« mukuの不妊手術を決意! &歯を抜く為にロープ遊び~ | トップページ | おNewのハーネス&リードでお散歩♪ »

2008年11月 7日 (金曜日)

2009 カレンダー!来年もこれにしたー♪

ぼちぼち来年のカレンダーを買っておかないと!
私は毎年このカレンダーを愛用していますー。
かれこれ10年使ってるけど、飽きないんですよね~♪
去年は、卓上カレンダーが売り切れでショック・・・(>_<)
いつも行くインテリア雑貨「home's」で、早めに購入!
良かった~まだ売ってたよー!これで一安心(*^_^*) (ちょっと大げさ・・・?)


単色使いで、すべて手書きのシンプルさが好きです。
壁掛けタイプは、キッチンへ。卓上タイプはパソコン部屋へ置いてます。
使い終わっても捨てるのがもったいない・・・取っておいてもしょーがないのにねっ(+_+)


予定を書くスペースが大きくて使いやすさ抜群!
壁掛けは、前の月と次の月が下に表示されてるから、めくらなくてもいい~のです。
電話しながら予定決めたり、過去の出来事振り返って話たり、とっても便利♪

という訳で、カレンダーが欲しい時期ですねっ♪
メインサイトに「2009 カレンダー」のページをUPしました~!
↓でご紹介の他、まだまだ沢山あります~!良かったら遊びに来てくださーい(^-^)
そういえば昨年も、この時期から売り切れが続出でしたわ。

少しだけ、ブログでもご紹介致しますねっ!
デザイン、使い勝手はいろいろ好みがあります。
気に入ったのが見つかると嬉しいですぅ~(*^_^*)

<壁掛けタイプ>
イラストカレンダー
ryuryu
RARI YOSHIO
壁掛けカレンダー
サンドリンヌ ウォール
カレンダー
ハッピーカレンダー
壁掛け バード
大きめのサイズでスケジュールがたっぷり書き込ます。単色イラストデザイン。定番で毎年人気商品です♪ 卓上もあり 吉尾 良里のやさしいタッチのイラストで落ち着いた雰囲気。スケジュールも書き込める。 パリの子供部屋を思わせる暖かみのあるタッチは心を和ませてくれます。サンドリンヌ ウォールは毎年大人気! やることリストやショッピングリストが付いていて便利です。仕事や学校とプライベートが書き分けられます。卓上もあり
\1,260(税込) \1,260(税込) \1,260(税込) \1,470(税込)
<卓上タイプ>
イラスト卓上カレンダー
 ryuryu
アニマルダイカット
カ レンダー
レトリーバー
シンプル卓上カレンダー ryuryu リサとガスパール
卓上カレンダー パスタ
スケジュールが書き込みやすく 単色イラストデザイン。定番で毎年人気商品です♪壁掛けもあり 毎月色んなカラーのレトリバーがカレンダーになっています。机の上に可愛く置いていただける台座のついたカレンダー。 シンプルなデザインで男性にも人気!書き込みしやすく、色合いも更にオシャレになりました。 毎月が絵本のワンカットです。スケジュールシールもカワイイ!翌月のカレンダーも表示。壁掛けもあり
\630(税込) \714(税込) \714(税込) \840(税込)

コメント頂いたトイプーブログ友達のばるさんが愛用のカレンダー、ありましたよ~♪
風水の素敵なお花のカレンダーですね!


 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

↑雑貨ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« mukuの不妊手術を決意! &歯を抜く為にロープ遊び~ | トップページ | おNewのハーネス&リードでお散歩♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

saschiさんへ
私なんて、大した予定もないんだけど、書いておかないと絶対に忘れるーbearing
子供さん達が2人共、小学校となると2人の予定だけでもパニクルよねsign03
予定が大きく書けて、シンプルで見易いのが1番scissors

投稿: gonsuke | 2008年11月 8日 (土曜日) 11時49分

もうそういう時期ですよね。今年もあと2カ月弱。早いなぁ~!私はたくさん書けるシンプルなものです。来年は二人が小学生だから頭パニクリそうだわ。

投稿: Sachi** | 2008年11月 8日 (土曜日) 09時35分

ばるさんへ
そうなんだってー!気が付けばもうそんな時期dash
早いもんだねぇ~・・・。
去年、卓上カレンダー買いそびれたから早めに用意しましたぁ~note

ばるさん愛用の、李家幽竹さんの風水のいいなぁーと思って載せちゃいましたsign03
お花もいいし、風水ってのがいいーgood

投稿: gonsuke | 2008年11月 7日 (金曜日) 23時01分

もうそんな時期だよねぇ~happy01
カレンダーは大きく予定が書けるのがいいよねぇ。
そろそろ準備しておかなくちゃねclover

ちなみに私は今年も花のカレンダーだな。風水が大好きなので、李家幽竹さんのを愛用していますsign03
今年も出てるかな…??

投稿: baru | 2008年11月 7日 (金曜日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43037996

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 カレンダー!来年もこれにしたー♪:

« mukuの不妊手術を決意! &歯を抜く為にロープ遊び~ | トップページ | おNewのハーネス&リードでお散歩♪ »