« 1日で おリボン取れた・・・(T_T) | トップページ | mukuちゃん 元気ありませ~ん(T_T) »

2008年10月24日 (金曜日)

ぷちお出かけ~!あずきと実家へ

美容室に行って女らしくなったので、お披露目をしに実家へ連れて行きました~♪
あずきは、車に乗ってお出掛けは、今まではほとんど病院でした。
この前は、美容室でしょ。実家へ行くのは3回目ですー。覚えてるかな?
(mukuはお留守番ですー。)

この前美容室に行く時、バッグに入れてファスナー閉めたら、ずぅーっと吠えっぱなしだった・・・(-_-;) 今回はドライブボックスに入れてみました。
最初は「何?これ」って感じできょとんとして大人しくしてたけど、すぐに出て来て私の膝に来ようとするー!リードがボックスに繋いであるので膝までは来れませーん。
これなら、吠えなかったよ~。私の傍に居れて、外が見えるなら満足みたい♪

ちなみに家のドライブボックスはこれです。\2,980~ 


「こんにちは~!あずき可愛くなったでしょ~」
ぷ~がお出迎えしてくれました。けれど、あずきはへっぴり腰で逃げて来ちゃう~!
私の二の腕に顔を埋めて・・・でもちょっと気になる(@_@)
振り向いてぷ~の方を見てますー。


母&姉に抱っこしてもらい上機嫌のあずき姫♪
時間が経ってちょっと慣れてきたねっ!ここのお家、思い出したかなぁ~?
mukuはいつも到着すると、慣れたもんでずんずん進んで門から玄関へ走って、サッサと家の中へ入って行く~!あずきも、だんだん解るようになるかな?
お漏らししないか心配だったけど、何とか大丈夫でホッとしました。

いつもお家の中ばっかりだもんねっ!可愛がってもらえて、いい気分転換になったね。
楽しかった?また遊びにこようねー!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~!

|

« 1日で おリボン取れた・・・(T_T) | トップページ | mukuちゃん 元気ありませ~ん(T_T) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
実家までは近くて10分位。ぐねぐね道で山越えします。fuji
美容室はその向こうで、到着したらバッグの中でヘロヘロになって車酔いしてましたshock
(ちょびっと、げろっぴーしてた・・・)
今回は、超ご機嫌に車に乗って、お外見て嬉しそうだったわーnote

実家はこれで3回目。今は慎ましいけど、だんだん本領発揮してくるよねーきっと・・・sweat01
そのうちあずきも~叱られるよーbearing
うははは~!

投稿: gonsuke | 2008年10月24日 (金曜日) 23時18分

sachiさんへ
2ヵ月振りで実家へ連れて行って、みんなに可愛がってもらえましたぁ~heart02
今の所、よそ行きモードですよ!
結構ビビリだねー。横着なくせに気が小さい・・・coldsweats02
muku以外のわんちゃんとまだ遊べれないねっ。
ぷ~と遊べるようになるといいなぁーnote

投稿: gonsuke | 2008年10月24日 (金曜日) 23時01分

茶桃さんへ
あずきはまだ数回しかドライブした事がないから、緊張ぎみかな?
mukuの方が暴れん坊ですーsweat02
きっと慣れたら、あずきの方がヤンチャになる予感~wobbly

ぷ~は、歯があまりないけど可愛いですー!
犬のくせに「ぶひぶひ」言ってます。pig

mukuは、お留守番に慣れてるから、あずきが居なくてゆっくり出来たと思う~note

投稿: gonsuke | 2008年10月24日 (金曜日) 22時53分

あずき姫は、お出かけだったんですねぇ~。
たくさんの刺激を受けて、楽しかったんじゃないかなぁ~happy01

お家では、あんなにやんちゃなあずき姫も、場所が変わればちょっと慎ましき乙女になっちゃうんだねup
うちも実家に初めて行った時には、慎ましかったけど回を重ねる毎に、かぶっていた猫がいなくなってしまって…母に怒られていますcoldsweats01
姫もそのうち・・・。

投稿: baru | 2008年10月24日 (金曜日) 22時34分

わ~!あずきチャン良かったね☆
可愛いからみんなの人気者だね!
ちょっとビビりちゃんだったのね。でもそれは女の子のたしなみで、きっと照れちゃったのよね♪
次はぷ~ちゃんと一緒に遊びまくってるかもね^^

投稿: Sachi** | 2008年10月24日 (金曜日) 21時43分

あずきちゃん、ドライブ&実家お家に行けて良かったですねー!

シーズーちゃんのぷ~ちゃんも可愛い(≧∇≦)

あずきちゃん緊張しちゃったのかな?
でも慣れてくればきっとヤンチャな戻るかな?ww

mukuママはお留守番ですかー!
お利口さんにお留守番出来たかな?

たまには、お出かけも良いですよね♪ワン達・・・

投稿: 茶桃 | 2008年10月24日 (金曜日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42891476

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちお出かけ~!あずきと実家へ:

« 1日で おリボン取れた・・・(T_T) | トップページ | mukuちゃん 元気ありませ~ん(T_T) »