« なぜか鏡を見てから・・・ここだとちゃんと出来る | トップページ | 家造り体験談「予算リストを作ろう」 »

2008年10月17日 (金曜日)

気持ちのいい~お散歩&スープ餃子

毎日晴天で、朝からいっぱいお洗濯をして布団も干しまくりですー♪
もう明日は干す物がない・・・(*^_^*)


お散歩がルンルンのmuku&あずき姫です。
カメラマンがいたので、一緒に写してもらいましたぁー!
ここの公園もコスモスが咲いていて、秋らしくなって来ました。
お散歩に行く素振りをすると、2匹が興奮して大暴れするようになった(@_@)
服を着せるのが一苦労・・・なので、お洋服なしで、すっぽんぽんでお散歩ですー。

池の向こうの遊歩道から階段を下りると住宅街で、そこから家まで5分位です。
沢山歩いたねー!あと半分歩かないとお家に帰れないよ~。
でも、だいぶ涼しくなったから大丈夫だねっ♪
足取りも軽やかに、ズンズン進んで行きます~。楽しいーー!


おおっ!そっくり親子だぁー(>_<)
2匹とも毛が伸びて、奥目の八ちゃんですぅー(古っ!分かる人いるんかい!)
あずきは、目が寄ってる・・・子供だからかなぁー?
デブかヤセなだけで、大きさ的にはほとんど変わらなくなりました。


紀文の「スープ餃子」ってのを初めて買ってみました。
インスタントだけど、結構まいう~でしたっ。本当にスープが旨い!
まだ胃腸が本調子じゃないので、こうゆう物が一番いい~♪

中身は、餃子とスープだけ。お好みで野菜を入れるって書いてある・・・。
白菜、にら、人参、もやし、キノコ類など。家の冷蔵庫、人参しかないじゃん!
んもぉ~~!また、野菜を買いに行かなくちゃいかーん。
家から歩いて5分のスーパーで、すたこら買ってきました。
やっと食べれるぅー(*^_^*)


製造工場→株式会社紀文食品の国内工場とHPに載ってました。
中国食品で騒がれてるからねー・・・
私も買う時に心配で穴が開く程見ちゃった!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~!

|

« なぜか鏡を見てから・・・ここだとちゃんと出来る | トップページ | 家造り体験談「予算リストを作ろう」 »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
毎日こんなにお天気がいいと暑い位ですsweat02
昨日から、朝2匹連れて公園を40分。
夕方はmukuだけ田んぼ道を40分お散歩してます。
mukuのダイエット、食べ物だけじゃなかなか減らなくて・・・bearing

あずきは、だいぶmukuに似てきたかなぁー?
髪がぼっさぼさだから1度切ってやらないと・・・
目の上の毛が伸びて、またじぃーさんっぽくなってるcoldsweats01

温野菜で、お腹に優しいスープ餃子でした~note

投稿: gonsuke | 2008年10月19日 (日曜日) 15時01分

気持ち良さそうですnote
本当に素敵な公園!!&散歩コースですよぉhappy01羨ましいup

 mukuちゃんとあずき姫、どんどん似てくるsign03やっぱり親子だねぇ。可愛いheart04

スープ餃子、美味しそうですよぉ~good
野菜をたっぷり入れて食べたいなぁrestaurant

投稿: baru | 2008年10月18日 (土曜日) 22時27分

茶桃さんへ
天気がいいとお散歩も気持ちいいわぁ~sun
記念撮影も出来て満足~♪

似てますかぁー?
あずきが大きくなってきたら、アップで見ると似てきたかなーって・・・lovely
毎日一緒だからよく分からなくってね~!

スープ餃子12個入りだよー。美味しいーsmile
今度買ってみてねっsign01

投稿: gonsuke | 2008年10月18日 (土曜日) 01時17分

sachiさんへ
やっぱ分かんないよねっ!
お母さんにでも聞いてみて下さい(笑)
昔の吉本新喜劇の芸人です。もうお亡くなりました(T_T)

お散歩は恐怖と隣り合わせだけど、楽しいよ~note
あっと言う間にそんな日がやってきますーhappy01
ばるさん家も、もうお散歩デビューしたしねぇー!
まだ、ちゅらちゃん玄関でもじもじしてるみたいだけど・・・sweat02

投稿: gonsuke | 2008年10月18日 (土曜日) 01時12分

気持ちよさそうですね♪
おぉ~ママさんと一緒に記念撮影ですか!!
良いですね☆=

似てます!似てます!!
可愛い親子ちゃん♪

スープ餃子美味しそう(・∀・)イイ!

投稿: 茶桃 | 2008年10月17日 (金曜日) 23時39分

う~ん、奥目のはっちゃん???わからないわ~!
たくさん歩いてるね!楽しいんでしょうね~!私も親子でお散歩が早くしたいなぁ~!

投稿: Sachi** | 2008年10月17日 (金曜日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42818683

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのいい~お散歩&スープ餃子:

« なぜか鏡を見てから・・・ここだとちゃんと出来る | トップページ | 家造り体験談「予算リストを作ろう」 »