« 念願の複合機電話購入~♪ | トップページ | 家造り日記をつけよう~ »

2008年10月27日 (月曜日)

どんぐり 拾い食い&ハーネスとリード買ってもらった♪

可哀想なあずきは、成犬になるまでは・・・
と飼い主の勝手な考えで、ハーネスもリードも買ってもらえませんでした(>_<)
今までは、何んと100円ショップのリードだったのです~。
でも、これがなかなか調子が良かったのよ!(言い訳・・・)

初めて買ってもらいましたー。おめでとー!あずき姫♪

先日、外用の大きい脚立を買いに、いつもと違うホームセンターへお出掛け。
何気なくペット用品見てたら、これを見つけました。
今までもずっと探してたんだけど、気に入るのが見つからなかったのです・・・。
特にハーネスが、しっかりしていてシンプルなのが欲しかったの。
以外な時に見つかるもんですなぁー!
お揃いじゃないけど、合わせてみたら結構いける~♪ よし!これに決定~。
ハーネスは\1,980、リードは\698でした。

楽天で探してみましたー。
リードは有りましたが、ハーネスは同じのが無かったです。似たのを見つけました!


\780(税込) \2,400(税込)

いえろーばすけっと「わんこのお店
お散歩グッズでも、首輪、ハーネス、リードをご紹介しています。



雨続きで、お散歩に行けない日が多いです・・・(T_T)
雨が止んでも、地面は水たまりや泥だらけなので、まだ新しいハーネス&リードは、
お預けです・・・(+_+)

少し前の、快晴の日のお散歩風景ですー♪

この階段を上がると、いつもの公園の遊歩道ですー。
この階段、1段づつの間が長くてリズムが悪くて登りにくいから嫌いー!
きっと、わんこ達も登りにくいだろ~と思って、ずっと抱っこしてました。
ある日、走って2匹共ズンズン登って行っちゃったー!
な~んだ大丈夫だったのか・・(+_+)
それからというもの、競争のように登るので、私は引きずられています(T_T)

おお~!めちゃめちゃいい天気ー♪ 秋晴れだねぇ~(^O^)/
葉っぱも紅葉で黄色くなって、落ち葉がいっぱいですー

どんぐりがコロコロいっぱい落ちてます。
あずきが引っぱるから何やってるかと思ったら、どんぐり食ってるし~・・・(-_-;)
こりゃー困った・・・宙に浮く位引っぱりあげて
「ダメ~~~!」
びっくりしたのか?それからは食わなかったー。良かったぁ~♪

この看板は見る度に笑えるので、写真撮って来た。死にそうに溺れてます・・・(>_<)
結構日差しが強かったので、日陰を歩いて丁度いい~!
心地良い風が吹いて、気持ち良かったですー。

わんこ達も、私もだいぶお散歩が上手になって来ましたよ~♪
あずきは、mukuのマネばかりして付いて歩いてます。
そんな所クンクンしていや~ん!「ばっちぃーよ」って言うとmukuは止めます。
そうゆう所もマネしてねっ。あずきちゃーん♪


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

↑雑貨ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 念願の複合機電話購入~♪ | トップページ | 家造り日記をつけよう~ »

おでかけ」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
あはは~!もうピンクを用意しちゃってたのねっheart04
まだまだ大きくなる事だし、じっくりお気に入りを見つけて下さい~up
あずきなんて5ヵ月以上経ってやっと買ってもらったんだもん・・・

散歩中、何でもかんでも口に入れるもーんannoy
ちゃんと見てないと危なかしくてしょうがない!
どんぐりなら大丈夫かと思うけどねっcoldsweats01

投稿: gonsuke | 2008年10月27日 (月曜日) 23時20分

ばるさんへ
ありがとう~happy01
やっと気に入ったのが買えたわっheart02
探すと無いのにねっ!田舎のホームセンターで見つけるとは・・・sweat01

いいでしょー!この看板~good
この絵は、是非ともブログに載せて突っ込みたくなった~paper
ばるさんに、うけてもらえて満足満足ーcatface

投稿: gonsuke | 2008年10月27日 (月曜日) 23時13分

あずきチャン良かったね。
私もそのうちリードとハーネス買わなきゃ。
でもでも1本実は用意してたんだよ…
男の子が生まれてくるなんて思わなかったから思い切りピンク♪
気長に安くていいものを探してみます。

どんぐり食べちゃったの~?おいしかった?どんぐりは栗の仲間だし♪大丈夫だよね~♪

投稿: Sachi** | 2008年10月27日 (月曜日) 21時08分

すっごいお洒落なリード&ハーネスだねsign03私、こういうの好きだわheart01

 秋晴れの素敵な写真って思って読ませてもらっていたら、溺れている絵に対して、gonsukeさんの突っ込み最高sign03かなり笑えたよぉ~happy02
最高ですsign03good

投稿: baru | 2008年10月27日 (月曜日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42923426

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり 拾い食い&ハーネスとリード買ってもらった♪:

« 念願の複合機電話購入~♪ | トップページ | 家造り日記をつけよう~ »