« ペンキ塗り&おやつのニンジンさん | トップページ | あずき靴下をせっせと・・・ »

2008年11月27日 (木曜日)

お財布特集~♪

お財布って、絶対に必需品ですよねっ!やっぱ探してる人が多いみたいですー!
私のメインサイトで「お財布」のカテゴリーは、訪れて下さる方がとっても多いです。
使い易いのが1番いいんだけど、なかなか見つからないのよねっ!
やっぱりシンプルで長く使える物が好きだなぁ~。

<私のサイトの中で人気のお店> 
 バッグのセレクトショップ DANJO   こだわりのブランド Sentire-One 
 ベルメゾンネット   バッグとサイフの JUN SKY

↓ちなみに、私が使っているのはこれです。10年以上使ってますが、縫製も革質も良くて全然壊れないし、いい艶が出て、とっても気に入ってます~♪
今も定番ですよー。やっぱ、人気があるのかなぁ~?

私のを見て友達や、母、姉も同じシリーズの2つ折りを購入!
「使い易い~!」と、とても評判良いです~ヽ(^。^)ノ

新商品を少しUPしたので、紹介致します~。その他にもいっぱいありますよー。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」 「お財布」カテゴリー

isola/アイソラ
ギャルソン長財布
管理人も使用おすすめ
isola/アイソラ
ギャルソン2つ折り財布
ディーバ 
配色ステッチ
長財布
ポニーレザー
長財布
\15,540(税込) \13,650(税込) \8,295(税込) \14,700(税込)

シビラ 長財布 BAGGY PORT
小銭入れ付き
三つ折り財布

Dakota(ダコタ)
がま口小銭入れ付
二つ折り財布
レイジースーザン
コインケース
\12,600(税込) \14,490(税込) \6,615(税込) \3,990(税込)



今日も寒いので、お洋服を着てお散歩行きました。
mukuは、トリミングしたので、この前よりスマートになって
お洋服がゆったりになりましたよー!(毛が長いのせいでデブだったのかぁ?)
もう少しで、新しいブルゾンが届きます~♪ 楽しみだねっー!


 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« ペンキ塗り&おやつのニンジンさん | トップページ | あずき靴下をせっせと・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
さすが!風水好きだけあってよく研究してるねっgood
この財布、小銭持ちの私にぴったりだよぉーup
すっごい沢山入って取り出しやすい~♪

やっぱり~?ばるさんシビラ好きーーsign02
前さー、ばるさんのブログで、シビラっぽい柄のバスマットか何かが写真に写ってて、
好きなのかなぁ~?って思って、反応を期待してましたぁーheart02
すっごい嬉しい~sign03
単色もあったよっ!迷って、珍しい柄だったからこっちを載せちゃったんだぁ~bearing
(ベルメゾンだよ!)
muku達は暖かこたつ敷きが、気に入ってるようです。
ブルゾン、届くの待ち遠しい~わっnote
ここの店、安いけど時間がかかるのが難点なのよ・・・。

投稿: gonsuke | 2008年11月27日 (木曜日) 23時18分

おっお財布moneybag
いいねぇ~♪
Drコパによると来年のラッキーカラーに黄色が入っていたよぉ~happy01
小銭が取りやすそうでいいなぁ。

私は、シビラが好き♪
でも、単色がいい!happy02わがままでごめんねsweat01

mukuちゃんと姫は暖かそうなところに居るなぁ。
早く服届かないかなsign03
試着姿が楽しみですup

投稿: baru | 2008年11月27日 (木曜日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43245555

この記事へのトラックバック一覧です: お財布特集~♪:

« ペンキ塗り&おやつのニンジンさん | トップページ | あずき靴下をせっせと・・・ »