« 扇風機 片付けたいんですけど・・・ | トップページ | あずき姫 初めての美容室~♪ »

2008年10月20日 (月曜日)

いたずら娘は美容院へ!その間のmukuと2人の時間

あずきの毛は、ずっと家でバリカンで切っていました。
基本の形がなってないので、どうも不格好・・・(>_<)
この度、初トリミングへ連れて行く事に!


朝の日課。「おっはよ~!」
ハウスから出ると、ジャンピングで私に飛びついて来て、走りまわった後は、
必ずハウスに敷いてあるマットを出して来て、めちゃくちゃに引きづり回します(-_-;)

今日は美容院の予約してあるんだよ~ん。
そうとは知らず、遊びほうけてますー。
初めてのトリミング・・・どうなる事やら?おとなしく出来るのかなぁ~?


束の間の、久しぶりのmukuと2人の時間が出来たー!
なんだか懐かしくて・・・落ち着きます~♪

mukuも嬉しそうに甘え放題だし、私も嬉しいー!
mukuちゃんの大好きなボールを出してあげましたぁ~

いつもいつも、あずきと一緒の生活。
おもちゃ遊びがしたくてmukuが持ってきてもあずきに横取りされて、
私の方を振り向いて「取られちゃった・・・」って顔してます。
可哀想で仕方ない・・・ちっともママと遊べないもんね~!

最初は一緒に遊んでいたけど、だんだんボールを持って逃げる(+_+)

「muku~ボールちょうだいー!」って言うと余計ダメ・・・
ハウスに閉じこもって、怒ってるし~(-_-;)
そう言えば、前もそうだったっけ?思い出して来たわぁー。

ボールを銜えて、タァーーーっと階段を駆け上がってパソコン部屋のベッドで、
ボールをくちゅくちゅして満足気のご様子~♪
じゃあ、しばらくお外見ながら、心行くまで戯れて下さいなぁー!

あずきは3時間位で出来上がると思います。
次回は、お初トリミングの記事をアップしますねー!
乞うご期待~!なんちゃって。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~!

|

« 扇風機 片付けたいんですけど・・・ | トップページ | あずき姫 初めての美容室~♪ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
mukuは、結構ストレスが溜まっているかも~・・・bearing
育児後は、あずきに邪魔ばかりされて、自分のペースに戻れないのよねー。
ホント可哀想~sweat02
夕方の散歩の時は、mukuだけなので元気ハツラツで、
すっごく楽しそうに歩いてますーhappy01
そうゆう時間も作ってあげないといけないなぁ~と思う今日このごろですー!

遂にあずき姫が、お初トリミングですわっbleah
はてさて。。。どうなったことやら~??
ちょっと目がぱっちりして見えるよーeye
お楽しみに~♪

投稿: gonsuke | 2008年10月20日 (月曜日) 22時58分

茶桃さんへ
たぁぼーくんのカットは、私も大好きですheart01
独特な雰囲気で、よく似合ってるよーsign01
茶桃さん腕がいいから本当に羨ましいです。
きっと、好きなんだよねぇ~。

mukuとのほんの一時の時間は安らぎました。
たまにはいいですね~。

あずきの初トリミングねー、う~んどうなんだろー?
mukuとよく似てるって思ったよー!
お楽しみに~sign03

投稿: gonsuke | 2008年10月20日 (月曜日) 22時45分

sachiさんへ
夜寝る時だけはmukuと一緒だけど、夜中におもちゃで遊んでたら、
あずきに気づかれて大暴れになっちゃいますーwobbly

こんな時間は、あずきが生まれてから初めて~note
本当に子供に戻ったって感じだったよ~!
いつもより増して愛おしく思えましたhappy01

あずきのトリミング~note
明日をお楽しみに~!

投稿: gonsuke | 2008年10月20日 (月曜日) 22時34分

あずき姫、美容室デビューなんですね!!
どんなお顔になって帰ってくるのか楽しみですねup楽しみにしてるよぉnote

そうだよねsign01mukuちゃんとまったり~ってなかなかできないよね。うちも2匹のときは、片方がいないと残っている方と日頃できないことを思いっきりやってたなぁ。
今は・・・想像したくないbearing(笑)

mukuちゃん、日頃あずき姫にボールを取られているから、絶対離さないよ~ってオーラがめちゃくちゃ出てるよ~happy01可愛いぃ~heart03

投稿: baru | 2008年10月20日 (月曜日) 20時00分

あずきちゃん楽しみですね~(≧∇≦)
たぁぼーも美容室行ってないな・・・
たぁぼーのブリーダーさんのカットがお気に入りの私なので・・・私も真似しちゃっています(汗)
このカットがお似合いなたぁぼー♪暫くは私がカットしたいと思います~(^0^)

mukuちゃん、ママを独り占めで嬉しそう~!!
たまにはいいかもしれませんネッ!お疲れ~!mukuちゃん☆=

あずきちゃんの変身、とっても楽しみです!!!!!

投稿: 茶桃 | 2008年10月20日 (月曜日) 19時08分

子供が生まれてから、なかなか2人でゆっくり~なんてないですよね。
お散歩行ってもすぐに帰宅だし~!
きっとmukuちゃんにはとっても楽しい時間だったでしょうね♪
子供に戻った感じかな?
期待してますよ~!トリミング♪

投稿: Sachi** | 2008年10月20日 (月曜日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42849028

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら娘は美容院へ!その間のmukuと2人の時間:

« 扇風機 片付けたいんですけど・・・ | トップページ | あずき姫 初めての美容室~♪ »