« こまいぬ親子?&トイレットペーパーが・・・ | トップページ | 眼精疲労?&ブロッコリーわんこのご飯 »

2008年11月15日 (土曜日)

muku&あずき初対面!すももちゃんとお散歩

姉の家のすももちゃんは7月生まれで、4ヵ月。フレンチブルとパピヨンのミックスです。
(以前のすももちゃんの記事は、右サイドバーの「サイト内検索」で「すもも」で検索してねっ!)
毛が短いので小さく見えるけど、現在の体重は3.6kgです。
ミックスなので、どの位大きくなるのかな~?楽しみですー!

昨日もお散歩日和の晴天~♪ 
いつも行くお散歩コースの公園で、すももちゃんと待ち合わせしました。
muku&あずきは、初めてすももちゃんとご対面ですぅー!
さ~て、反応はいかに・・・?


1周1.5kmの大きい公園なので、真ん中辺りの駐車場で待ち合わせ。
お散歩する前に疲れちゃうといけないので、車で行きました。
まだ、すももちゃんは来ていない。車の中で待っていたかったのに、
2匹が「早く降ろせ!」と言わんばかりに、私の肩や頭に乗っかって大暴れーー!
仕方ないので、外へ。ビュンビュン引っぱりまくるー。本番前に張り切りすぎー(-_-;)

すももちゃんが車の中のバッグから出る時に、あずきはバッグにくんくんして
興味津々でした。歩き初めても2匹は仲良しさん~♪ 
安心しました!良かったぁー。
子供同士だからいいのかもねぇー(*^_^*) それに外で会えたのも良かったかな?
家だと自分のテリトリーによそ者が来たーって、威嚇するかもしれん!

遊歩道を3わんで仲良く歩いてるんだけど・・・あっちこっち振り回されっぱなし~!
3わんで写真撮るにも大騒ぎだよ~ん(@_@)
姉は3つのリードを持ってるのに必死!! やっとみんなの顔が写せたぁ~♪

みんな夕日を見つめ、黄昏てます☆
mukuとすももちゃんは、なかなかいい表情でしょ!
あずきは・・・こっち近づき過ぎーー! ダメじゃ~ん(>_<)

すももちゃんは、お散歩するようになって1ヵ月位。
あんまり好きじゃないんだってー! 途中でへたり込んで座って動かなくなったり、
姉にへばりついて、抱っこを求めています・・・(+_+) 

一方、こいつらは・・・? 最初から最後まで元気いっぱいだよ~ん♪
散歩の途中でへたり込んだ事なんて、1度もなぁーーい!
みんなそれぞれ、違うのねー。 すももちゃんが、おしとやかに思えました(*^_^*)

みんなで歩けて、いつものお散歩より楽しかったね~♪
また、一緒に来よう~ね。すももちゃん!

この後、そのままわんこ達を連れて実家へ。
2匹だと、全然じっとしてないし、お茶もゆっくり飲めやしない状態でした。
muku&あずきは家へ置いてくるべきだった・・・(>_<)


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« こまいぬ親子?&トイレットペーパーが・・・ | トップページ | 眼精疲労?&ブロッコリーわんこのご飯 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
23:20コメレスしたの
「ばるさんへ」って書くの忘れちゃった~sweat01
ごめんなちゃーいweep

投稿: gonsuke | 2008年11月15日 (土曜日) 23時36分

mukuもあずきも、外へ出ると興奮興奮ーーdash
すももちゃん、最初はびっくりしてたよ~coldsweats02
でも、muku達がズンズン歩くから一緒になって頑張ってました!
いつもは1匹でお散歩だからちっとも歩かないんだって~crying
いい刺激になったかもねっ!

そういえば、実家も2匹、すももちゃん家は老犬がもう1匹います。
(もうお散歩は行けないの・・・)
みんな2匹飼ってるわぁ~。犬好き家族ですわっdog

投稿: gonsuke | 2008年11月15日 (土曜日) 23時20分

mukuちゃんも姫も、興奮していたんじゃないですか?
実はすももちゃん、2匹の元気のよさに脅えていたりして…(^^;)な~んてねっ!

すももちゃん可愛いですねぇ~♪これから散歩の練習しなくちゃいけないんですね。
gonsukeさんの親戚は、たくさんのワンコが居て楽しそうですぅ~☆
すももちゃんは、mukuちゃんと姫と一緒に楽しい散歩をして、散歩が好きになりますように…。


投稿: baru | 2008年11月15日 (土曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43121197

この記事へのトラックバック一覧です: muku&あずき初対面!すももちゃんとお散歩:

« こまいぬ親子?&トイレットペーパーが・・・ | トップページ | 眼精疲労?&ブロッコリーわんこのご飯 »