« 今、注目の暖かグッズ♪ | トップページ | muku&あずき初対面!すももちゃんとお散歩 »

2008年11月14日 (金曜日)

こまいぬ親子?&トイレットペーパーが・・・

小春日和の暖かい日が続いて洗濯物&お布団干しに励んでおります(^O^)/
毎日ふかふかのお布団で寝られて幸せ~♪わんこ達も気持ち良く日向ぼっこ~♪
でも、来週から寒波が来るらしいねー!
お散歩用の防寒服フード付きブルゾンが欲しいけど、気に入るのが見つからない。
早くしないと寒くなっちゃうやうよ~(>_<)


mukuはいつも階段の踊り場で日向ぼっこしてます。
今日は、あずきも参加!
眩しいね~・・・目つぶって、ぶさいく顔になっちゃった~(>_<)
家の子達は寝ていても私がちょっと動くと起き上がって、後を着いてきちゃうので寝てる写真がなかなか撮れないのー(-_-;)

今朝もテンション↑↑のあずき姫~♪

「あんたは、うさぎかい!」と言いたい程暴れまくってますーー!
布団が破れそう~~~(T_T)

私が、キッチンで洗い物したり料理してる時は、あずきも比較的大人しい~。
ここで、2匹で私の事を見張っている・・・。
「丸で、こま犬だよなぁ~」と思いながら、こっちも眺めてます
mukuはまだ元気ないので、へたってます・・・(-_-;)

夜も更けて、お風呂から上がって化粧水をペチャペチャ!
何かがこっちへ向かってくる・・・
ト、ト、トイレットペーパーがぁ~~(+_+)
トイレに予備で置いてあるホルダーから持ってきたのか・・・。
あんたは、もぉー!悪い事しか出来んのかい!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 今、注目の暖かグッズ♪ | トップページ | muku&あずき初対面!すももちゃんとお散歩 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
えっsign02トイレットペーパー転がしたいの?
あずきは、ムシって食べてたよ~。とっ散らかしてた。

家のこま犬親子は、ちゃんとお家を守ってくれているのだろうか~??
そう願いたいーhappy02

あっ!ホントだぁーマフラーに見えるねっsign03
実はこれは、ハート型heartのおもちゃのぬいぐるみを、あずきが銜えてるの~!
ムシって食べちゃうので、ハゲハゲなのです・・・。
マフラーならすぐに作れそうだけど、こいつらが居ると無理っぽい・・・
針にじゃれついてきそうsweat01

投稿: gonsuke | 2008年11月14日 (金曜日) 23時48分

これ私も実はやってみたい!トイレットペーパーをコロ~ンって。
楽しそうだよね~!

コマ犬にしちゃー可愛いよねぇ。でもやっぱりコマ犬か~?でもかわいいよっ!おうちを守ってるんだよねっ!
あずきチャン、マフラーしてるの?可愛い~!作ったの?
私にはハンドメイドの神様が降臨せず、何もやってないなぁ…

恒例、ぽちって帰ります。

リンクありがとう!改めてよろしくお願いします♪

投稿: Sachi** | 2008年11月14日 (金曜日) 23時14分

coco姉さんへ
あずき、mukuに似て来たでしょーhappy02
娘さん達~あずきも宜しくねっ!!

cocoaちゃん、机に乗っかっちゃって下りれなくなったのー?あ~らら・・heart03
それが、今日mukuも全く同じ事してたんだよ~sweat02
ユニクロへ買い物へ行って(40分位)帰ったら玄関に顔出さないので、
おかしいなぁーと思ったらダイニングテーブルに乗って、
嬉しいやら下りれなくて困ったやらで、ジタバタ尻尾振ってました~sweat01
(短い外出で良かった・・・)

cocoaちゃん~!muku&あずきも一緒位悪い子だよ~♪
遊びに来てねっhappy01

投稿: gonsuke | 2008年11月14日 (金曜日) 23時09分

ばるさんへ
毎日この「こま犬親子」を見ながらキッチンに立ってるんだよぉーnote
ホント飽きない~!私が何やってるかよーく観察してるんだーeye
犬ってそーだよねっ!

昨日今日みたいに暖かい日の、日向ぼっこは最高だねっsun

そっか!ばるさん家は、ちゃんちゃんこだったねーsign03
お散歩の時もちゃんちゃんこ着て行くのー?
結構可愛いかも~~happy01
今日、フード付きブルゾンやっと注文しちゃった!
次回はちゃんちゃんこいっとこかなぁ~wink

投稿: gonsuke | 2008年11月14日 (金曜日) 22時59分

mukuちゃんと、あずきちゃんそっくりですねheart04
最近cocoaは悪い子になってしまいましたdown
ちょっと目をはなしたすきに、台所のテ-ブルにのっていました。見つかった瞬間に「やばい!」って顔をしたけど、おりれなくてキュンキュン鳴いてましたweep
こんなcocoaですが、mukuちゃんfamilyに
ぜひぜひ会いたいですhappy01

投稿: coco姉 | 2008年11月14日 (金曜日) 20時35分

ちょっと~!!可愛い☆
何??本当にこま犬だよぉ~!
こんなこま犬だったら、ずっと見てても飽きないよぉheart01

日向ぼっこ気持ち良さそう。私も一緒に日向ぼっこしたいわぁヽ(*'▽')ノ
ワンコと昼寝って本当に幸せになるよねぇ。

そうよ!寒さ対策を…チョコとちゅらに「ちゃんちゃんこ」購入する予定よ!(笑)
ちなみにさくらとあずきは持っている!!mukuちゃんと姫にどう??(^^;)

投稿: baru | 2008年11月14日 (金曜日) 20時01分

茶桃さんへ
来週は冷え込むって言ってたから、お洋服が早く欲しくて~sign03
フード付きのブルゾンを探してて、やっと今注文しましたーscissors
ブルゾンだと高いんだよねー。
安いのを見つけたけど、お揃いじゃないの・・・残念weep

そそ!のんちゃんもピョンピョンうさぎだったねっheart02
あずきと一緒ですぅー。捕まえられないよ~coldsweats02
キッチンから見る、こま犬面白いよっ!ふふふ・・
トイレットペーパー・・・ジャンプして取っちゃた!
困ったもんでしょーsweat02

投稿: gonsuke | 2008年11月14日 (金曜日) 18時44分

寒くなってきたり暖かくなったりしてますよね~
あずきちゃん&mukuちゃんのお似合いのお洋服が見つかりますように♪

日向ぼっこ気持ちよさそうhappy01
あずきちゃん、気持ちい??
ママと一緒に日向ぼっこは最高だね!

うちの、のんちゃんもウサギ犬なんです!!
ぴょんぴょん跳ねながら私のところに突進してきます^^;
あずきちゃん、お布団大好きなんですね♪

可愛いー!!
左右wwちょっと距離があるんですね!!
こま犬親子ww

あらら・・・トイレットペーパーが!!
うちも、高いところに置いておかないとやられちゃいます!!

投稿: 茶桃 | 2008年11月14日 (金曜日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43110981

この記事へのトラックバック一覧です: こまいぬ親子?&トイレットペーパーが・・・:

« 今、注目の暖かグッズ♪ | トップページ | muku&あずき初対面!すももちゃんとお散歩 »