« あずきのフード&すきばさみ | トップページ | トイプーここあちゃん&忙しい1日 »

2008年9月 6日 (土曜日)

迫りくるー!あずきのディープキス~!

ソファーやベッドで座ってたり、寝転がってるとものすごい勢いで
私の口をなめまくりに来る~(+_+)
必死で口を閉じてても、舌でこじ開けて激しいディープキスを迫られますぅー!
お陰で顔が、あずきのよだれでべちょべちょ~(T_T) やめてけれ~!

それと、あずきに噛みつかれた所が(足首)カサブタになってて、
そこをなめて歯でカサブタを取ろうとする・・・。
痛痒くて気持ちいい気もするけど・・・(>_<)

さすがに、ディープキスの写真は撮れなかったデス!

おもちゃで遊んでても、ふっと眼っが合うと飛びかかって来ます。
慌てて眼をそらす・・・が、・・・。

この後見事に襲われました(-_-;) このいじ悪そーな顔~!
おそるべし!あずき姫~。
すっごいジャンプ力なのー。私が立ってる時は、腰の辺りまでかじりついて来る~。

この写真見てびっくり!mukuかと思った~。
親子だね!良く似てきたわぁ(*^_^*) だいぶお姉さんぽくなってきた気がします。
お願いだから、もう少しおしとやかになってねっ!

洗濯物を取り込み中。「いい物み~つけたー!」ガジガジ・・・・
おとなしいと思ったら、こんな事してました。
歯はそろそろ生え換わる時期だっけ?mukuの時、ど~だったか忘れちゃった。

その隣でmukuは「う~~~んっ♪」と伸びしてたー。気持ちいいかい?
のんきな親子・・・(-_-;)
洗濯物をとっちらかした写真を掲載してお恥ずかしい・・・
パンツ写ってないから、まぁーいっか!ってことで~。スミマセン!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« あずきのフード&すきばさみ | トップページ | トイプーここあちゃん&忙しい1日 »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
ベロベロ攻撃~しかもディープだよ!
たまりませんなぁーsweat01
でも、やっぱりみんなやられてるのねっ!
あっ!mukuも鼻の穴ぺろぺろしてくる~
ムズムズしちゃうから、勘弁して欲しい・・・bearing

投稿: gonsuke | 2008年9月 7日 (日曜日) 12時37分

茶桃さんへ
そ~そ~!髪は引っ張って毟り取られてますweep
歩く後付いて来ては、足首に噛みつくから傷だらけ~。
どこの子も同じだねーsign01

可愛いんだけど・・・
まだ赤ちゃんだから仕方ないと思いつつ、
あんまり悪い子だと、時々マジで怒れて来ちゃいますannoy

投稿: gonsuke | 2008年9月 7日 (日曜日) 12時32分

でた~sign02
ペロペロ攻撃~~dash
どこも、ペロペロしたがりますねぇhappy01
ディープはキツイねwobbly
あんまり人には、言えないけど・・・うちのあずきは、鼻の中をペロペロしたがるんだよね・・・crying
何でだろう???

投稿: baru | 2008年9月 6日 (土曜日) 23時26分

うちのたぁぼーもペロペロ攻撃されます~sad
しかも、髪引っ張るし。。。

でも、可愛いから許しちゃいますよねーheart01

何でも噛み噛みしちゃいますよね~
私の手も甘噛みするんですよdespair
傷だらけです。。。

投稿: 茶桃 | 2008年9月 6日 (土曜日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42394333

この記事へのトラックバック一覧です: 迫りくるー!あずきのディープキス~!:

« あずきのフード&すきばさみ | トップページ | トイプーここあちゃん&忙しい1日 »