« めでたく、最後の犬歯抜けたどぉ~♪ | トップページ | 今、注目の暖かグッズ♪ »

2008年11月12日 (水曜日)

こたつ敷きだけ&muku検診

トイプーブログのお友達が皆さんこたつを出していました。
わんこ達が潜ってぬくぬくしてる様子が、可愛らしくて羨ましい~!
私も、こたつを出したいよ~。
でも、あずきのハウスが占領してるから置くスペースがないのだーー(>_<)

仕方がないので、取り合えずこたつ敷きだけ敷いてみました。


すぐにmukuが乗っかって寝そべってます~♪
和室からはみ出しちゃったけど、ここの部分は床暖房が入るので、
ホットカーペットみたいに暖かい~♪ こりゃ丁度いいわぁー。

mukuはこのこたつ敷きを知ってるけど、あずきは初めて!どうやら気に入った様子。
毛布みたいに肌触りが良くて、ほわほわ~♪(犬って肌触りわかるのかぁ?)
ソファーを移動したら遊び場が広くなったわぁー!
でも、ここへコタツを出すと・・・狭いだろーなぁー(T_T)

大喜びして飛び跳ねてますぅー♪
うげっ!こっち来た~。またまた調子に乗りまくってるなぁー!?

mukuはヒート終盤になってきたけれど、全然元気がない・・・(-_-;)
散歩の時以外はほとんど動かない~。
しばらくしたら、所定の位置へ。やっぱりこの場所が落ち着くの?

夜になって寒くなってきたよ~!床暖入れてぬくぬくだねっ♪
私もちょっと寝転がってました。(私の抜けがらの毛布)
やっぱりコタツは出さずに、ここで広々と遊ばせよっかなー?って思います。

mukuは・・・・
いつもなら、もうそろそろ元に戻りそうな時期なのに、ずっとだるそうに寝てばっかり。
1番下のおっぱいが、しこりがあるよーな気がしてしょうがない~。
たぶん考え過ぎだと思うけど、こー元気がないと心配ー!


しばらく検診してないし~・・・今日病院へ連れて行きました。
しこりは、特に問題ないそうです!良かったぁー。
血液検査も、何も悪い所なくて良好でした。ふぅ~(*^_^*)

心配症な飼い主のせいで、mukuは大嫌いな病院へ連れて行かれて大迷惑!
ずっとずっと震えてたぁ~(+_+) かわいそ!
でもまぁー、心配してるより病院行って結果オーライだったから気楽になったわっ。

先生と、1月に不妊手術をするお話をしてて、「本当はヒート前にすると良かったですねー!」と言われちゃいました・・・(>_<) やっぱりその方がいいのかぁー。
まだ、その頃は決心が固まってなかったのよね~。あぅあぅ・・・。
仕方ないよねっ!来年がんばろーmuku!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~!

|

« めでたく、最後の犬歯抜けたどぉ~♪ | トップページ | 今、注目の暖かグッズ♪ »

muku不妊手術」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
やたらと、こたつ敷きの上に乗っかってます。
やっぱり、肌触りわかるのか~happy01

そう!獣医さんにヒート前がいいって言われちゃって、sachiさん正解だよーって
思いました~tulip
うんうん!今度行ったら予約して来るといいねっsign01

投稿: gonsuke | 2008年11月13日 (木曜日) 12時56分

気持ちいいんだろうね~!きっとワンちゃんも肌障りが悪と思うよ~!
やっぱり次のヒートが来る前がいいんだね。今度行ったら予約して来よう…

投稿: Sachi** | 2008年11月12日 (水曜日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43091676

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ敷きだけ&muku検診:

« めでたく、最後の犬歯抜けたどぉ~♪ | トップページ | 今、注目の暖かグッズ♪ »