« 迫りくるー!あずきのディープキス~! | トップページ | おじゃま虫のあずき »

2008年9月 7日 (日曜日)

トイプーここあちゃん&忙しい1日

今日は実家で姪っ子と会う約束で、お昼頃集合。
お昼御飯はお好み焼きとそうめんをご馳走になりました~!
夕方からお友達が来て、スーパーで一緒にお買い物。
ついでにDVDを借りて来て一緒に見ました~ヽ(^。^)ノ

イトコからはがきが来ました。

「ここあ」ちゃんです♪かわいいね~!
私のブログをいつも見てくれてありがと~!
娘3姉妹にせがまれて、今年の初め頃からトイプーのここあちゃんを飼い始めて
反対していたお母さんが一番癒されているみたい~(*^_^*)

実家で、姪っ子の次女みゆちゃんがティガーの毛を梳かしてました。
手が振るえる位の力で無理矢理引っ張ってる~(+_+)
この後コームに絡まった毛がごっそり・・・ちょっと可哀想だった。
今はすごく毛が抜けるらしい・・・(家の子達は抜けないけど)

お姉さん気分で一生懸命やってます。
ぷ~(後ろのシーズー)は痛いと逃げちゃうけど、ティガーはされるがまま・・・
じっと耐えてます。

簡単に出来る物ばっかり買ってきました。
鶏肉の香草焼き、ハマチの刺身、きゅうりとえびのカラシマヨネーズ和え、串カツ、枝豆でした。ハマチは脂がのってめちゃトロ~リでおいしかった。

今日は、お留守番の時間が長かったねー!
昼前から18:00までハウスに閉じ込められてたから、
帰って来たら気が狂ったよ~に大暴れして喜んでました。
夜遅くまでDVD見てたので、ぐったり~のあずき姫です。
ちなみに借りてきたDVDは「28週後」と「自虐の詩」です。

mukuもへろへろ~(+_+) もう、ねむねむだよ~zzzz
夜は涼しくなったので、親子共々風通しのいい所を見つけて
床に寝っ転がって気持ち良さそうに寝てました。
ごめんよ~!いつまでも起きてて・・・・。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 迫りくるー!あずきのディープキス~! | トップページ | おじゃま虫のあずき »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

mukuもブラシ類出すと、机の下に隠れますdash
お菓子で誘っても出てこないです・・・。
ステファニーちゃんも嫌いなのねっ!ふふふ~

2匹共、ハウスで寝ないでそこらへんの涼しい所でゴロゴロしてるますsmile


投稿: gonsuke | 2008年9月 8日 (月曜日) 10時19分

お~!耐えてますねぇ。
ステファニーはブラシ類見ただけで逃げますよ。

夕食おいしそう!みんなと食べると一段とおいしいですよね。

mukuちゃん気持ちいいのかな?
ちゃんと心地よい場所を見つけてネンネしますね。

投稿: Sachi** | 2008年9月 7日 (日曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42405213

この記事へのトラックバック一覧です: トイプーここあちゃん&忙しい1日:

« 迫りくるー!あずきのディープキス~! | トップページ | おじゃま虫のあずき »