« muku&あずきの おもしろ写真 | トップページ | 生後4ヵ月 歯が抜けた&ここにも登れたー! »

2008年9月16日 (火曜日)

東京インテリアの新店舗へ行ってきた

お友達が、カーテンメーカーで働いてまして、「東京インテリア」というお店に納めているそうです。新店舗がオープンしたので行ってみようという事で見て来ました。
愛知県長久手町長配2-1507 
TEL0561-63-9111 AM10:30-PM7:00

元々別の家具屋さんだった所なので、かなり大きいです。
3階建てで、1階は雑貨。お家の中の小物が何でも揃います。

2階はインテリア家具。3階はベッドでした。
家具はソファーやファブリック系はぼちぼち私の好きな感じでしたが、
家具類、ベッドはいまひとつでした・・・(+_+)
どっちかっていうと以前記事に載せた「home'sインテリア」の方が好き!

レッドオニオン尾張旭店 0561-52-5637
洋食でご飯つぶが食べたいということで、通りかかったお店にふらりと入りました。
外見はこじんまりとした、洋食屋さん風。メニューを見たらファミレスっぽい感じだったけど、味はまぁーまぁーでした。結構流行ってて満席でだった。

夕方家に帰ってきました~。
mukuは大好きなさゆりちゃんにめちゃ甘えまくり~♪ 
しっぽがちぎれる位振ってますぅー!

あずきはまだ遠慮ぎみです・・・。
私の方が気になるみたいで、どっちに行っていいのか迷ってます。
でも やっとちょこんと隣に座ってみました(*^_^*)

↑チキンカレーとナン            ↑野菜カレーとバターナン
夜は、近所のインドカレー屋さんへ。ナンが30cm位あったー!
これだけで、お腹満腹ではち切れそうでした~。
ランチしか食べた事なかったけど、夜はメニューが単品でいっぱいありました。


 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

↑雑貨ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« muku&あずきの おもしろ写真 | トップページ | 生後4ヵ月 歯が抜けた&ここにも登れたー! »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
偶然ですね~happy01
気が合って嬉しいなーheart04

お昼にハンバーグとオムライスのセットを食べて、
夜はカレーでしょ。
後で振り返ったら、子供の好きな物ばっかりでした・・・あははsweat02

投稿: gonsuke | 2008年9月17日 (水曜日) 00時03分

ばるさんへ
東京インテリアって名前なので、もうちょっと期待してた・・・
都会のイメージだったのheart03
勝手な想像なんだけどねっsign01

この写真、muku&あずき似てるよねー。
あずきの顔マズルが長くて、かっちょ悪いのー。
mukuと比べてどこが変なのか?
研究しながら顎の下と耳の下の毛をカットしてみたら少しまともになったぁーhappy02
ばるさんが今日の写真を誉めてくれてめちゃ嬉しい~lovely

投稿: gonsuke | 2008年9月16日 (火曜日) 23時59分

素敵ですね~!
今日ハンバーグだったので、写真見て「おっ!」って思っちゃいました。
そして昨日はカレーだったの~!(でもこんなに高級じゃないけどね)

投稿: Sachi** | 2008年9月16日 (火曜日) 20時49分

今日も素敵なお店に行ってきたんですねshine
インテリアのお店は、何時間いてもいいですよねnote

mukuちゃんも、あずき姫も、どんどん可愛くなっていくheart04
特に、今日のあずき姫の写真はheart01
将来が楽しみだぁ。

投稿: baru | 2008年9月16日 (火曜日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42493366

この記事へのトラックバック一覧です: 東京インテリアの新店舗へ行ってきた:

« muku&あずきの おもしろ写真 | トップページ | 生後4ヵ月 歯が抜けた&ここにも登れたー! »