« トイプーここあちゃん&忙しい1日 | トップページ | 秋冬の帽子 キッズ&レディース »

2008年9月 8日 (月曜日)

おじゃま虫のあずき

mukuのご飯をあげる時は、扉を閉めておきます。
あずきが乱入して力ずくでmukuを押しのけて、食べちゃいますぅー(>_<)
毎日が戦いです!

長い手を奥まで突っ込んで、じたばたして邪魔するー!
mukuが全然落ち着いて食べれない・・・どいちゃいました。
(ただでさえちっとも食べなくて片付かないのに~!)

結局、もう食べなくなっちゃたので、扉を開けてお皿を出そうとしたら、
あずきがお皿めがけて飛びかかって来て落っこちたーー!
見事にご飯が吹っ飛んだ~(T_T) 「んも~何してくれるんだーばかちん!」
何故か落ちたのは食べるmuku・・・・。

何をどーしたらいいかわからず、動揺している私・・・・。
取りあえず、あずきを押さえてながらご飯を拾うが、馬鹿力で飛び出したー!
喜び勇んでガッツガッツ食べまくってます。
もういいや~・・・(-_-;) 好きにしてくれ~!

やりたい放題して、逃げて行った・・・。
何故かホジホジしてる。やり終えた達成感?
時々このソファーでこれをする。裏側見たら、土台にくっ付ける為の
マジックテープがビリビリになってた(+_+) 
それが面白くてやってたのかぁー・・・・。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« トイプーここあちゃん&忙しい1日 | トップページ | 秋冬の帽子 キッズ&レディース »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
まさしくハイエナです!(食べ方はピラニア)
この前、ばるさんのブログに載せてあったので、家もマネしちゃったーhappy01

私がご飯食べてるとmukuは必ず横にちょこんと座って貰えるの待ってます。
ほんの少しだけあげるのですが、確かに口に入れたはずなのに、
あずきがムシャムシャしてる。
あずきが横取りしたのか?mukuが与えたのか?
見てない間にやるからわかんないsad
優しいお母さんなのかなぁー?
性格はおっとりだけどね~

ご飯ちっとも食べないのはmukuのわがままのよーな気がする・・・dash
フードに何かかけてやると食べるもんsign01

投稿: gonsuke | 2008年9月 8日 (月曜日) 23時07分

あずき姫・・・ハイエナ化している・・・うちのあずきと一緒だよcoldsweats02
mukuちゃんは、お母さんだから、もしかするとあずき姫の為に食事を残してるのかもしれないね…。
そうだとしたら、mukuちゃん素敵heart04

投稿: baru | 2008年9月 8日 (月曜日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42414862

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃま虫のあずき:

« トイプーここあちゃん&忙しい1日 | トップページ | 秋冬の帽子 キッズ&レディース »