« イタチごっこ・・・?あずきとの戦い! | トップページ | このおしっこシーツいいわぁー!おまけがもらえたよー »

2008年9月29日 (月曜日)

ぶたさんに またがる&真夜中のぜんざい


この毛玉だらけのぶたさんは、本当はわんこ用の顎まくら。
あずきは振り回して遊んでいると思いきや・・・(@_@)
なんと!ぶたさんにまたがって腰を振っている~。
ちょっとショックー!まだ、4ヵ月半なのに・・・しかも女の子なのに。(T_T)
もうそんな事するの??

テレビを見てたら、視線を感じました。じぃ~と、mukuが見てた。
手を掛けてる この姿がめちゃ可愛い~♪(親ばかでーす)
向こう側から見たら、足がピーンとしてるんだろ~なぁー。

mukuは私の動きを、いつもいつも観察してます。
音だけでも、敏感!違う所にいても走って見にくる。
食べ物を作っているっぽい匂いにも、すぐに嗅ぎつけて寄って来ます。
(そのくせご飯は食べない!)

夜中の12:30頃・・・
何故か無性にぜんざいが食べたくなった!
食品格納棚を確認。缶詰ぜんざいとお餅がある~♪(すごいかも・・・!)
5分で出来上がりーー。
甘ったらこくておいしいぃ~(*^_^*) めちゃめちゃ満足~。
しかし、こんな夜中に、こんな物食べてていいのだろ~か?


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~

|

« イタチごっこ・・・?あずきとの戦い! | トップページ | このおしっこシーツいいわぁー!おまけがもらえたよー »

あずき 育児」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ひぃさんへ
モコちゃんは、まだしてないんだ~。
あずきは、早過ぎ・・・sweat02
やっぱりヒートが終わると、腰振っちゃうのは仕方ないんだよねっ!
mukuは、私にしてました。
その内、あずきにするのかなぁ~?

ぷ~ちゃんも観察トイプー?
いっつも見てるのって可愛いよねっhappy01

夜中にぜんざい食べて、ちょっと癖になってるかも。
昨日はどら焼き食べちゃった~delicious
あんこばっかり・・・・sweat01

投稿: gonsuke | 2008年10月 1日 (水曜日) 19時11分

女の子が腰振ってるのショックですよね^_^;
うちはモコはしないけど、ぷ〜はヒートが終わると毎日トイとモコに振ってましたよ〜

mukuたん可愛いですね!
うちのぷ〜みたい!いつも私も観察されてます(・ω・)
たまに夜中に甘い物食べたくなりますよね!私はアイスを食べちゃいます^_^;
ぜんざい超おいしそう♪
大好き(^O^)あんことお餅がたまらい(^。^)

投稿: ひぃ☆ | 2008年10月 1日 (水曜日) 16時10分

sachiさんへ
夜中のおやつってのは、いけないと分かっちゃいるんだけどねー!
これが、たまらなく美味しい~smile
我慢して寝る方が体に毒かも・・・(言い訳?)

やっぱり、スーちゃんもしてるのねっ。
本能だから、叱ったり止めさせたりするのは酷な気もするんだけど、
癖になるといけないもんね!
心を鬼にしてー止めさせてるよーbearing

面白いよねー!犬の表情って~dog
悪い事してるの分かってて、やるんだもん。。。
その顔見てると「んもぉ~!しょーがないわねー」って許せちゃう時があるのよ・・・。
(甘い飼い主です)

投稿: gonsuke | 2008年9月29日 (月曜日) 22時53分

いいですよね~!たまには!(私はいつも?)
こういうのって特別においしいのですよね!

腰をふるのって結構やってました。その度に叱って叱って…
時々まだやってるのですが、こちらの様子を見ながらなのですよ!腰振って、私と目が合うと「私じゃないわよ~」みたいな態度。
それがかなりうけるのですが。。。。
でも腰振りは見てるとショックですよねぇ。。。

投稿: Sachi** | 2008年9月29日 (月曜日) 21時08分

茶桃さんへ
あずきのブタさんに、またがり腰振り事件にはショックですが、
「ブタさんより偉いのよ!」って思ってるなら、まだ可愛いもんかもしれないねっcoldsweats01
mukuは発情期になると、私の手や足にしがみ付いてくるもん・・・sweat02

それよりも、恋くんが1ヵ月で腰振る事のがびっくり仰天ですぅーwobbly
男の子を飼った事がないから分かんないけど、桃くんを筆頭に、
みんながやってたら大変な事に~sign03

寒くなったから、ぜんざいはいいよぉ~note

そういえば、タイニーサイズの事!
2キロ~2・8キロなのねっ。
あずきはギリギリ仲間入り出来てる~heart02
わ~い!やったぁーsign01

投稿: gonsuke | 2008年9月29日 (月曜日) 18時05分

ばるさんへ
この前話した通り、ブタさんがこんな目にあってますぅーcoldsweats02
止めさせるよーにしてるんだけど、ダメですわ。。。

mukuは、ソファーでこんなポーズ初めてしたーsign01
手の届く所にカメラが有って良かった~。
(私が動くと、後をついて来ちゃうもん・・・)

このコップは、15年位使ってます。丈夫で全然割れないgood
青、緑、紫の3色あって、何ともいい色合いでお気に入りですぅ~note

投稿: gonsuke | 2008年9月29日 (月曜日) 17時38分

腰振りしちゃったんですかー!
ショックですよね!!
たぁぼーは、まだしないですが・・・
もっと早い子が居ます(゚ー゚;
誰だと思います??
それは・・・桃太郎の息子の恋太郎!
まだ1ヶ月なのに・・・
たぁぼーにも腰振ってるし、兄姉にも腰振りしているのですヾ(.;.;゚Д゚)ノ
早いですよね~
やっぱり、桃の子供はエロイのかな?(A;´・ω・)アセアセ

あずきちゃんは、女の子なのに??
多分、ブタちゃんより私のがえらいわよ!って思ってるのかな?縄張り意識が出てきたのかな?

たぁぼーは、男の子だから、マーキングするのかな?
もう、桃くんで精一杯。゜゜(´□`。)°゜。

ぜんざい美味しそう♪
今夜の夜食、ぜんざいにしよッと!

投稿: 茶桃 | 2008年9月29日 (月曜日) 17時32分

おぉ~sign02
衝撃…姫…ブタさんはいかんよ~crying
姫はブタさんを征服したね…。

ソファーに手をかけているmukuちゃん可愛いheart04
なんか投稿してもいいよぉ~happy01

ぜんざい美味しそう~heart04
器とコップも素敵です。特にコップに惹かれるよぉup

投稿: ばる | 2008年9月29日 (月曜日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42630988

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたさんに またがる&真夜中のぜんざい:

« イタチごっこ・・・?あずきとの戦い! | トップページ | このおしっこシーツいいわぁー!おまけがもらえたよー »