« mukuの散髪!2ヵ月半振りだよ~。 | トップページ | ペンキ塗り&おやつのニンジンさん »

2008年11月25日 (火曜日)

ねぼすけ母ちゃん&わんこの湯たんぽ

今日は疲れたど~!!
ブログのテンプレートの不具合で、ホームページビルダーで作成している為に、ココログとIBMの両方へ電話をして、どちらも原因不明・・・
IBMは1週間時間下さいって言うし・・・そんなに待ってられないよぉー!
1日中この件で終わったよーなもんだ。

これが直らない事には、気分がすっきりしないので、考えに考えて、訳わかんない複雑なHTMLを修正する事で、やっとこさっとこ直りました~~(^O^)/

また壊れるかもしれないけど・・・・取り合えず今の所、大丈夫そうです。

近頃、夜寝つきが悪くて睡眠薬がないと全然眠れないの・・・。
で、飲むと朝が起きれないんだよね~。お酒が飲めないせいか?良く効くみたい。
ってな訳で、朝お寝坊さんしてると、muku&あずきがベッドでゴソゴソしてます。


ここん所、めっきり寒いものだから、あずきも私とベッドで寝ています。
ちっとも起きない私に、毎朝ちょっかい掛けて来るーー!
髪の毛引っ張ったり、頭の上に跨って爪でガリガリされたり・・・
「やめてぇ~!」って布団に潜ると、一緒になって潜りこんで顔中ペロペロされる。
あずきが一緒だと、辛い朝ですぅ~・・・。(+_+)

mukuはマイペースで、私が寝てれば知らん顔していつまでも寝てます。
あずきがベッドで暴れるのを、私とmukuは耐えて寝てる状態~!
早く起きろよ!って、分かっちゃいるけど・・体が言う事を聞かないのさ~。
むっくり起き上がると、最初は嬉しそうに甘えて来るけど、しばらくするとクールな目で
見つめています・・・。

起きた後は、何でだか?パソコン部屋へ行きたがるの。
外が見れるからなぁ~?mukuは窓から外を見張ってるのが好きみたい。
あずきは、mukuの後を着いて歩きたいだけだと思う・・・


この前、「今、注目の暖かグッズ」の記事で人間用湯たんぽを載せたんだけど、
今度は、わんこ用の湯たんぽがあったので、ちょいとご紹介しちゃうねっ!

ペット用湯たんぽ湯ーマット ワンワンゆたんぽ ミニ ペットのゆたんぽ気分 丸型
レンジで2分~3分で
7時間の保温!
スクエアーベッドに丁度いい。
お湯の温度は60度前後で!
トイプードル・ダックスあり。
レンジで2~5分で
約10時間暖かい!
丸型ベッドに丁度いい。
\1,980 \1,980 \2,480

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« mukuの散髪!2ヵ月半振りだよ~。 | トップページ | ペンキ塗り&おやつのニンジンさん »

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
やっと直って、ホッとした~heart04
ホームページビルダーで作ってる私が悪いんだけどね。
でも、そうゆう機能が付いてるんだから、ちゃんとサポートして欲しいよっsign03
どうやって直したかココログへ電話して記録してもらった。今後の為に!

そっか~、ばるさんも睡眠障害になった事あるんだー。
夜は睡眠薬飲むから寝れるけど、昼寝や夕寝が眠れないの・・。
目つむって横になってるだけsad
そうそう、眠れないとイライラする~!
ばるさんは、正常に戻ってホント良かったぁーnote

mukuは、最近寝てばっかりだよー。
寝る子は長生きするっていうから~いいんだけどねっsign03
私から見たら羨ましい・・・sweat02

犬用の湯たんぽを発見したので、こりゃいいわ~と思ってさー!
12月に入ると激寒になるのぉー?
最近、mukuがちょっと寒いとブルブル震えてるもんdash

投稿: gonsuke | 2008年11月26日 (水曜日) 18時12分

お疲れ様でした☆
よく頑張りましたねsign03テンプレートちゃんと元に戻ってるし・・・凄いflair

 眠れないとキツイよねぇ。私も仕事の関係で夜間起きてる事もあったんだけど、その時に睡眠障害になっちゃって…眠れないとイライラして余計に眠れないの。
だから、一時的に眠剤をもらってた事があるよ。だから朝起きれない気持ち、ちょっぴり分かるよ。
今は、夜勤のない仕事になっているから、体内時計が正常に戻ったみたいだけどね。

 mukuちゃん、朝寝坊の付き合いいいねぇ~☆あずきみたいです。
赤ちゃんを産むと余計に、のんびり屋さんになるのかな??

湯たんぽいいねぇ~happy01
いまだ考えながら何の対策もしていない・・・。
12月になったら、急激に真冬になるらしいし…どうしようかな。

投稿: baru | 2008年11月26日 (水曜日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43226690

この記事へのトラックバック一覧です: ねぼすけ母ちゃん&わんこの湯たんぽ:

» 朝までウォーム [朝までウォーム]
朝までウォームがあれば冬は暖かく夏はひんやり! [続きを読む]

受信: 2008年11月26日 (水曜日) 12時22分

« mukuの散髪!2ヵ月半振りだよ~。 | トップページ | ペンキ塗り&おやつのニンジンさん »