« あずき&mukuの興味・・・? | トップページ | 今 ストールが大人気?らしい・・・ »

2008年9月 1日 (月曜日)

病院の帰りに実家へ&わんこ達 ずぶ濡れ事件

6月頃から胃腸の調子が悪くて通院中です。最初の頃に胃カメラ飲んで十二指腸潰瘍と胃炎と診断。薬で治療して1ヵ月程で良くなったのに、再発しちゃって8月はずっと薬もらって飲んでましたが、ここ1週間位は非常に辛い・・・。
今日は病院予約の日で診察の結果、再度胃カメラになっちゃった・・・(T_T)
胃カメラなんて2度といや~!って思ったのに・・・またぁ~?憂鬱ですぅー・・・。

実家の近くの病院なので帰りに寄りました。
今日は始業式だけなので、姪っ子とその娘達が来てて、
わんこと一緒に遊んでましたー♪


ずっとずっと、このブログに載りたかった みゆちゃん登場です!
お姉ちゃんのゆうかちゃんやイトコ達は全員載ったのに「みゆは~?」と
ご機嫌ななめだったのですぅー・・・ごめんねー!みゆちゃん~。
ご満悦な笑顔ですー。良かった良かった(*^_^*)


ちょいとしかめっ面になっちゃったねっ!でも可愛いよー♪
ぷ~はトリミングしてもらったばっかりで、すっきり綺麗になってましたー。
いいね~ぷ~ちゃん!かわいーかわいー♪


お姉ちゃんのゆうかちゃん。汗だくで、わんこ達と遊んでます~。
ぷ~こっち見てー!ダメだ・・・視線の向こうのティガーが気になってる(+_+)


大人達がリビングで涼んでいる間に、事件発生!!
なんと!外で、ゆうかちゃんがわんこ達にホースで水をぶっかけてずぶ濡れ~(>_<)
子供心に暑いだろ~と思ってかけてやったのか・・・?
ぷ~はせっかくトリミングしたばっかりなのに・・・悲惨な姿にー!
お母さんにタオルで拭いてもらってます。涼しくなったのかなー?微妙・・・(-_-;)


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« あずき&mukuの興味・・・? | トップページ | 今 ストールが大人気?らしい・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
どうもありがと~happy01
そうなの。3ヵ月程調子が悪くて・・・。
食欲ないし、ムカムカするし、胃痛と腸が鳴りっぱなしで寝てても気持ち悪くてねぇ~weep
今日病院行ったら、また胃カメラだって言うから、どーせなら他の病院へ変わろうかと探してました。

姪っ子ちゃんは、これでご機嫌になってくれたと思うよ~。ホッとしてますhappy01

投稿: gonsuke | 2008年9月 1日 (月曜日) 20時40分

大丈夫ですか?
潰瘍だったんですねwobbly
痛みがひどかったのでは?消化のいい物を食べなければ。
あんまり無理せず、しっかり治して元気になって下さいねhospital

姪っ子ちゃんたち可愛いですheart02ブログに登場したかったんですねsign03
今日は、ご機嫌で過ごせているのではhappy02

投稿: baru | 2008年9月 1日 (月曜日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42347007

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の帰りに実家へ&わんこ達 ずぶ濡れ事件:

« あずき&mukuの興味・・・? | トップページ | 今 ストールが大人気?らしい・・・ »