« 2009 カレンダー!来年もこれにしたー♪ | トップページ | 大笑い~♪あずきのパジャマ姿&今日で6ヵ月 »

2008年11月 8日 (土曜日)

おNewのハーネス&リードでお散歩♪

新しいハーネスとリードを買ってから、10日も経ってしまいましたがっ!
やっと写真撮りましたぁー♪
(前回の記事「どんぐり拾い食い&ハーネスとリード買ってもらった」

1人で2匹連れて、写真を撮るのって難しい~(+_+)
あっちこっち引っ張られてねじれるし、うんち袋持って、カメラ持って・・・
あうあう~カメラ落としそうだよー(>_<)


今日は、田んぼ道ですぅー。こっちだと、妙に落ち着く私・・・
公園に行く時は、信号を渡らなくちゃいけないの。
田んぼの方が安心で、ついこっちに足が向くのです~。

お花畑が綺麗ねー(*^_^*)
よーし!ここで写真撮ろう~♪
「あんもぉ~!じっとしててー」 mukuは動かないけど、あずきが~・・・
ぐるぐる回るし飛び跳ねるしで、一苦労です!

「待てー!待てだよ~ん」 やっとの事で静止画像GET!
前から写せたぁ~♪ ふぅー・・・(*^_^*)
あずきは、赤とオレンジ、mukuは黒と青の組み合わせにしました。
やっぱり、お揃いだと可愛いね~。これなら100円と違って恥ずかしくないぞぉー!

秋の収穫は終わったようですなぁ~。
子供の頃、この切った稲を踏むのが楽しかったー。グサッグサッ!とした感触~。
mukuは、あずきと一緒にお散歩だと私の後ろを歩くようになった。
何故だかわからん?。。。あずきがうっとーしいーのかなぁ~?
夕方mukuだけ連れて行く時は、そんな事なくてルンルン先を行くんだよー。

帰り道になると、2匹が競うようにすっごい力で引っぱるのー(+_+)
あずきはmukuの周りをくるくるするから・・・こんなにねじれちゃって~!
でも、ぴったり寄り添って歩く後ろ姿が可愛いのだ!(親バカ~)
散歩中は、ほとんどお尻ばっかり見てるんだよねー。


あずきはせっかく散歩へ行っても、ちっともおしっこ&うんちしないですぅー(-_-;)
家に帰ると、おしっこシーツでしてる・・・。なんで??
何しに散歩へ行ってるのやら~?


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~!

|

« 2009 カレンダー!来年もこれにしたー♪ | トップページ | 大笑い~♪あずきのパジャマ姿&今日で6ヵ月 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
おNewなので、お天気のいい時だけ使ってます。
結構ハーネス&リードって汚れるんだよねっcatface
後ろ姿、さくらちゃんとあずきちゃんに似てるー?
何で急いで帰るんだろ~ねーsign02
あんなにお散歩行きたがってるくせに、早く家に帰りたいのは何故に・・・??

えっsign02
さくらちゃんも外で、しないの~?
あずきだけじゃないのかぁ~。ちょっとホッとしましたconfident

カレンダー、ばるさんに聞いたらすっごく気になっちゃったので、探してみたの~heart02
注文した?在庫が有って良かった!良かった!
お花で、飾っておくだけで癒されるねっhappy01

投稿: gonsuke | 2008年11月 9日 (日曜日) 19時34分

追伸…
 カレンダーありがとうheart04
早速、注文しましたhappy01素敵なカレンダーでしょう!?
飾っておくだけで幸せになれるならって感じで。可能性を信じたい今日この頃です(笑)

投稿: baru | 2008年11月 8日 (土曜日) 23時49分

 おNEWのハーネス&リードで楽しそうですねぇ~!
天気もよくて気持ち良さそうclover
2匹の後姿は、うちのあずきとさくらの散歩風景を見ているようですhappy01
 うちも帰りは、並んで&突進して帰ります…。なぜだか分かりませんwobbly
何か意味がありそうなんだけどねぇ。

ちなみに…さくらが外では、おしっこもうんちもしません!(今までで1回のみ)何でだろう??

投稿: baru | 2008年11月 8日 (土曜日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43048755

この記事へのトラックバック一覧です: おNewのハーネス&リードでお散歩♪:

« 2009 カレンダー!来年もこれにしたー♪ | トップページ | 大笑い~♪あずきのパジャマ姿&今日で6ヵ月 »