« ぷちお出かけ~!あずきと実家へ | トップページ | 念願の複合機電話購入~♪ »

2008年10月25日 (土曜日)

mukuちゃん 元気ありませ~ん(T_T)

出産後、初めての生理が来ちゃいました・・・。
2週間かぁ~!憂鬱な時間だよねーmuku~。解るよ!その気持ち・・・


舐めて綺麗にするけれど、どうしてもあっちこっち汚してしまうので。。。
パンツは履かないとねー!嫌だよねー・・・ごめんねmuku~。
一気にテンションが下がる・・・キッチンで私の足元でいじけてます(+_+)
でも、お尻が可愛い・・・♪とか思っちゃう。

mukuの様子がいつもと違うので、あずきもちょっぴり心配そう?
何だかおとなしい~(*^_^*)
遊ぶ時は、1人でおもちゃで遊んでます。

やっぱり、犬も生理の時はシンドイのかなぁ~?
全然元気ないねー。パンツ履いてる時はずーっとこんな状態・・・(-_-;)

太っちゃたので、パンツくい込んでますー(*^_^*)

そろそろ、おしっこしたいかな~?
パンツを脱ぐと・・・
一気にテンション、アーーップッ!
何でかって?そそそれは、エッチな事がしたいからです。

私の腕に跨って腰を振りたいのです・・・。
この時期だけなんだけどねっ。やらせないようにと思ってるけど、
かなりしつこく、せがんで来ちゃうの~。ちょびっとだけ・・でも癖になるしー!
複雑な心境の飼い主であった(>_<)


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~!

|

« ぷちお出かけ~!あずきと実家へ | トップページ | 念願の複合機電話購入~♪ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
mukuも辛そうだけど、こっちも調子狂っちゃっていろんな事が捗らない・・・weep
デブmukuちゃん、パンツのマジックテープが取れそうです~sweat01

犬同士でするのかぁ~・・dash
そうだよねー。人間にする方が不自然だもん。
あずきは、今の所無事です。
その内はがいじめにされるのかなぁ~?キャーー!想像したくないーcatface

投稿: gonsuke | 2008年10月26日 (日曜日) 11時44分

sachiさんへ
久しぶりに来ちゃいましたーcoldsweats02
いつもと様子がすっかり変わるので、可愛そうなんだけど、
私に絡み付きっぱなしで何も出来ないから困ってます・・・crying

mukuは3月だったから、ちょっと遅れ気味で7ヵ月で来ましたよ。
エース&アルトくん達は手術の予定ですかー?あずきはまだ考えてないわ~。

投稿: gonsuke | 2008年10月26日 (日曜日) 11時36分

ヒートが来ちゃったんだねup
mukuちゃん、だるそう~。うちのあずきもさくらもヒートになると大人しい…。そして、どちらかが腰振りの犠牲になるのですcoldsweats01
そのうち、姫が犠牲になるかもしんないよ~sign02結構、衝撃が大きいよ~sweat012匹は、異母姉妹って分かっていたから、姉妹でも腰振るのかってショックだったもんcoldsweats02

投稿: baru | 2008年10月26日 (日曜日) 09時29分

そうか~。ヒートかぁ。辛いねぇ。
スーもいつもつらそうだよ。お散歩では2,3日前から絶対歩かない。
産後すぐ来ちゃうのかな?
我が家は子供が男の子だったら手術を考えてるのだけど・・・

投稿: Sachi** | 2008年10月25日 (土曜日) 23時36分

茶桃さんへ
パンツ脱ぐ度に、私にしがみ付いて来るから、ちょいとウザイのですぅ~gawk
私もmukuも、2週間頑張りますsign03

そっか!茶桃さん家は男の子ばかりだもんねー。
のぞみちゃんが初めてだぁ~happy01
少し前からあずきもブタさんに跨って腰振りするよ。

初めての生理いつ頃だっけ?忘れちゃった・・・
6ヵ月で来るんだったかな??sweat02

投稿: gonsuke | 2008年10月25日 (土曜日) 19時45分

やっちゃんへ
おうっhappy01good
おひさですー!
そ~よ!犬の生理は半年に1回で2週間あるんだーsweat02
私もmukuを飼うまでは知らなかった・・・。
発情期なのです。でもって交配は、生理の終わり頃にするのですー。
これも今回初めて知ったcatface

あずきのパパは、マックスくんーー!
名前が笑えた・・・dash
ペットショップで選んでもらいました。
ブラックのパパさんです。

投稿: gonsuke | 2008年10月25日 (土曜日) 19時37分

生理来ましたか~!
犬もシンドイんですね。。。
mukuちゃん、2週間頑張って!!
あずきちゃんも心配そうに見てる~
ママ思いの良い子なんですね☆
あずきちゃんももうそろそろ生理来るのかな??

腰振りするんですかー!!
女の子飼った事なかったので知りませんでした。
今後、のぞみの時に参考になりました!

複雑な心境ですよね。。。

投稿: 茶桃 | 2008年10月25日 (土曜日) 18時49分

よっhappy01paper

dog犬の生理って2週間もあるの?
しかもその時に腰ふるぐらいのアレがあるってのもcatface
初めて知った(゚ー゚)
ところで あずきちゃんのパパってだぁれ?

投稿: やっちゃん。 | 2008年10月25日 (土曜日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42899582

この記事へのトラックバック一覧です: mukuちゃん 元気ありませ~ん(T_T):

« ぷちお出かけ~!あずきと実家へ | トップページ | 念願の複合機電話購入~♪ »