈りしていますconfident

投稿: gonsuke | 2008年12月10日 (水曜日) 23時37分

gonsukeさぁ~ん!!お帰りぃ~(≧∇≦)
少しは気分転換できたかな?
心配で遊びにきたら、UPされていてちょっと泣きそうになったよぉ~!!
急がなくていいよっ。
ゆっくり自分のペースで生きていく事ってとっても大切な事だもんね♪

雑貨屋さんいいよねぇ~。
こんな素敵なお店で働けたら、幸せだよぉ~。大好きな雑貨に囲まれてね!
ちなみ…私もガーゼフェチです!(笑)

焦らずゆっくり人生楽しもうねっ♪

投稿: baru | 2008年12月10日 (水曜日) 20時24分

雑貨屋さんいいねえ!最近はイオンなどの雑貨やさんしか目にしない…(^_^;
行きたいなぁ~!雑貨屋さん♪
私は布製のバッグが好きかも~???見てみるとそんな感じです^^

私も沈んでますが・・・頑張ろうね!

投稿: Sachi** | 2008年12月10日 (水曜日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43379172

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋coco walkさん ちょい欲しいバッグ!:

» ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内 [ケノーベル Google Earth & Map Agent]
名古屋市天白区鴻の巣1丁目エージェント:あなたの記事のダイジェストをGoogle Earth & MAPに掲載しました。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月曜日) 15時03分

« ちょっと凹んでいるので。。。 | トップページ | 大失敗のお洗濯&鮭のちゃんちゃん焼き »