« 今 ストールが大人気?らしい・・・ | トップページ | 生後113日 「ふせ」が出来るよ~になったかな? »

2008年9月 3日 (水曜日)

生後112日 ちょっとやり過ぎ?貧相なあずき(+_+)

あずきの体が、まだボサボサしてる気がする!
またまた調子に乗って、バリカンでじょりじょりしてみました。
体だけにしとけば良かった・・・足もやったら、こんな悲惨な姿に~(T_T)


こんなにひょろひょろになっちゃったよ~!
足が骨の形通りになって、ソックス履いてるみたい。
何だか栄養失調みたいで貧乏くさい・・・・。


同じポーズで比べると、細っそ~(+_+)
mukuが中年太りのおばさんみたい・・・に見える。
でも、ふわふわして絶対にmukuのが可愛い~♪
それにしても、あずきは大きくなった。今2550gですぅー!


踊り場で、パシャ! mukuはカメラ目線で可愛く撮れた♪
あずきはどんどん先を行くー。
足の裏まで切れなかったので、肉球の回りの毛がぼさぼさ!
つるつる滑って危ないからちょびっとづつ切ってます。(暴れてなかなかできん・・・)


こんな貧相な姿になっても、元気いっぱい!
遊ぶ気満々でーす♪ 張り切って長いロープを持ってきたよー。


せっかくmukuママと遊ぼうと思ったのに~・・・下へ降りて行っちゃいました。
残念そーに下を眺めてます。


mukuにフラれたので、私の所へ来てちょっかいかけてきたー!
椅子に座ってお化粧してたら、股ぐらからパンツの紐を見つけて
ぐいぐい引っ張りまくってますー(-_-;) おいおい!やめんかい~。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 今 ストールが大人気?らしい・・・ | トップページ | 生後113日 「ふせ」が出来るよ~になったかな? »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
今回のmukuのカットは、耳は短めにして足をブーツカットにしてもらったの。
mukuも、以前は耳を長くしてました~note
トイプーはいろいろカットが楽しめていいよねぇーheart02

そうそう、妊プーカットしないとねっ!
mukuは行きそびれてしまったので、産後1ヵ月までずぅーと
伸び放題で酷い事になってしまいましたweep

投稿: gonsuke | 2008年9月 4日 (木曜日) 11時32分

かわいいです~!
とてもいい感じですよね~!
私もぷーちゃんはふわふわしてるのが好きですが、手入れを考えると(毛玉女王なので)短くしちゃいます。
ずっと足と耳は延ばしてたのですが、ここ数カ月は足はかなり短め。。。
耳は頑張って延ばしてますが、毛量ないから貧弱。
妊プーカットしたらますます貧相になりそうなステファニーです。。。
こんな風にふわふわでいいな~!

投稿: Sachi** | 2008年9月 4日 (木曜日) 09時09分

ばるさんへ
今、ばるさんとこ行って戻って来たら、コメントが届いてた~。
同時にお互いの所へ行ってたのねっ!
気が合うわぁ~lovely

上手に出来てるぅー?ありがとねっhappy02
あまりにも細くなっちゃって貧相だから、これはブログに載けったらうける!と思ったcoldsweats01
さくらちゃんのハゲに続くおもしろカットかなーって・・・でへへ~ ごめんなさいsign03

投稿: gonsuke | 2008年9月 3日 (水曜日) 22時47分

今晩は☆
あずき姫は大きくなりましたねsign01
ばっさりカットして、スッキリですよhappy01
可愛いし、サマーカットみたいnote
gonsukeさん、カット上手だよsign03自信を持って。

投稿: baru | 2008年9月 3日 (水曜日) 22時29分

可愛いですかぁーsign02 ありがとうございます。
そー言ってもらえると、気が楽になります~coldsweats01

今回で2回目なので、まだまだコツがつかめてない。
あずきを練習に、私のいいおもちゃにされてるかも・・・あはははぁsweat01

たぁぼーくん少し大きくなったね。
でも同じ誕生日なのに600gも差がある・・・sad
mukuは今体重計ってきたら、3.4kgでした。
あずきを産む前より太ったわぁー。以前は3kgでした。

投稿: gonsuke | 2008年9月 3日 (水曜日) 19時02分

あずきちゃん可愛いですよー!!

バリカンってちょっと難しいですよねー
足とかは特に・・・
コツをつかめばきっと大丈夫ですよhappy02

あずきちゃん2・5Kgなんですねー(*^-^*)
たぁぼーも、1・9Kgになりました♪
mukuママちゃんは、何キロですか??

投稿: 茶桃 | 2008年9月 3日 (水曜日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42367214

この記事へのトラックバック一覧です: 生後112日 ちょっとやり過ぎ?貧相なあずき(+_+):

« 今 ストールが大人気?らしい・・・ | トップページ | 生後113日 「ふせ」が出来るよ~になったかな? »