« お財布特集~♪ | トップページ | 懐かしい~♪muku生後7ヵ月の頃 »

2008年11月28日 (金曜日)

あずき靴下をせっせと・・・

毎度の行事である。
洗濯物を干す時は、あずきのお陰でちっとも進まないのだ!


「んん?靴下が片方ないー!」あずきめ~!・・・
干してるそばから、靴下をせっせと運んで持ってっちゃうのさー。


取り返しても、取り返しても、ベッドの上に運んでくれるから、
いちいち部屋に入ったり出たり・・・(-_-;)
齧って破いちゃうので、ほっとけないし~!
時々、パンツも持って行くのよ~・・・やめてけれーー(T_T)


私とあずきのドタバタ走る中、mukuは涼しい顔して日向ぼっこ中ヽ(^。^)ノ
「ばっかみたーい!」って思ってるっぽい・・・。
ホント最近のmukuは、あずきと関わりあいたくなさそーなんだよねぇー・・・。

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« お財布特集~♪ | トップページ | 懐かしい~♪muku生後7ヵ月の頃 »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
あずき、アップで見るとmukuにそっくりな目なの。
だいぶ毛が伸びたから、目が見えなくなってきたわぁ~sweat02

嬉しそうにスキップするような足取りで持って行くんだよぉー。
その姿見てると、憎めないんだけど・・・
仕事が進まなくて怒れてくるんだよね~annoy

投稿: gonsuke | 2008年11月28日 (金曜日) 22時23分

ばるさんへ
まだまだ、あずき姫はやりまくってるよ~dash
洗濯物を干すだけで、すげー時間かかるもんsign03(怒)
元気もりもりですわっ!mukuと私はついて行けましぇ~ん・・・gawk

この行動パターン、ちゅら&あずきちゃんと似てるー?
離れていても、身近に感じて何だか嬉しい~heart02
mukuは、めちゃ寒がりさんだもんーsweat01
時々、ぶるぶる震えて丸くなってる。
お天気がいいと太陽に合わせて移動して日向ぼっこしてますよぉsun

投稿: gonsuke | 2008年11月28日 (金曜日) 22時18分

茶桃さんへ
あずきも相当「悪」だけど、茶桃さん家のいたずらっ子達もなかなかのものだねぇーcoldsweats01

机の上なんて何も置けれないよねーsign01
ゴミ箱も蓋付きでないとダメ~!
最近は、カゴのおもちゃ箱を齧って壊されましたcrying
いつまで、このイタズラ娘にやられ続けるのでしょ~?
その分、mukuが大人しいのでまだ楽だけどねっhappy01

投稿: gonsuke | 2008年11月28日 (金曜日) 22時08分

れんらっきさんへ
初めまして! ご訪問ありがとうございます。note
親トイプーのmukuは、おっとりしていて寒がりさんで、
いつも日の当たる場所にいます。

投稿: gonsuke | 2008年11月28日 (金曜日) 22時02分

ふふふ~!可愛い~!
すてすてと持って行っちゃう姿が目に浮かぶ~!オメメがmukuちゃんそっくりね!
優しい感じがそっくり!可愛いなぁ~!

投稿: Sachi** | 2008年11月28日 (金曜日) 21時46分

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
姫~heart04最高ですよぉ~。
またも、あずき姫の勝利!!

まだまだ悪戯がしたい時期だもんねぇ~。2匹の行動は、まるで、うちのあずきとちゅらを見ているみたいです。

日向ぼっこ気持ち良さそうだねぇ~。
うちのあずきとさくらも日向ぼっこ大好きですよ。犬って猫みたいだよね??(笑)

投稿: baru | 2008年11月28日 (金曜日) 21時43分

あずきちゃんホント、、、イタズラ大好きなんですね
(≧∇≦)
うちは・・・洗濯物をカゴに入れて置くと、、、
カゴにマーキングされたり・・・靴下は勿論のこと色々出されちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あずきちゃんのイタズラの仕方が可愛い♪
一生懸命靴下運んでるわー

うちのイタズラの仕方は、、、可愛くないなぁ(泣)
テーブルに置いてあるものは全部イタズラしちゃうし、最近はゴミ箱あさってるし・・・怒
とんでもないです(´;ω;`)ウウ・・・

mukuちゃんの日向ぼっこ可愛いわー(・∀・)イイ!
さんすがお母さんで落ち着いてますね☆


投稿: 茶桃 | 2008年11月28日 (金曜日) 20時04分

はじめまして☆

日向ぼっこしてるトイプ、超かわいいですねw

投稿: わんらっき | 2008年11月28日 (金曜日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43255119

この記事へのトラックバック一覧です: あずき靴下をせっせと・・・:

« お財布特集~♪ | トップページ | 懐かしい~♪muku生後7ヵ月の頃 »