« すっかり元気に回復した すももちゃん♪ | トップページ | 東京インテリアの新店舗へ行ってきた »

2008年9月15日 (月曜日)

muku&あずきの おもしろ写真

この親子の行動は、あずきの成長と共に日々変化して行きます。
私が家事をしている時、結構おもしろい事してるんだけど、いつもカメラを持ち歩く訳にもいかず・・・・撮り損ねてちょっと悔しい~(>_<)
そんな中で、こんなの写しました!どうぞー見てやってくださーい!

朝、muku達のご飯の準備中。
「あっ!カーテン開けてなかった~」ふっと見るとmukuがこの状態で
じぃ~っとこっちを見てた・・・(+_+)
レースのカーテンの紐をひっかけたまま、めちゃ澄まし顔~。
しかも動かない・・・何してるのぉー?

mukuの紐を外してやって、ご飯の準備の続き。
いつもここから、キッチンに立ってる私を見つめています。
あずきの全身伸びきったカエル姿がおもろい!ヽ(^。^)ノ
(mukuより顏でかい・・・)

歯磨き中~!「いい匂いだし、歯ブラシもかじりたい~♪」
mukuもあずきも、歯磨きを始めると私の口に寄って来てペロペロして
歯磨き粉を舐めたがる・・・。匂いが犬好みなの?
みんなそーなのかなぁー? でも、かなり邪魔くさい(+_+)

寝室へ行くと、どうしてもこの棚の下に入りたがる。
ぺちゃぺちゃ音が聞こえるので棚の裏側を見たら、延長コードに付いてる
巻いて止めるのをかじってた・・・。それが目当てだったのか?

頑として動かない!!覗き込んで見たら、ヤツもこっちを見てる。
しばらく見つめあってたけど、ずんずん歩腹前進で中へ入って行った。
困ったもんだの~!(-_-;)

パソコンやってて視線を感じ、チラッと見ると甘えたそうな顔して
じぃ~っと見つめている事多し・・・。
「よしよし!」触ってやると、ごろ~んとひっくり返って「お腹なでて~♪」
そして目がだんだんトロリ~ンとして白目になって行くのでした。(-_-)zzz


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« すっかり元気に回復した すももちゃん♪ | トップページ | 東京インテリアの新店舗へ行ってきた »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
カーテンの紐にひっかかってる写真おもろいでしょーsign01
私もこれは何回見ても笑える・・・happy02

やっぱ歯磨き好きsign02
歯磨き粉の匂いがいいのかなー?
口からはみ出た白いあわあわを舐めにくるもん~。
mukuだけかと思ってたら、あずきもやるから、
これはもしかして犬はみんなそーなの?って疑問だった~eye

カエル姿はトイプー独特?
私的には、結構好きかも~heart02

投稿: gonsuke | 2008年9月15日 (月曜日) 22時35分

mukuちゃん、面白~いsign03
初めの写真が笑えたhappy01

歯磨き大好きだよねsign03分かるぅ~。
あずきもさくらも歯磨きしてるとよってきて、gonsukeさんと同じように歯ブラシの先をかじってるのsweat02
何か食べてるって思ってるのかな!?

ちなみにカエル姿にもよくなるよ…coldsweats01
トイプーの習性なのか…疑問だよね!?

投稿: baru | 2008年9月15日 (月曜日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42481880

この記事へのトラックバック一覧です: muku&あずきの おもしろ写真:

« すっかり元気に回復した すももちゃん♪ | トップページ | 東京インテリアの新店舗へ行ってきた »