« あずき 初めてのガムかじりー! | トップページ | 初挑戦!わんこの手作りご飯 muku大喜び♪ »

2008年10月30日 (木曜日)

トイレットペーパーポット&ミニまな板

久しぶりに、インテリア雑貨のお店「home's」へ行って来ました。
目的は、カフェカーテンを探しに行ったのですが、サイズが合うのが無かった・・・。
丈が63cmが欲しい~!お店を4軒見たけど見つかりません。残念(T_T)

でもでも、こんな収穫がありましたー!
小さいまな板は前から欲しかったの。
トイレットペーパーポットは、トイプーブログ友達に教え頂いて「いいなぁ~♪」
と思ってたら売っていたので買っちゃいました~ヽ(^。^)ノ


家に帰って開けてみよ~と思ったら、グッドデザイン賞だったよー!
わんこ達を飼ってると、ティッシュの減りが早い!早い!
今まで、流せるティッシュを使っていましたが、トイレットペーパーでいいのか・・・
と今頃気づきました(ブログ友達のお陰です)
中を開けると↑↑こんな感じで、芯があるのでここに通します。
上から上手に出てきますよ~♪ ↓

白にしました~♪ とてもシンプルで素敵!とても気に入りました。
トイレットペーパーがそのまま置いてあるより断然いいー!
お客さまが来た時に、かっちょ悪いもんねっ。これならグゥ~です(*^_^*)
色は全部で10色あります。記事の下部で商品のご案内してます。

後ろにあるのは、前から使ってるスタンドティッシュケース。
これと同じメーカーが出していたのです。どちらもABS樹脂製で発色が綺麗~♪



小さめのまな板は、かなり重宝して便利に使ってます。
今まで使ってるのは、プラスチックのペラペラのでボロっちくなってきちゃったので、
新しいのが欲しかった~!

まな板は洗った後に水切りしたいですよねー。
別でスタンドを買うのももったいないし、邪魔になるし・・・。
お店で選んでて、
他のまな板と比べてこれは軽い!
それに何と言ってもスタンド式なので水切り出来て、場所を取らず置き易いのが気に入りました。
大きさは、Mサイズにしました(180X340X15mm)
他にSサイズもありました(220X220X15mm)

お店に、他にもこんなのがありました~!

10色 4色 10色
\2,835(税込) \2,100(税込) \1,350(税込)

\1,575(税込) \2,520(税込) \5,985(税込)

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

↑雑貨ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« あずき 初めてのガムかじりー! | トップページ | 初挑戦!わんこの手作りご飯 muku大喜び♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
お揃いですぅ~!私も白にしました。
教えてもらえたお陰で、いいお買い物が出来ました!
どうもありがとーlovely

お店には、4色しか売ってなかったの。
ネットで見たら10色も出てるんだねーnote
確かに茶色いいよねっ!私も好きheart02
寝室にも欲しいけど・・・2個は買えないねー。
私、今月は買い物し過ぎたもんcatface

投稿: gonsuke | 2008年10月30日 (木曜日) 22時28分

おかえりなさーいhappy01
わんこ達と喜びの再会できた~?
(ハイジとおじいさんみたい?)

そうそう!sachiさんお勧めのだよーsign01
丁度売ってたので、またもや衝動買いデス!
あう・・・ばるさんは他のを買ったばかりなのか~bearing

まな板は、なかなか使いやすいです!
道具が良くても、腕が追いつかないです・・・
手の込んだ料理作れないよ~crying

投稿: gonsuke | 2008年10月30日 (木曜日) 22時20分

わ~おそろだ~!嬉しいわ~!
これってやっぱりいいよねぇ。結構取り出しやすいし!しいて言えば、簡単に切れたらもっといいかな?
でもデザインはこんなのなかったから嬉しい~!
トイレが上手になってトイレットペーパー卒業しても使えるしねぇ~!
ちょっと茶色も欲しいな、とか思ってるのですが、さすがに2つは買えないです…

投稿: Sachi** | 2008年10月30日 (木曜日) 22時18分

ただいまぁ~sign03帰ってきたよ~happy01

 このティッシュケースは、sachi**さんのお勧め商品だね!!これって可愛いよねぇ。
うちも欲しいとこだけど、トイレットペーパー用のケースを買ったばかりで・・・。壊れたら、絶対購入するぞ!!
 まな板も、本格的に料理できそうな感じ。
gonsukeさん、美味しい料理を頼みますnote(笑)

投稿: baru | 2008年10月30日 (木曜日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42953900

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーポット&ミニまな板:

« あずき 初めてのガムかじりー! | トップページ | 初挑戦!わんこの手作りご飯 muku大喜び♪ »