« 豆腐落とした→麻婆豆腐(-_-;) | トップページ | muku&あずきの冬のお洋服届いたけど・・・ »

2008年12月 3日 (水曜日)

あずきは困ったちゃん・・・(-_-;)

これまでも、あずきの悪党ぶりは書き綴ってきましたがっ!
今回もご期待通り、やっちゃってくれてますよぉ~(+_+)

1番悲しいのはこれ↓です・・・

朝方まだベッドの中。窓際でカーテンがゆらゆらと揺れて眩しい・・・
mukuは私の横で寝てるから、あずきかぁ~・・・?
呼んでも来ないので、カーテンを退かしたら、
こここんな事にーーーー!(T_T)
この位置はカーテンを開けて寄せてある部分の壁で、普段見えないの。
今までちっとも気付かなかった~。いつからこんな事してたんだぁー?
はぁ~あ・・・また修理しないとダメじゃん!やりたくないよー(-_-;)


歯磨きして顔を洗って、手でタオルを探るが・・・? なぁーーい!!
また、持って行きやがったなぁ~!
洗濯バサミで止めてみた。へへへ~だ(^O^)/ もう取れないよーだ!
こんな簡単な事、もっと早く気付かない私もバカだったわ・・・。


干して取り込んだばかりの敷き毛布。
ベッドに綺麗に敷いて、
掛け布団を担いで、ベッドに向うと・・・『シャーー!』
なんちゅう事をしてくれてるんだぁ~(怒!)
まだお昼過ぎだったので、慌てて洗濯機へ!また干したよぉー。
何とか今日中に乾いてくれーと祈るのであった・・・(T_T)

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 豆腐落とした→麻婆豆腐(-_-;) | トップページ | muku&あずきの冬のお洋服届いたけど・・・ »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
おお~note
さすがガジガジ経験者ですなぁ~。
そんな便利な物が、ペットコーナーにあるんだーflair
ペット飼いには必須アイテムって事なのね!

一応、余ったクロスがあるはずなんだけど、工作が苦手な私は
やりたくなくて仕方ないのよ・・・down
また、ガジガジされそうだし~。。。

投稿: gonsuke | 2008年12月 4日 (木曜日) 00時02分

sachiさんへ
壁紙、無残でしょーcrying
確か余ったのを取っといてあるはずだけど、修理する気力がない・・・。

手術レポートお願いねっsign01
是非とも参考にさせて頂きたい~。

今日は、初めてさつま芋をご飯に混ぜたら結構食べた。
珍しい物だと食べるけど、またすぐに飽きるんだと思う・・・sweat02
要するに、ドッグフードが嫌なんだよね。

投稿: gonsuke | 2008年12月 3日 (水曜日) 23時56分

やってますなぁ~sign03
カーテンの陰は危険ゾーンよ!!
2匹のガジガジで、よ~く分かったもんcoldsweats01

ペットコーナーに行ったら、ガジガジされたところを隠すクロスが売ってあったので、それを使ってますsign03
クロスの上から貼れるクロスですgood

投稿: baru | 2008年12月 3日 (水曜日) 23時39分

ありゃ…かなり派手にやっちゃったね。リフォームの時はあずきチャンに稼いでもらうしかないね~!(笑)

多分我が家の方が先に手術しますねぇ。
どんなんだったかレポートします(*゜ー゜)v

ドットわんだろうがなんだろうが食べないものは食べない!なのですが、アルトのは少し食べるの。高カロリーはやっぱり美味しいのかね???

投稿: Sachi** | 2008年12月 3日 (水曜日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43310191

この記事へのトラックバック一覧です: あずきは困ったちゃん・・・(-_-;):

« 豆腐落とした→麻婆豆腐(-_-;) | トップページ | muku&あずきの冬のお洋服届いたけど・・・ »