« あずきの犬歯あと1本&お散歩 | トップページ | わんこのサニタリーパンツ »

2008年11月 3日 (月曜日)

実家でお誕生日会♪総勢16人&1匹

11月1日が、母とさやかちゃん(姪っ子の娘)のお誕生日でした~。
母が2日間のぷち入院で退院したので、1日遅れのお誕生日会をしました。
夜18時頃になったら、すぐ上の姉と、もう1人の姪っ子家族がやって来た。
正月か~?と思うほどの大賑わいー!
子供5人と、大人11人。総勢16人+わんこ1匹参加! すっげ~♪


すももちゃん~初めての実家ですー。フレンチブルとパピヨンのミックスです。
ワクチンが終了してお散歩も出来るようになったよー!今3.4kg。大きくなったぁ。
着いてすぐに、裏庭にいるわんこ2匹(ティガー&ぷ~)に会いに行ったら、
めちゃめちゃ吠えられて、びびってます・・・まだ震えが止まりません(+_+)


「わ~い!すももちゃんだぁー♪ 抱っこしたぁーい」
しばらくしたら、すももちゃん慣れて来て大はしゃぎーー!
みんなに、いじくりまわされて大興奮。可愛いー♪


久々にお寿司にありつけたー!いっぱいご馳走があるぅ~嬉しい♪
机を2個くっつけて、手前にもお料理が並んでいます。
油っこい物は控え目に・・・お腹がはち切れる位食べたーヽ(^。^)ノ


こんな丸いケーキは久々に見たわぁー。子供達も、嬉しそう~!
2人帰ったので、14人分上手に切りましたよ~。
薄くて立たないから横に寝てました。あははは・・・(*^_^*)


さやかちゃんは4歳になりました。母の年齢はヒミツにしておきます(*^_^*)
ちゃんと電気を消してろうそく点けて、「ふぅ~!」と母とさやかちゃんで消しました!
クラッカーまで用意してパンパーン!本格的ー♪

気づくと20:30回ってました。そろそろ帰らないと・・・
muku&あずきがお腹空かして待ってるねー。

ただいま~!遅くなってごめんよ~。
あずきは、我慢出来ずハウスでおしっこしてありました。初めて!
帰ってご飯が出来たら21時過ぎ・・・腹ぺこだよね~。


 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~!

|

« あずきの犬歯あと1本&お散歩 | トップページ | わんこのサニタリーパンツ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
ありがと~ございますheart02
家は、女4姉妹で、集まるとすごいです!
今日は半分位の人数でした。あはは・・・

すももちゃん、フレンチブルとパピヨン?
どっちか微妙でしょー。でも両方のいい所が出てるかなぁ~happy01
どちらにしても、まだ子供なので可愛いですーnote
最初だけびっくりしてたeye
すぐに慣れて、走りまわったり、ひっくり返ってお腹出してましたぁー♪

投稿: gonsuke | 2008年11月 4日 (火曜日) 00時01分

おめでとうございます!盛大なパーティーだったのですね。
たくさんのごちそう~!いいなぁ~!
それにすももちゃんかわいいなぁ。
どっちにも似ててどっちにも似てないんだ~!
こんなにたくさんの人に囲まれてびっくりだったでしょうね。

投稿: Sachi** | 2008年11月 3日 (月曜日) 22時19分

ばるさんへ
ありがと~ございますheart02
こんなお誕生日会は、普段やらないんだけどねっ!
同じ誕生日の人が2人揃ったので記念にやりました。

すももちゃんは、最初に実家のわんこ達に挨拶に行ったのがダメだった・・・sweat02
で、玄関入ったら多人数でお出迎えで、またまたびっくりcoldsweats02
3ヵ月半で3.4kg!mukuと変わらない。成犬でどの位の大きさになるのか?
見当がつかない~catface

ご馳走に大感激だった私です。
大勢で食べると一層おいしかったですdelicious

いい子にお留守番してました!
あずきは、少し聞き分けが良くなった気がしますー。
私の言う事が理解出来るようになって来た感じ~note

投稿: gonsuke | 2008年11月 3日 (月曜日) 18時14分

 お誕生日おめでとうございますbirthday
賑やかなパーティでしたねぇupご馳走も美味しそうですよ♪

 すももちゃん可愛いheart04たくさんの人達にびっくりしている表情が何とも言えないよぉ~。

 mukuちゃんとあずき姫はお留守番だったんだね。おりこうさんできたねぇ~smileちょっとずつ姫もお姉ちゃんになってきたよねぇ。
 

投稿: baru | 2008年11月 3日 (月曜日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42995820

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でお誕生日会♪総勢16人&1匹:

» 天然オリゴ糖 [サプリメントプランナー]
あなたの周りでも、お困りな方いませんか?おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!! [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月曜日) 14時55分

« あずきの犬歯あと1本&お散歩 | トップページ | わんこのサニタリーパンツ »