« ペット用あったかヒーター | トップページ | 壊れためがねが甦った&犯人のその頃・・・ »

2008年10月14日 (火曜日)

あずきも仲間入り!ベッドを2つ窓際へ

いくら床に下ろしても、私の椅子に飛び乗って机に登ってきちゃうよーになったので、
机の上の窓際に2つベッドを置きました。
今は、パソコン部屋にいる時は、あずきも机の上に乗って外を眺めてます。

あずきは、私やmukuと同じ目線に居られるようになって嬉しそう~。
何と言ってもお外が見られるのが面白くて仕方ないみたい(*^_^*)
こんな格好で、2つのベッドにまたがって、お行儀悪いったらありゃーしない!

mukuは最近ヒートっぽい。私の手に跨って腰を振りたがります。
3月に生理だったから、もうそろそろかなぁ~?って思ってるけど・・・
ちょっと遅い気がする。あずきまでクンクンしてます(犬にしかわからん匂い)

mukuはいつもここで慣れてるので落ち着いていい子にしてます。
あずきは全然落着きが無くて、じっとしてない~(-_-;)
私とキーボの間で座り込んで顔をペロペロしてきたり、キーボの上に乗かっるから
「ピーピー!」鳴るし・・・・。困ったもんだぁー。
ちっとも仕事が捗らないぞ~!「コラッ!どいてー」全く聞く気なし・・・(T_T)

「んん?いびき?」発信元は、あずきでした。
振り向くと2匹とも丸くなって気持ちよさそ~に熟睡・・・zzz
ああ~、こんな可愛い寝顔を見るとメロメロなのよねー。
さっきまでの悪さもこれで解消されてしまいます・・・
あははは~!ダメな飼い主ヽ(^。^)ノ

mukuちゃんも、ぐっすり~お昼寝中(-_-)zzz
いつもなら、私が振り向くと絶対目を開けるのに・・・完璧に熟睡ですなぁー。
「う~ん・・・可愛いー」
って見とれてないで、今の内にパソコン作業に専念しなきゃー! でへへへ~


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~!

|

« ペット用あったかヒーター | トップページ | 壊れためがねが甦った&犯人のその頃・・・ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

cocoaちゃんに会ってみたいよ~heart02
今度連れきてねっ!

外を人が通ったり、車が止まったりするとmukuも吠えまくりますー。
「わん!」なんて優しいものじゃなくて、
「うっ~!わんわんわんわんーー!」ってな感じです。
私の方がどうしたらいいのか?教えて欲しい・・・coldsweats02
ムダ吠え防止のグッズは売ってるけど、高い~!
首にぶら下げるタイプだと邪魔くさそうだしねー。
あっsign01この前、どっかのお店で、部屋に置いて超音波みたいので、
犬の嫌な音波が出て吠えなくなるっていうのがあった気がするーflair
(でも高かったと思う・・・)

投稿: gonsuke | 2008年10月15日 (水曜日) 19時00分

あずきちゃん&mukuちゃんホントに
かわいい~happy01
cocoaは今、私のひざの上でバタバタしてます・・・
cocoaも窓から外をみてますsign03
そこまでは良いのですが・・・
家の前の道に人が通るたびに、「ワン!」と
吠えます・・crying
何か良い方法ってないですか???

投稿: coco姉 | 2008年10月15日 (水曜日) 17時17分

sachiさんへ
復活しましたねっ!良かったわぁ~heart04

あずき逃走劇で腰抜け・・・年には勝てませんsad
あんなに走ったの何年振り?って感じー。
運動会でも出ない限りないよっ!
2頭用のリードにした方がいいのかなー?
とも考えていますが、mukuがあずきが傍に行くと嫌がるので難しいかも・・・down

血統書は、まだまだ時間あるし~ゆっくりでいいと思いますよーsign01
今の時点では、エト&アルちゃんの色は、何ともいえないもんねー。
これから注射代やら、お金がかかることが多いし・・・
ケチケチしないとやってられませーんsweat01

投稿: gonsuke | 2008年10月15日 (水曜日) 00時05分

ばるさんへ
うん!この写真だとそっくりな色だわぁーsign01
あずきもどんどん薄茶になってゆく・・・。

昼間は2匹ともちっとも寝ないの。
明るい時の寝姿の写真がやっと撮れたよ~happy01
これを見ると気持ちが安らぎますーheart02

投稿: gonsuke | 2008年10月14日 (火曜日) 23時28分

まとめて拝見させていただきました。
あずきチャンの逃走!大変でしたね。
焦った気持ちわかります。腰が抜けちゃったのもわかるなぁ。。。
大変でしたね。
教訓に、私も色々手を打たねば。
血統書、私はまだ申請してません。
というのもカラーがわからない!変更はできるけど、お金がかかるから(ケチ)ぎりぎりまで見極めようと思って~!

投稿: Sachi** | 2008年10月14日 (火曜日) 23時22分

可愛い~heart04
写真で見ると、色も似てきたねぇhappy01
二匹は、いいポジションを見つけたよねshine日当たりもいいし、ポカポカ気持ち良さそうですsun

やっぱりこの寝姿に弱いよね~。何でも許せてしまうnote

投稿: baru | 2008年10月14日 (火曜日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42786095

この記事へのトラックバック一覧です: あずきも仲間入り!ベッドを2つ窓際へ:

« ペット用あったかヒーター | トップページ | 壊れためがねが甦った&犯人のその頃・・・ »