« きゃー!mukuの目が・・・ | トップページ | やっと家中の網戸掃除した~(+_+) »

2008年9月12日 (金曜日)

初体験!あずき お散歩デビュー♪

本日も晴天なり~!お散歩日和でし~♪
あずきは、3回目のワクチンが終わってから、2週間経過したので
めでたくお散歩デビューを致しましたぁー!

お洋服も買ってもらって準備OK!


女の子らしいのをと思ってフリルのワンピーを買ってあげたのに・・・。
このフリルが気に入らんらしい!必死でかぶりついて脱ごうとしてる(+_+)
せっかくの おNewの洋服がよだれでべちょべちょ~!

mukuはカラーを外してあげました。(返って危ないので)
服、ちょっとでかかったけど、まぁーいいや!すぐに丁度よくなるさぁ~。
さてさて、あずきちゃん~あなたの知らない世界が待ってるよ~ん♪
お散歩準備万端ーー!さぁ~出発進行~ヽ(^。^)ノ

家を出たら、何かよく分からず、あっちこっちふらふらしてます・・・。
2人がバラバラに私の回りを歩くので、リードがこんがらがってきたー(>_<)
そのうちmukuの後についてトットコ走って、よーし調子に乗ってきたぞー!

服もリードも顔もでかい・・・・(T_T)
なんだか取ってつけたみたいで、いまひとつ可愛くない・・・。
でも、本人は楽しそうだからいいっか!

ちょっと休憩ね・・・こっちが汗だくです。
2匹連れて歩くのは、私も初体験。こんなに大変なのかぁ~・・・(-_-;)
朝のお散歩だけど、だんだん日が高くなってきたね~暑い暑いー!
はぁはぁー!しながら大あくびしてました。

さてー帰ろうかねー。
おっ!いい具合に並んでリードも絡まなくなってきたぞー!その調子だぁーヽ(^。^)ノ
私の影がバッチリ写ってるし・・・・(T_T)

「ただいま~!」
帰って来て、お水飲んで足を洗ったら、超スピードバトルをおっ始めました。
mukuにカラーを着けようとしたら、机の下に隠れて出て来ない・・・。
何とか捕まえたらすっごい力で大暴れ~!よっぽど嫌なんだぁー(>_<)
カラーを着けると、人形のように動かなくなる・・・。ず~っとこのままでした。
可哀想だけど仕方ない・・・(甘い飼い主は、後で外してあげちゃいました)


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« きゃー!mukuの目が・・・ | トップページ | やっと家中の網戸掃除した~(+_+) »

あずき 育児」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
全くその通り~!2匹が行きたい放題するからね~crying
これが毎日かと思うと散歩も一仕事ですわsign01

ぶかぶかワンピ似合ってる~?ありがとーnote

モカちゃん→チョコちゃんへ改名!!
びっくりして、今ばるさんとこ行ってきたよー。
了解しました~scissors

投稿: gonsuke | 2008年9月13日 (土曜日) 17時08分

あずき姫、楽しそう♪
ワンピ可愛いheart01似合ってるよhappy01

2匹の散歩は大変でしょう!?
初めての時、両手に1匹ずつ持っていたら、絡むし違う方向へ行くし…とんでもなかったcrying
大変だけど、散歩も頑張ろうねぇ~run

追伸
mochaはチョコって名前になりましたcoldsweats01

投稿: baru | 2008年9月13日 (土曜日) 14時14分

茶桃さんへ
同じ誕生日だと、こうも同じ行動するのかと思うほど気が合いますね~happy01

今、たぁぼーくんのお散歩姿見て来ましたよ~!
見事に1歩も動かず終了・・・wobbly
あはははは~!!

あずきは、怖いもの知らずでした~dash
車が通ろうが、自転車が来ようが、よそのわんこに会おうが、お構いなしーsign03
ずんずん突き進んで、草も食べようとしてました。
約20分程行ってきました。とても疲れましたぁー・・・。
これからも毎日頑張ります~!

投稿: gonsuke | 2008年9月13日 (土曜日) 00時08分

うちも今日、お散歩デビューしましたよ!!

あずきちゃん、お外怖がらないのですかー!?
凄い(≧∇≦)
たぁぼーは、お外が怖いらしく・・・
一歩も動かなかったです(゚ー゚;

羨ましいです!

投稿: 茶桃 | 2008年9月12日 (金曜日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42455625

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!あずき お散歩デビュー♪:

« きゃー!mukuの目が・・・ | トップページ | やっと家中の網戸掃除した~(+_+) »