« 暗闇の悲劇&骨董品の毛布 | トップページ | 仲悪親子・・・毛布の取り合い »

2008年11月20日 (木曜日)

動物と紅葉の風景

夕方3時過ぎに仲良しのお友達が「一緒にお散歩行こー!紅葉が見たい~」と、
遊びに来てくれたので、暗くなる前に行って来ました。

私とわんこ達には、いつもの公園。秋も深まり・・・
すっかり冬景色になっている事に改めて気きました~♪ 
お友達は「わぁー!きれ~だねー♪」と息子さんのゆうくんと楽しくお散歩ですぅー。

いつもとは違った視点で、公園の風景を撮ってみましたぁ~。


池のあちこちに、カモのよ~な鳥さんがプカプカしてます。
遠くて小さくしか写せなかったけど、家族っぽかったよー。かわいい~♪

ゆうくんは、私の事を「わんわんママ」と呼びます。
mukuの事も「わんわんママ」と言ってます・・・(*^_^*)
「わんわんママと一緒に撮るー!」 はいポーズ♪

公園の遊歩道のすぐ脇には、普通に民家があるの。
てっきり飼い猫かと思ったら、家のおばさんが出て来て、
「あら~!3匹もー?野良猫だよー。困ったもんだね・・」と言ってました。
結構丸々してる。誰かに餌もらってるんだろうなぁー!

そのおばさん家の庭なのか?公園の敷地なのかわかんないけど、
通る人がみんな「立派だね~」って感心してたのでパシャ!
何とかって花の名前言ってたけど・・・忘れちゃった。近頃、物忘れが激しい
(>_<)


この風景ちょっと感動!
水辺に写し込んで素敵でしたぁ~♪
もう少ししたら、ここの池の遊歩道はとっても寒くてお散歩できないだろ~なぁ。
大きな池で、周りに何もないから、吹きっさらしでビュービュー風が冷たいそうです!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 暗闇の悲劇&骨董品の毛布 | トップページ | 仲悪親子・・・毛布の取り合い »

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
ここの公園へお散歩に行くと、季節やお天気で景色が様々に変って
景色を見るのも楽しみですぅーmaple
近所にこんな所があって嬉しく思いますheart02

うげげsweat01
星ちゃんも、うんP踏んずけた~?
可哀想にーcrying 生足だと感触がそのまま伝わるんだろーなぁー・・・。
フローリングの細い隙間に入ったのの掃除は大変そー!
私もかなり拭き拭きしましたよsad

投稿: gonsuke | 2008年11月21日 (金曜日) 00時07分

ばるさんへ
そそsign03急に冷えてきたから、突然葉っぱ達の色が変化してきたって感じした~。
花の名前まだ思い出せん・・・sweat02
よく聞く名前だったはずなんだけどねー

mukuもあずきも、田んぼ道よりこっちの公園の方が楽しそうに歩いてる~heart04
みんなと一緒だからかなぁ?
うん!ずっと興奮してまーすcoldsweats01

投稿: gonsuke | 2008年11月20日 (木曜日) 23時58分

きれいな景色が見られるところでのお散歩はうらやましいです!
お花もホント立派だね!名前わからないけど。。。きれいだよね~!

↓↓次女・星もこの前生足(いつでも生足だけど)で思い切り分ずけて、大泣きしたんですよ~!
フローリングの隙間に入って掃除が大変でした…
でも私は星のそのあとの行動がおかしくてうけちゃったけど(笑)

投稿: Sachi** | 2008年11月20日 (木曜日) 22時41分

秋から冬へと変わりつつありますねぇ~。
とっても素敵な風景ですよmaple
この頃、急に冷えてきたので、葉っぱ達もいい色になってきているんでしょうねぇ。

その花の名前…私も聞いた事あるけど思い出せないbearing悔しいぃ~!!

mukuちゃんも姫も、可愛いゆう君との散歩は楽しかったんじゃないかな??
興奮してなかった?(笑)

投稿: baru | 2008年11月20日 (木曜日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43173997

この記事へのトラックバック一覧です: 動物と紅葉の風景:

« 暗闇の悲劇&骨董品の毛布 | トップページ | 仲悪親子・・・毛布の取り合い »