« おNewのハーネス&リードでお散歩♪ | トップページ | 不妊手術は1月末&夕寝 »

2008年11月 9日 (日曜日)

大笑い~♪あずきのパジャマ姿&今日で6ヵ月

あずきは、5月9日生まれで、本日で6ヵ月になりました。
もうすっかり体は一人前になりましたが、やる事はお子ちゃまです~!

今日は寒い!っていうか、冷たいー(>gt;_<)
さすがにストーブ点けましたわ。今2階へ上がって来て、寝室入ったら温かい~!
昼間点けてそのまま忘れてたよーー!ずっと誰も居ない部屋を温めてた・・(+_+)

変な癖・・・(-_-;) ??
あずきは、私があくびをすると、口の中に顔を突っ込んで来て舐めます・・・。
横で寝ていても、起きあがって舐めに来るし、離れた所に居ても走ってくるの。
mukuも前からずっとやるんだけど、最近はあずきに先を越されるからか?
来なくなっちゃったなぁ~。
これって、何? 犬はみんなやる事なのー?家の子達だけ?
みなさんは、どーですか~?

そうそう!あずきの犬歯~、あと一息って感じーー♪ 
神様お願い!

すごくグラグラしてて血が少し出てますー!
色が歯ぐきに近い所が半透明っぽくなって、ピッっと引っ張ったら取れそ~な位(^O^)/
毎日張り切って、ロープ引っ張遊びした成果が・・・(泣)
みなさんの応援とアドバイスのお陰ですぅ~。ありがとうー!
抜けたら報告しまぁーす♪


mukuは、もうそろそろヒートが終わりそう~♪ ほとんど出血は無くなって来ました。
これも、mukuの変な癖なのですが、このバッグの中に入って背中を擦りつけるように、左右の足を片足づつ上げて横にお尻をふりふりします。(腰振りとは違う・・・)
ヒートの時だけやるんだけど、何だかよく意味がわからん・・・(@_@)


洗面室で髪にドライヤーしてたら、斜め後ろの視界に大きな動きの物体が・・・
ハンガーが付いたままのパジャマを引きずってる犬が、カニのように横向きに動いてる。
ズボンも絡みついたままで、重たそうに必死!!
取り込んだ洗濯物は、隣のクローゼットに入れておくのですが、戸が少し開いてた。

この写真を撮りながら、1人で大笑い~~!!
「うっはははは~!あずき面白過ぎぃー♪」
ほっといたら、ずっとこの状態で歩いてた・・・(*^_^*)
絶対私のパジャマ着てるよー。ちょいと怖いけどねっ~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~!<

|

« おNewのハーネス&リードでお散歩♪ | トップページ | 不妊手術は1月末&夕寝 »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
うへへ~!!
パジャマあずき、うけた?怖くて面白いでしょっcoldsweats01
いいタイミングで撮れた~。
撮った後、早く記事に載せたくてたまらなかったsign01

歯がね~ぶら下ってるって感じー。
ロープで遊んでるとガリッって音する時あって、ちと怖い。。。crying

投稿: gonsuke | 2008年11月10日 (月曜日) 18時40分

ばるさんへ
ばるさん家は、あくびしても誰も舐めに来ないのかぁ~。
口開いたまま閉じれなくなるよ~coldsweats02

mukuのバッグでお尻ふりふりは、ヒート中毎回やってます。
腰振りとは別の動作なのよねー!
mukuだけの秘密のお楽しみなのでしょ~heart04

あずきの歯、今日もまだ取れないじょ~catface
引っ張りっこするのも怖い位、グラグラですぅ~。
パジャマのまぬけな写真、うけた?
良かったぁー。私だけで笑うのは惜しいと思って載せたよー!

投稿: gonsuke | 2008年11月10日 (月曜日) 18時34分

茶桃さんへ
ほんと~?3匹共、舐めに来るー?
大きい口開けて、あくびが出来ないよねーcoldsweats01

歯は、後ちょっとがなかなか抜けないの・・bearing
あずきの頑張り次第sign03
パジャマ姿面白いでしょ~。うふふ~♪

mukuのキャリーバッグは謎です・・・
彼女だけの楽しみなのかもheart02

投稿: gonsuke | 2008年11月10日 (月曜日) 18時20分

この写真いい~!すっごくうけますね~!
あずきチャンパジャマにあってるよ~!今日からこれを着てねないとね!
歯が抜けそうなのね~!よかったですね。頑張ってあずきチャン。

投稿: Sachi** | 2008年11月10日 (月曜日) 17時17分

追伸
姫…可愛い!!写真撮りたくなる気持ちよ~~く分かるよheart04

投稿: baru | 2008年11月10日 (月曜日) 17時11分

面白~~~いsign01
なんで欠伸すると口に入ってくるんだろう!?不思議happy01うちは、誰もしないなぁ。

そんでもって、mukuちゃんは何でバックで・・・こっちも不思議…もしかして人や姫に腰ふりふりすると怒られるからかなsign02
う~んsweat01mukuちゃん教えてぇ~。

姫の歯は努力の成果が現れてきたねぇ。もう少し頑張れ~。

今日は九州も寒いよpenguin
うちもストーブ出しましたhappy02あずきが離れない…。

投稿: baru | 2008年11月10日 (月曜日) 17時10分

うちも舐めますよ~!!
3匹して襲って来ますcoldsweats01

あずきちゃん良かったですね!!
早く抜けますように♪
頑張れ~あずきちゃんsign03

mukuちゃん、キャリーバックの中で?!
えー何でだろう??happy02
『これ私のパジャマよ!似合うかしら?』って言ってるみたいですぅhappy02
あずきちゃんもパジャマ欲しいのかな?ww


あずきちゃん面白い~

投稿: 茶桃 | 2008年11月10日 (月曜日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/43061239

この記事へのトラックバック一覧です: 大笑い~♪あずきのパジャマ姿&今日で6ヵ月:

« おNewのハーネス&リードでお散歩♪ | トップページ | 不妊手術は1月末&夕寝 »