« 生後4ヵ月 歯が抜けた&ここにも登れたー! | トップページ | 住んでみて失敗したと思うこと »

2008年9月18日 (木曜日)

信じられない事が・・・(T_T)

14:00頃にお出掛け。マウスの調子が悪くて1クリックしてもダブルクリックに
なっちゃう~!、パソコンショップへ行って交換してもらいました。
その後、実家へ行っておしゃべり~。17:00頃「夕ご飯食べてきなー!」
と言われてめちゃ迷ったけど、今日のは帰る事にした。

家に着いて車から降りて玄関に近づくと、あずきの声が玄関の中から聞こえる・・・
しかも嬉しそうな声(@_@)  
おかしい・・・いつもなら和室で、叫ぶような「ぎゃんぎゃん」声なのに・・・。

玄関の扉を開けたら、しっぽ振って目の前にいるではないか!!
どーゆうこと~~~??

慌ててハウスを確認!見るも無残な状態に・・・(T_T)
被せてあった布は、だら~ん。洗濯ばさみは散乱して齧ってあるし・・・。

何より唖然としたのは、扉が閉まっているのにあずきが外にいること!
飛び越えたとか考えられん!あんたの足はジャンピングシューズ履いてるのかい!
高さ70cmだよー。信じられない・・・これじゃー危なくて仕方ない。
心配で出掛けられないよ~・・・(>_<)

前回の記事で書いた通り、ダイニングの椅子は登ってしまって、
どうしようもないので、机からこんなにも離してあります。
あーそれなのに・・・。

ハウスをきれいにして、「あずきどこ行った?」振り向くと机の上で堂々と!
「えええ~~~?何で?何で?」次々と襲いかかるあずきの家庭内暴力。
ああぁ~・・・めまいがするぅー(-_-;)

次の朝もちゃっかり椅子に乗っかってます♪
椅子を窓の所まで持ってきてやった。これで机にはジャンプ出来んだろー!
でも、私としてはいつもこの状態でいるのが嫌だ~(+_+)

後ろのネットでハウスの蓋をしようと思ったら長さが合わない・・・。
ホームセンターでまた買わなくちゃいかんー!
今日は雨だし、行きたくないなぁー・・・。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~

|

« 生後4ヵ月 歯が抜けた&ここにも登れたー! | トップページ | 住んでみて失敗したと思うこと »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

kyourinnさんへ
やった~!テレビに出れるsign02
「積み木くずしのわんちゃん」ってコーナーかな?
「志村動物園」か「どうぶつ奇想天外」がいいなぁーheart02

今日ねーハウスに閉じ込めて出掛けるふりして隠れて見てたら、
下の方の網に両足かけてよじ登ってたぁー!
kyourinnさんの想像通りーsign03
大正解です。おめでとうございます。
何も賞品は出ないけど・・・coldsweats02

投稿: gonsuke | 2008年9月19日 (金曜日) 16時06分

すごすぎる!!ちょーー笑った~~

テレビにでれますよーー!!
飛び越える瞬間が見てみたい。
以外とジャンプではなくてよじのぼっているかも?!

もう完全に「積木くずし」ですね・・

投稿: kyourinn | 2008年9月19日 (金曜日) 12時58分

ばるさんへ
台風はど~ですか?宮崎1時間で320mmって言ってた。
ゆっくりと明日は東海にも迫ってくる~typhoon
怖いわぁ~・・・bearing

あずきのジャンプ、ハウスから飛び越えたのは
ある意味ショック~sweat01
怪我も心配だし、ネットで屋根付けなくちゃいかん!
元気なのはいいけど、程度ってもんがあるsign03

雨の中ホームセンターで買ってきたよ。
明日だと台風来るといけないしねっ!
まだ取り付けてない・・・めんどっちぃ~よーshock

投稿: gonsuke | 2008年9月18日 (木曜日) 22時00分

sachiさんへ
スーちゃん、1mをとび越えたのー?
仔犬の頃で今はやらなくなったのかなぁー。
あずきも今だけだといいけど・・・sweat02
足を痛めそうで怖いよねー。

姉妹でジャンプ力すごいねっsign01
そうそう!あずきもリモコンふんずけてテレビが勝手に点いてた事あるぅ~tv

投稿: gonsuke | 2008年9月18日 (木曜日) 21時50分

あちゃ~coldsweats01
あずき姫は、やっちゃってますねぇ~sweat02
トイプードルのジャンプ力はスゴイですよね~。特に姫は、スゴイのかも!?
ゲージにしっかり屋根を付けなくてはいけないねbearing

それにしても、すごい活動量ですね!
元気が一番ねsign01
元気すぎsign02sign02

投稿: baru | 2008年9月18日 (木曜日) 21時36分

すごいですね~!
怪我は大丈夫でしたか?
外に出たかったのね。

スーの妹もジャンプ力ありまくりですよ!
スーも仔犬の頃、1mの城壁を飛び越えたことあり。。。びっくりしました。トイプーは気をつけなきゃならないそうですよね~!
そのスーの妹はダイニングテーブルにジャンプし、テーブルの上のテレビのリモコンをいじって付けたらしくって。。。
我が家も気をつけよ~!

投稿: Sachi** | 2008年9月18日 (木曜日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42514247

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない事が・・・(T_T):

« 生後4ヵ月 歯が抜けた&ここにも登れたー! | トップページ | 住んでみて失敗したと思うこと »