« 緊張型頭痛&mukuちゃん飛行機♪ | トップページ | 暗闇の悲劇&骨董品の毛布 »

2008年11月18日 (火曜日)

熱焼けクリーナー&柳宗理の手鍋とやかん

今日は午前中はよく晴れていたので、さっきまでお掃除しまくってました。
急に寒空になって慌てて布団を片づけて、わんこのお散歩に行ったら、めちゃ寒!
ぶるぶる~寒い寒いと、ストーブスイッチON!

あまりに汚れっぱなしになっていた、お鍋とケトルを磨きました。
私が使っている「熱焼けクリーナー」は、とても重宝していますー♪
商品のご紹介は、記事の1番下でーすぅ!


↑↑ ゴテゴテのギトギト~!!お恥ずかしい~(+_+)
洗剤で洗っても取れない、焦げ付きと熱焼けには困りものですよねっ!
以前は、クレンザーで磨いていたけど、擦っても擦っても綺麗にならなかったの。

ベルメゾンで「熱焼けクリーナー」を見つけて、お買い物のついでに試しに買ってみた。
これを使ったら、くすみや水垢、熱やけが簡単に綺麗に取れました。
1年半位前に買ったけど、まだ半分位あります。結構長持ちだよ~!

こんな感じで、湿った布に適量つけて、拭くように塗り込むだけでピカピカの輝き!
細かい部分は歯ブラシなどを使うと楽ちん~♪

テレビショッピングみたいな事してみました~!あははは~・・・。
1個を磨き終えるのに5~6分で出来ちゃいます~。


同じ写真を何回も・・・くどいようですが、スミマセンm(__)m
このお鍋&ケトルは4年位、毎日使っていてとってもお気に入り~♪
デザインも使い勝手も最高ーー!

柳宗理の定番でうすぅー。どちらもグッドデザイン賞受賞~♪
片手鍋の蓋をずらして使うと、水切りも楽に出来て、吹きこぼれ防止も出来るの。
ケトルの持ち手部分は持ち易くて、横にパタンと倒せて楽に洗えて、ひっくり返して
水切りするのにも倒れなくていいのです!


熱焼けクリーナー 柳宗理 
ステンレスケトル
(つやけし)
柳宗理 
ステンレ片手鍋
(つやけし)
\1,029(税込) \7,350(税込) \6,300


 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

|

« 緊張型頭痛&mukuちゃん飛行機♪ | トップページ | 暗闇の悲劇&骨董品の毛布 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
ごめんねっ!しょうもない事をお願いしちゃってーhappy02
わざわざ、コメしてくれてありがとう~heart02

投稿: gonsuke | 2008年11月19日 (水曜日) 18時06分

右のバナーねっ!わかりました!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: baru | 2008年11月19日 (水曜日) 14時56分

ばるさんへ
ピッカピカでしょー!絶対にお勧めー。
ベルメゾンって結構商品の廃盤多いけど、これは今の所ずっとあるよsign03

柳宗理の片手鍋とケトルは、後で中身開けて有名な柳宗理さんのだと知ったんだーcoldsweats01
私はこの2つしか持ってないけど、両方共めちゃめちゃ使い易いよぉ!
特に片手鍋は大きさも手ごろで、何でもこれで作ってる。
蓋が独特の形状でクルッと回して
水切り&吹きこぼれ防止が出来ていい~flair
料理好きのばるさんに是非使って欲しい逸品です~heart02

ル・クルーゼは超有名だよねー!
でも1個も持ってないのよぉーbearing
今年2個お鍋が壊れたから、欲しいんだぁ~。
片手鍋の中位の大きさがいいーの。また教えてねっ!

(大変恐縮なお願いがあります。ベルメゾンでお買い物をする時があれば右サイドバーのバナーをポチっと押してから、お買い物して頂いけたらとっても嬉しいですぅ。
宜しくお願いしますm(__)m)

投稿: gonsuke | 2008年11月19日 (水曜日) 00時35分

sachiさんへ
やれば、短時間で済む事なのに、ここまで汚してしまいました・・・catface
余計にきれいになったのが良く解るでしょー!
柳宗理さんのいっぱい種類出てるけど、これはシンプルで使いやすいよ~good

投稿: gonsuke | 2008年11月19日 (水曜日) 00時15分

すごい効果があるんですねぇ~!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ピカピカ光ってるしぃ~!
ちょっと購入したいですよぉ~。
柳宗理さんって有名だよね。やっぱり使い勝手がいい?教えてくだされ~!
ちょい気になるわぁ♪
ル・クルーゼの事なら任せて!教えるよぉ~!(笑)
クルーゼバカでした…。(^-^;

投稿: baru | 2008年11月18日 (火曜日) 22時47分

きれいになりましたね~!すごい!
柳宗理さんのお鍋などいいなぁ~!

投稿: Sachi** | 2008年11月18日 (火曜日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43154029

この記事へのトラックバック一覧です: 熱焼けクリーナー&柳宗理の手鍋とやかん:

» 加齢臭専用サプリメント [無臭物語]
加齢臭に悩む多くに人々を救ってきたサプリメント、無臭物語。加齢臭の発生メカニズムに着目して開発された、加齢臭専用サプリメントです。 [続きを読む]

受信: 2008年11月19日 (水曜日) 17時16分

« 緊張型頭痛&mukuちゃん飛行機♪ | トップページ | 暗闇の悲劇&骨董品の毛布 »