« 住んでみて 良かったと思うこと | トップページ | イタチごっこ・・・?あずきとの戦い! »

2008年9月27日 (土曜日)

いらっしゃ~い!初めまして。mku&あずきでーす♪

従姉妹と叔母が、お家に遊びに来てくれました。
私が家を建てた時以来、3年振り位に会いました。
まだ、その時はmukuは居なかったもんな~。初めまして~デス!
いきなり親子でご対面ですわっ。

従姉妹の智子ちゃんの家も、トイプーのここあちゃん(9ヵ月)を飼っています。
毎日、娘さん達と私のブログを見てくれて、mukuの大ファンなんだって~♪
良かったねー!mukuちゃん~ヽ(^。^)ノ


あずきは叔母のスカートが気になるよーで、ちょっかいかけてます。
ひらひらを足の下に押し込んだら、「あれ?なくなっちゃった~」
「おいでー!」手を出したら、一生懸命顔を見て「どーしよっかなぁー?」

「あ~ら!抱っこしてもらったのー?」
最近は、ちょっとお客様に慣れたかな?自主的になってきた。
叔母の事が好きなのかも(*^_^*)

久しぶりに会えたのと、お互いトイプー好きということもあって、
ここあちゃんの事やmuku&あずきの交配~出産~子育てや、
いろんなエピソード話で3人で盛り上がっていました♪
さっきまでキャピキャピしてた2匹をは、退屈そーに寝転がってた・・・(+_+)
ごめん~!あんた達の事、ちょっと忘れてたー。へへへ~!

お昼は、お寿司をお土産に頂いたのでごちそうになりました~。
デザートにティラミスとコーヒーを飲んでたら、muku&あずきの甘えん坊攻撃が
再開ですー!mukuは「ね~ね~!抱っこしてー」と可愛いポーズして、
ちゃっかり乗っかり、なでなでしてもらってご満悦中のうっとり顔~♪
横からあずきも顔出して、おねだり中~!

しゃーないなぁ~!「わ~い抱っこー嬉ちぃ~ですー。」
この子達が居ると、なかなかゆっくりとお話が出来ないね~・・・(>_<)
でも、muku&あずきに会いに来てくれたんだから~いいっかー♪

こんな可愛らしいお花を頂きました~♪ 
他にも、りんごや菓子パン、ヨーグルト、いっぱいお土産をありがとー!
今度は、冬休みに娘さん達(3姉妹)も一緒に来てねっ!
あっ!それとここあちゃんにも会いたいー。3匹で遊ぼう~(^O^)/


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~

|

« 住んでみて 良かったと思うこと | トップページ | イタチごっこ・・・?あずきとの戦い! »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
ありがとーございますheart02
お恥ずかしくもみんなで参加した写真でスミマセンcoldsweats01

いつも造花でごまかしてて、生花を貰ったので嬉しくて~tulip
やっぱいいね~生花はー!
たまには自分で買ってくるかなぁー?


投稿: gonsuke | 2008年9月28日 (日曜日) 13時18分

素敵な叔母さん親子だね~sign03
羨ましいなぁ。
お花もとっても素敵shine
素敵な家に映えそうな花ですcute

投稿: baru | 2008年9月27日 (土曜日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42608776

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い!初めまして。mku&あずきでーす♪:

« 住んでみて 良かったと思うこと | トップページ | イタチごっこ・・・?あずきとの戦い! »