« ハウスー!訓練達成&家のシチューは変?! | トップページ | ぷちお出かけ~!あずきと実家へ »

2008年10月23日 (木曜日)

1日で おリボン取れた・・・(T_T)

せっかく美容室で、初めておリボン付けてもらって可愛いかったのに・・・(+_+)
1日というか、半日で取れたねー。


いやに静か・・・時々遠くから「あん!」とか「う~」とか小さい声がする。
あずきは何やってんだ?和室のソファーでリボンに向ってじゃれてた・・・。
「ええぇ~!もう取っちゃったのー?はぁ~ぁ・・・」
叱られた後は、しばらく反省した素振りしてます。

また、mukuのリボンの時みたいに食べちゃうといかん!即、取り上げました。
「もうお説教は終わりねー!へへへ~」ってな感じで、さっさとウルトラマンを
振り回して遊んでますわぁ~(-_-;)

階段ゲートを閉め忘れてた。ウルトラマン持って2階へ・・・
踊り場から下りて来ない(来れないのか?)
「おいでー!」と言っても、シッポ振ってくるくる回ったり、このポーズ。
たまにmukuもあずきもここから1人で下りれなくなるのよねー。
何なんだろ~?抱っこしてもらうまで、じたばたしてます。
ウルトラマンはどっかに、ぶん投げて来たみたい・・・(+_+)

お隣で子供が木琴のおもちゃを演奏中(まだ3歳位なので、はちゃめちゃ)
ずぅ~っと、あずきはここで聞いてます。全く動きません~!
この写真は、mukuに似てるなぁー。
あずきは、テレビもじぃ~っと見ます。
目もキョロキョロしてるので、ちゃんと見てるんだろ~と思う・・・
テレビに動物が映ると吠える犬もいるみたいだねー。
ちなみにmukuは無反応です。

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~!

|

« ハウスー!訓練達成&家のシチューは変?! | トップページ | ぷちお出かけ~!あずきと実家へ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
あっという間に取っちゃいましたよ~crying
付けてる状態だと、mukuもあずきも毛玉にはならないです。
mukuは毛が伸びてリボンを外すと、毛玉になって解れないわーsweat01

切りたてほやほやなので、足が長く見えます~heart01
mukuと比べると、ちょこっと長いかもしれない。
もしかして細いだけかも・・・?あはは~!

投稿: gonsuke | 2008年10月23日 (木曜日) 22時28分

ばるさんへ
あずきちゃんもリボン取っちゃうのー?
名前も行動も一緒だねっnotes
家のあずきも取れたの早かった・・・。
付け直してみようかとも思ったけど、毛が短くて私には絶対に無理~sweat01即、諦めた。

そんなに褒めてもらったら照れちゃうよ~!
(って私じゃないってーdash
振りかえった写真は、私も好きheart02
(親ばかちゃん・・)
美容室で切ったら、足が長く見えるー。さすがプロ!
ザン切りカットの時とは大違い・・・coldsweats01

私はちゅら&チョコちゃんの、モコモコの子供らしい姿が懐かしいし、
可愛くて仕方ないんだ~happy01
どんどん時が流れてしまうのは仕方ないんだけどねっ。
あずきは、子供らしさがだんだん抜けてきてちょっと寂しい気もします~bearing

投稿: gonsuke | 2008年10月23日 (木曜日) 22時17分

茶桃さんへ
お耳をかいかい~してばかりいたので、取れたんだと思う・・・sad

昼間は、明るいから顔がはっきりと撮れました!
mukuによく似て来ました~note

階段なんてひょいひょい上り下りしちゃう~up
抱っこしなくて済むようになったから楽ちんよっ!
たぁぼーくんは小柄だからねー・・・下りるのはまだ怖いのかもねっwobbly
のぞみちゃん&たぁぼーくん2匹抱っこは大変だぁsign01

投稿: gonsuke | 2008年10月23日 (木曜日) 21時52分

リボンとっちゃったんだ~!毛玉にならなかった?
スーはリボン付けるとすぐ毛玉になっちゃうの~!
あずきチャンとっても足が長くてかっこいいたちポーズだね~♪

投稿: Sachi** | 2008年10月23日 (木曜日) 21時29分

 姫…りぼん取っちゃったんだねぇcoldsweats01うちのあずきと一緒だよ。次の日…というか数時間後にはない…。
姫のそんなとこも、うちのあずきに似てる(--;)

 姫は足がながいねぇ。スタイル抜群じゃんsign03mukuちゃんにも似てきて、どんどん可愛くなってるね。振り返った姫の写真、とっても素敵ですheart04私は好きheart01

投稿: baru | 2008年10月23日 (木曜日) 20時43分

あらら・・・リボン取っちゃいましたか・・・汗

あれ~あずきちゃん、mukuママちゃんにそっくり!
さすが親子ですね☆=

階段、下りられるのですか??
凄い~!
たぁぼーは、上れるだけて降りられません””
なので、私が2階に行くとついて来るので帰りは抱って下りて来ます!
最近は、のぞみも上れるので(下りられない)2匹抱っこなので大変ですー!!

投稿: 茶桃 | 2008年10月23日 (木曜日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42879362

この記事へのトラックバック一覧です: 1日で おリボン取れた・・・(T_T):

« ハウスー!訓練達成&家のシチューは変?! | トップページ | ぷちお出かけ~!あずきと実家へ »