« テンプレートの不具合 | トップページ | ねぼすけ母ちゃん&わんこの湯たんぽ »

2008年11月24日 (月曜日)

mukuの散髪!2ヵ月半振りだよ~。

今日は寒いし、じとじと雨の1日で、憂鬱だったなぁ~。
朝も全然起きれなくて、10時頃までぐずぐずしてました。
気が付けば、もう夜・・・もったいない気もするけどねっ!
何もしたくない日は、無理にしない方がいい~のだ!なーんて言い訳(*^_^*)

さてさてと、mukuちゃんは久々のトリミングに行って来ました。
伸びに伸びきっていたので、一回り小さくなって帰ってきたよ~(^O^)/

帰って来てすぐだよ。
いつものブーツカットで手足は太め。お耳は、ちょっと長めにしました。
悩ましげなポーズでしょ~ヽ(^。^)ノ

あずきが、mukuにへばりついて匂っています。
今回は美容室へ行った時に、担当のお姉さんが「香水が選べますよ。どれがいいですか?」と6種類の中から選びました。
へ~!香水なんて付けるんだ~シャンプーだけだと思ってた。

ご飯を食べた後、口の周りについたベトベトをクッションや、カーペットなどに
顔を擦りつけて拭うのーーー!
ティッシュで拭いてあげるのを忘れると大変!!汚されちゃいますー(T_T)

私がお風呂から出ると、お風呂場まで来て大喜びして甘えた後は、
サッサと自分のハウスに入って澄ましているmuku。
あずきと違っておりこうさん~♪

夜11時・・・もう眠いよ~!
美容室は、今回は長くて4時間もかかったのよ。さぞかしお疲れの事でしょう・・・
おやすみー(-_-)zzz mukuちゃ~ん♪

いえろばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« テンプレートの不具合 | トップページ | ねぼすけ母ちゃん&わんこの湯たんぽ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ひぃさんへ
どうもありがとっheart04
犬にとっては4時間も大人しくしてるのは疲れますよねー。家に帰るとホッとしてくつろいで寝ちゃいますsleepy

香水着けられるんだよ~~!
一人(犬)前でしょup
犬は鼻が利くから、自分で匂いがきつ過ぎないのか?って思っちゃいますー。
一応、香水も売ってましたよ!

投稿: gonsuke | 2008年11月25日 (火曜日) 14時06分

mukuちゃんスッキリ可愛くなった~(*^_^*)
トリミング行った日はうちのワンコも疲れてぐっすりですよ(^^ゞ
てか、香水つけるの知らなかった~
いい匂いで帰ってくるけど、うちの子もつけてもらってるのかな??
気にいった香りがあったら欲しいです(*^_^*) 

投稿: ひぃ☆ | 2008年11月25日 (火曜日) 00時50分

ばるさんへ
あずきとそっくりでしょー!私でも間違えるもん。
ケチケチ飼い主のせいで、mukuは2ヵ月半もぼさぼさのまま放置されていましたよーdash
可哀想なmukuちゃんです。でへへbleah
いっぱい切ったせいか?あずきより小さくなったよ。
体重も3.1kgになっちゃって軽くなったー。
ご飯ちっとも食べな過ぎなのも、ちと心配・・・bearing

香水6種類もあって全部匂いかいだら気持ち悪くなった・・・weep
1番爽やかなのにしてもらったーnote
香水のきつい匂いは苦手なんだ~!
(デパートの1階化粧品売り場には行けません。)

4時間は長くて可愛そうだったけど、可愛くなったし若返ったので私的には嬉しい~heart02
mukuはお疲れだけどねっ!

投稿: gonsuke | 2008年11月24日 (月曜日) 23時25分

茶桃さんへ
ありがと~heart02
茶桃さんみたいに自分で上手に出来ないので、
2匹になってお金も掛かるから、我慢の限界まで達してからのトリミングです・・・wobbly
なので、カット前と後のギャップが激しい~!
余計に可愛く思えてしまう、親バカであります。

口拭き拭きしちゃうのは、mukuなのですsad
ちゃんと書いてなくてゴメンねっ!
やっぱカットしたら似てるから間違えちゃうかなー?
mukuは、悪い事はあまりしないんだけど、これは汚されるから困っちゃうよーsweat01

投稿: gonsuke | 2008年11月24日 (月曜日) 23時06分

sachiさんへ
若返ったでしょー。えへっhappy01
見る度に可愛くなったなぁ~と思っちゃう親バカです。
迎えに行く時は、5時頃で真っ暗でした。
4時間長いよねぇーsweat02

この服は買ったのだよん。
似てるけどデザイン違いですぅ。
テンプレいいぃ~?ありがと!
トップページがサイドバーが下へ行っちゃうのー。
まだ原因不明のまま・・・
すっきりしなくて憂鬱ですshock

投稿: gonsuke | 2008年11月24日 (月曜日) 22時52分

 おぉ~!mukuちゃんと姫は親子だねぇ~!
そっくりだよ(*゚▽゚)ノ
とっても可愛くなりましたねぇ♪若返ってる!(笑)

 4時間は長かったねぇ~。
そうそう香水をつけてるんだよ!ビックリだよね!
うちも初めてあずきをトリミング出した時にスッゴイ香ってて、もしかして…って思ったらそうでした。

う~ん、人間も負けてられないわ!!(笑)
mukuちゃん、ゆっくり休んでねぇZzz…。

投稿: baru | 2008年11月24日 (月曜日) 22時52分

あっ!
訂正です!!

座椅子が→座椅子や

です(汗)

すみませんでした(A;´・ω・)アセアセ

投稿: 茶桃 | 2008年11月24日 (月曜日) 20時41分

可愛い(≧∇≦)
あずきちゃんかと思いました~!!
カットしたらもの凄く似てますね☆
さすが親子!!!

うちの親子は。。。
全然似てません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
唯一似ているのは、食いしん坊なところかな??ww


mukuちゃん綺麗綺麗してもらって良かったね☆

あずきちゃんの口拭きうちの子達もやりますよー!
座椅子がカーペット・枕などに擦り付ける!
汚されちゃいますよね(汗)

mukuちゃんお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでねZZZ

投稿: 茶桃 | 2008年11月24日 (月曜日) 20時38分

可愛い~!お疲れちゃんでしたね。
4時間は長かったね。
すごく若くなった感じがしますよ!

↓↓お洋服は色違いなのかな?
もしかして作ったの?

テンプレ可愛い!さわやか!

ぽちっ!

投稿: Sachi** | 2008年11月24日 (月曜日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43212799

この記事へのトラックバック一覧です: mukuの散髪!2ヵ月半振りだよ~。:

« テンプレートの不具合 | トップページ | ねぼすけ母ちゃん&わんこの湯たんぽ »