« あずき靴下をせっせと・・・ | トップページ | あずきスリッパ泥棒&飼い犬に手噛まれる »

2008年11月29日 (土曜日)

懐かしい~♪muku生後7ヵ月の頃

あずきはもうすぐ7ヵ月。
走り回ったり、おもちゃを散らかし放題の遊び盛りである!
それに引き換えmukuは、めっきり落ち着きはらって大人になっちゃったけれど・・・

mukuの性格~?と思いながら、生後7ヵ月頃の写真を見たら・・・(+_+)

何のこっちゃない!

これを見た時は、自分でも目を疑った~(@_@)
あずきかと思う位そっくりだぁー!やっぱ親子だねぇ~♪
そういえば、庭で一緒に遊んだなぁ~。
今は、芝生がハゲハゲのジトジトになっちゃったしお庭にも出してあげてない・・・
ごめんよ~(T_T)


窓を開けると一目散に走りだして、円を書くように走り続けるんだよー!
絶対に捕まえられないーー。
家の中で、あずきも同じ行動してるもんなぁ~。

まだ、この頃は色がブラウンだったよぉ。
ベッドの上が大好き!もだえてます・・・。ちょっと可愛い~かも~♪

mukuの写真は、ほとんど赤目です・・・(-_-;)
古いカメラで、調節が効かなかった。(腕が悪いって~?)
こんな風に、歯ブラシを手で持ってガジガジしてたよなー!懐かしいわぁ~。
磨くと嫌がるのに、歯ブラシは欲しがるの。
プラスチックの部分がどんどん無くなって短くなって、何本もダメにした・・・(T_T)

mukuに初めて買ってあげたのが、バルタン星人のおもちゃ!
今のウルトラマンは、2代目です~(^O^)/
これも、ロープの部分がほどける位、よ~く遊んだもんねー。


という訳で、mukuもあずきと同じ行動をしてたって事が、蘇って来ました~(*^_^*)
性格でもなく、親子だからでもなく・・・
子供の内は、こんなに元気いっぱいなんだよね~ヽ(^。^)ノ
遊び盛りの時期は、思いっきり遊ばせてあげよ~っと思う今日この頃であった。

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー


|

« あずき靴下をせっせと・・・ | トップページ | あずきスリッパ泥棒&飼い犬に手噛まれる »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
容姿も行動もそっくり親子でした。
改めて実感・・・think
現在のmukuが落ち着いちゃってるのも、やっぱりちょっと淋しい気がするんだぁ~。
本当は、私と遊んだり甘えたりしたそうな時もあるしねーweep
でも、あずきが飛びかかって、邪魔するから諦めちゃうのがストレスが
溜まってないかなぁ~って心配sweat02

今後のあずきに期待したいが、しばらくはお子ちゃまでいて欲しい気もします・・・。

そういえば、ひぃさん家はまたまた赤ちゃんが4匹産まれてました。
1度目はmukuと同じ時期だったので、次のヒートで産まれたようです!
びっくりしちゃった~wobbly

投稿: gonsuke | 2008年11月29日 (土曜日) 23時25分

茶桃さんへ
どもども~ありがとさんですーhappy01
そうだねー!この過去のmukuのデータを見る限りでは、
あずきもmukuみたいな色になる可能性が高いかも~sign01
ハゲちゃったmukuの色を好きと言って貰えて嬉しいですぅーheart04

やんちゃなあずきは、まだまだ続きそうだよ~
絶好調だもーんcatface

投稿: gonsuke | 2008年11月29日 (土曜日) 23時16分

mukuちゃん…さすが姫のママだね♪
姫は、そっくりなんだねぇ。
そして行動も!?

姫も1年位すると落ち着いてくるんでしょうね。
何だか、それも淋しいような…。
でも、ずっと悪戯盛りだとgonsukeさんが参ってしまうね( ´艸`)プププ

あずき姫の成長が、とっても楽しみです♪

投稿: baru | 2008年11月29日 (土曜日) 18時18分

キャー!!mukuちゃん可愛すぎ(≧∇≦)

私もあずきちゃんかと思いましたι(´Д`υ)アセアセ
ホント、、、そっくりですね☆
さすが親子だわー
あずきちゃんもあと何年か後はmukuちゃんと同じ色になるのかな??
私、mukuちゃん色大好きなんですhappy01
将来が楽しみですねhappy02

mukuちゃんも小さい頃はヤンチャだったんですね~
あずきちゃんも、もうそろそろ落ち着くかな??

投稿: 茶桃 | 2008年11月29日 (土曜日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43264347

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい~♪muku生後7ヵ月の頃:

« あずき靴下をせっせと・・・ | トップページ | あずきスリッパ泥棒&飼い犬に手噛まれる »