« 嫌だった窓磨き終了!あずき邪魔~(+_+) | トップページ | よいお年を~ヽ(^。^)ノ »

2008年12月31日 (水曜日)

年代物のカメラ&4年振りの再会

時々コメを頂いてる、やっちゃんがmuku&あずきに会いに来てくれました。
X'masケーキのコメの後メールのやり取りで突然会う事に!
何と!話てたら4年振りだった~。muku&あずきも初めてだよー嬉しいね~♪

素敵なカメラをぶら下げて登場のやっちゃん!今カメラに凝ってるんだってー。
muku達は興奮状態~「わぁ~い♪」

お父さんが昔使ってたカメラで白黒フィルムで、いっぱいmuku&あずきの
写真を撮ってもらいましたぁ~♪ 出来上がりが楽しみ~!

そういえば・・・、私も父のカメラがあったはず・・・
持って来て見せると、ちょいと興奮気味のやっちゃん!
「これはいいよ~!ドイツ製だねー。使わないともったいない~!」
せっかくだったらやっちゃんのと一緒に並べて写せば良かったと・・・後悔・・・(=_=)

手入れもしてなくて、カバーを外したら何だか薄汚かった~(+_+)
使い方がさっぱり解んらんのよね~・・・
ネットで調べれば取り説売ってたりするそうです。もしかして
いい値がついてるかも?


お土産にワッフルを頂いたので、この間の紅茶と一緒に~♪ おやつタイム。
この匂いには、muku&あずきはたまらない~(>_<)
床で2本足で立って「ちょうだい~!」ポーズでしたよぉー。「ダメ~!あげないよー」

近所のインドカレー屋さんへは、時々行ってたそうです。
私の家からこんなに近いのは知らなかったと、びっくり!(徒歩30秒)
私も久々だったので、夜ご飯に食べに行ったー。着いたらすぐ満席に!
いつも欲張り過ぎて多すぎるので、カレーとナンだけにしました。
初めて頼んでみた「カシミールナン」卵焼き入り!これは超うまだったヽ(^。^)ノ
カレーは「チキンバターマサラ」まろやかなお味。
「マトン」羊肉で少し癖があったけど、どれもめちゃ美味しかったわぁ~!

長い時間お引き留めしてスミマセンm(__)m
暮れの忙しい時期だけど、何だかゆっくり出来て楽しい1日でした。
ありがとぉ~~!

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 嫌だった窓磨き終了!あずき邪魔~(+_+) | トップページ | よいお年を~ヽ(^。^)ノ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

やっちゃんへ
早速見に来てくれてありがとーsign01
楽しかったね~!
いっぱいお話も出来たし~muku&あずきも可愛がってもらえて、
沢山写真撮ってもらってーcamera
白黒写真が楽しみ~note
私のカメラは・・・使いこなせるのだろーか?
いい物なんだろーねぇ~70年も前のとはwobblyびっくらこいたよ~sign01
4年も間が空いちゃったけど、これを機にちょくちょく遊んで下さいーpaper
来年も宜しくねっfuji

投稿: gonsuke | 2008年12月31日 (水曜日) 23時25分

ばるさんへ
インド人のカレー屋さん うまいよrestaurant
近所過ぎてラッキーです。

年代物のカメラは、使い方が解んないから、
きっと今後も飾っておくだけだと思う・・・camera
あははは~!

ばるさーん
まぁまぁ~ご丁寧にどうもありがとうねぇ~confident
私の方こそ、いっぱい助けられましたよー
ばるさんの存在がどれだけ心の支えになっていた事かsign03
私も本当にばるさんとお友達になれて、幸せに思っているし、
この運命の出会いに感謝していますheart04
とても楽しいですよ~。
私の方こそ相談に乗ってもらいたいし~!来年も仲良くして下さいねっhappy01
宜しくお願いしまぁーす♪
ばる家の皆様もよいお年をお迎え下さいな~fuji

投稿: gonsuke | 2008年12月31日 (水曜日) 23時16分

(*^ω^*)ノ彡ありがと~heart02
突然トントントンとnoteうれしかったぁ!
4年もたってたってことにちょっとビックリだったね(゚m゚*)
mukuちゃんとあずきちゃんにも会えたし・・heart04

また来年も遊んで下さ~いsign03
あのカメラcamera使うべし~scissorshappy01


投稿: やっちゃん。 | 2008年12月31日 (水曜日) 21時21分

カレー大好きです☆
本格的なカレーなんですねぇrestaurant

スゴイ年代物のカメラですsign03
きっと味のある写真が撮れるんだろうなぁhappy01
飾っておくだけでも、素敵ですheart04

gonsukeさ~ん
今年は、たっくさん助けてくれてありがとうございましたhappy01
gonsukeさんとお友達になれて、とっても幸せですheart04
来年も懲りずに、相談にのって下さいねsign01
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

gonsukeさん、旦那様、そしてmukuちゃん&あずき姫で、よい年をお迎え下さいねぇ~fuji

投稿: baru | 2008年12月31日 (水曜日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43586518

この記事へのトラックバック一覧です: 年代物のカメラ&4年振りの再会:

« 嫌だった窓磨き終了!あずき邪魔~(+_+) | トップページ | よいお年を~ヽ(^。^)ノ »