« 今夜はわんこ達 お留守番・・・ごめんよぉー! | トップページ | muku&あずきへX'masケーキをプレゼント♪ »

2008年12月25日 (木曜日)

実家でChristmas会

昨夜の実家での、Christmasパーティ~です。
姪っ子家族が11月から、ケンタッキーの予約がしてあったそうで、私までご馳走に有り付けちゃいました。久し振りに大勢でクリスマスイブが過ごせて楽しかったわっ♪


muku&あずきはお家でお留守番だよ~ん!
本当はお洋服(X'mas用は無いけど)くらいは気せてあげたかったんだけど
服を着せるとお散歩に行けると思っちゃうと可哀想だからねぇ~・・・
あ~そうそう、mukuがお散歩に行けれないので、あずきもずっと行ってません。
あずきだけ連れて行くの見たら、mukuが半狂乱になる事間違いなし!
どーせ、あずきは家で暴れまくってるから~運動不足にはならんでしょ。


いつも通る公園が、夜はイルミネーションで綺麗~♪
街まで行かなくても見れました~!

玄関にはちゃんとクリスマスツリーが飾ってあった! いいね~♪
姪っ子家族が荷物を抱えてやって来たー。この↑バケツ何年振りかに見たわっ。

フライドチキン・ナゲット・ポテト・シャンパン・サラダはケンタッキーのバケツから!
おにぎり・サンドイッチ・ビスケット・・・などなど。
私の差し入れはほうれん草と油揚げのピリ辛煮(全然クリスマスっぽくないし・・・)
ケーキの写真を撮り忘れちゃった!大きなティラミスだったよ~ん。

帰って来たら9:30頃・・・
2匹ともハウスに閉じ込められて「ぎゃんぎゃん!」大声で泣いてるぅ~
出してやるとはちゃめちゃの甘えっぷりでした。
愛おしいやら、申し訳ないやら・・・ごめんねぇ~待ってたねー(T_T)

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 今夜はわんこ達 お留守番・・・ごめんよぉー! | トップページ | muku&あずきへX'masケーキをプレゼント♪ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
自分家でいろいろ1人で準備するよりも、大勢でワイワイご馳走の準備して食べる方が楽しいねぇ~note
便乗出来てよかったぁ~smile
muku達を連れて行ってたら、えらい事になってただろうねぇ~dash

muku&あずきは25日のクリスマスにケーキにありつけた。
初めてのケーキに興奮してました~heart04
ばるさんはお洋服着せてあげて、とってもクリスマスムードだったじゃーんsign01
羨ましかったよぉー!

投稿: gonsuke | 2008年12月26日 (金曜日) 10時47分

おぉ~sign03
ご馳走でしたねgood
きっとここにmukuちゃんと姫がいたら、くれぇ~って吠えまくっていたかも!?
ちなみに、うちは吠えまくりますbearing

そうそうmukuちゃんと姫にプレゼントあげたんだねぇ~☆
家は…何もsweat02
正確に言うと、忘れてた…この頃、何かが抜けている私です♪

とりあえず、今夜も素敵な時間を過ごしてください☆

 *☆*―Merry Christmas―*☆*

投稿: baru | 2008年12月25日 (木曜日) 23時41分

sachiさんへ
お久しぶり~元気になりましたかぁー?
クリスマスまでに復活出来て良かったですねっxmas

mukuのヘルニアは安静にするしか治療法がないようなので・・・
これがとっても難しい事なのよねっーsweat01
あずきは遊びたい盛りだし、一緒になって私にじゃれつきたがるから、
毎日悪戦苦闘状態だよぉ~crying

ご馳走といっても、ほとんどケンタッキーなんだけどねっ・・・smile
今、sachiさんの所行って来たら、すごい美味しそうなクリスマスディナー
じゃないですかぁ~note
すごい!すごい!
素敵なクリスマスを過ごせてるようで安心しましたよぉーhappy01

投稿: gonsuke | 2008年12月25日 (木曜日) 20時46分

ご無沙汰しています。
ご心配していただいてありがとう!
かなり調子良くなりました!


mukuちゃんの方が心配ですね。
ワンちゃんに安静は難しいよね。
どうしても動いちゃうし…


それにしてもすごいごちそうですね☆
いいなぁ~!
私なんてへんてこご飯だった…
伺いたかったわ~!

投稿: Sachi** | 2008年12月25日 (木曜日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43526098

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でChristmas会:

« 今夜はわんこ達 お留守番・・・ごめんよぉー! | トップページ | muku&あずきへX'masケーキをプレゼント♪ »