« 秋冬の帽子 キッズ&レディース | トップページ | きゃー!mukuの目が・・・ »

2008年9月10日 (水曜日)

生後4ヵ月 あずきちゃん ハウス買ってもらった~♪

もっと早く別々にしてあげれば良かった・・・と後悔(>_<)
ケチな飼い主を許しておくれ~!
こんなに大きいハウスだから、「2匹一緒でいいや~!」って思ってたけど、
あずきがだんだん大きくなってきて、実際に生活してみると何かと不便!
ご飯の時や、寝る時などmukuは居場所がなくて可哀想になっってきちゃったので
やっともう1つ購入しましたぁ~。

めちゃ でかい!しばらく玄関に放置・・・。
あずきのハウスだよー♪いいねぇー。
今使ってるのと同じのを買いました。
\18,800のが\13,970だった~!ここの店は安い!(記事一番下にご紹介)

で~きたー!っと。
古い方は、あずきが齧って傷だらけにしたのでそっちをあずき用にしました。
(どうせまた齧るし~・・・)
早速、ハウスに入らせたらこの状態でした。そりゃそーだよね・・・(-_-;)
今まで1個しかなかったんだからねぇー!

「あずきーこっちだよー!ハウス~」
トコトコ2人揃ってこっちへ来ちゃいました。 う~ん・・・どーしたもんだ(+_+)

mukuを先に誘導して、「待て!」
そしてあずきをおやつで釣って無理矢理左のハウスへ誘導成功~。
何とかそれぞれのハウスへ入ってくれたけど、まだ慣れてないので、
2匹共、あたふたしてます(@_@)
ご飯が、いっぺんに済ませられるよーになって具合がいい~♪

mukuの大好きプリン♪
食べてる前で、いい子に待ってます!ちゃっかり頂きましたぁー(*^_^*)
おいちぃ~よー。良かったねぇー♪

ゲージを売っているお店は PARCS楽天市場店
\18,800が\13,970!ここの店は安い!
 ←これです!家はレギュラーサイズを買いました。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 秋冬の帽子 キッズ&レディース | トップページ | きゃー!mukuの目が・・・ »

あずき 育児」カテゴリの記事

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

茶桃さんへ

もう4ヵ月だねー!早いもんです。
ありがとうございますheart02
一緒のお誕生日のたぁぼーくんも4ヵ月おめでとう~happy01

たぁぼーくんは相変わらず小さいですねー。
あずきはもうすぐ2700gになる勢いですよぉ~coldsweats01

ゲージを別々にして、親離れしてしっかりしたいい子になってもらわないと、
私が困る・・sweat01

投稿: gonsuke | 2008年9月10日 (水曜日) 20時27分

ばるさんへ

ばるさんのあずき&さくらちゃんのゲージが別々ですごーい!
って思ってたのに、自分も買っちゃいましたーhappy01

私達って気が合うよねー!
このゲージもお揃いだし~note
せっかくトイレ付なのに、あずきはここでおしっこしてくれない・・・crying
私の手をすり抜けて、走って窓際まで行ってしてます。
このトイレの意味無いじゃーんannoy

今、ばるさんとこ行って来た。
いかんいかん!また涙でちゃったよぉ~weep
やっぱり4匹共飼うつもりだったんだよね~。
突然のお話だったのか・・・。
そりゃ心構えも何も無いから、辛いです。
でも、ゆっくり考えて、ばるさんの好きにするのがいいよ~。
ばるさんの子供達なんだからsign03


投稿: gonsuke | 2008年9月10日 (水曜日) 20時17分

生後4ヶ月おめでとうございますhappy01

あずきちゃんとmukuちゃん別べつになっちゃったんですね~!!
ちょっとした親離れもいいかもしれませんねcoldsweats01

これからも元気で健やかに育ちますように♪

投稿: 茶桃 | 2008年9月10日 (水曜日) 19時53分

あずき姫!お城がもらえたのですね。
このゲージはいいよねsign03トイレが別だしねheart04私も満足しています。

 mochaのこと、お騒がせしました。とりあえず現実逃避です(^^;)
もう少しじっくり考えます。コメントありがとうweepとっても励まされましたclover

投稿: baru | 2008年9月10日 (水曜日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42432737

この記事へのトラックバック一覧です: 生後4ヵ月 あずきちゃん ハウス買ってもらった~♪:

« 秋冬の帽子 キッズ&レディース | トップページ | きゃー!mukuの目が・・・ »