« 穏やかな朝の日向ぼっこ&ボンゴレスパ | トップページ | 栗原はるみさんの「かぼちゃの素揚げ」 おいちぃー! »

2008年9月21日 (日曜日)

お散歩♪ 初めて公園の池を1周してきたよ~!

あずきはお散歩デビューしてから、10日ほど経ちました。
雨の日以外は毎日行ってます。私も少し2匹連れて歩くのに慣れてきた~。
いつも行くコースは田んぼ道で、20分位で帰って来るのですが、
昨日は大きな池のある公園へ、初めてあずきも一緒に行きましたぁー(*^_^*)
1周すると1時間位かかりますー!さぁ~てどうなることやら?

「いつもと景色が違ってるよー!こっちのがキレイでいいわぁ~♪」
mukuも久しぶりの公園で、いつもにも増してくるくる回りまくって、歩いてます。

右へ左へ~・・・。行きたい放題ですー。
突然ビューー!っと走って行くから、ガクッ!っと引っ張られるー(@_@)
「うぉー!そっちは池だぁー。落ちるよ~~。危ないじょー」
この石垣の下は池なのです・・・。

とっとこ先を行く、あずき姫様。「お待ちになって~!姫~」
でも、私が気になる様子で、何度も振り返っては確認(*^_^*)

池の半分弱辺り。2匹がぴったりくっついて歩いてるのが可愛い~♪(親バカ!)
mukuの方が「はぁーはぁー!」がひどくなってきて、お疲れぎみ・・・(+_+)
あずきは、まだまだイケイケ状態~!

真ん中辺りに公園があるんだけど、全然日陰がないから休憩出来ず。
40分位経過。やっと日陰に休憩スペースがあった~♪ ふぅ~!
「暑いよ~疲れたよ~!」・・・それは私かも。
みんなで涼んでいると、お散歩中の家族連れに「かわいい~!」
とか言われちゃって喜んでる飼い主・・・・ヽ(^。^)ノ

さすがに、あずきも疲れたか?座ってる私の膝に飛び乗って、ぐったり甘えてきた。
よく考えたら、犬の散歩してる人がいない!
暑くて誰も散歩なんかしないのか・・・?
この後、しばらく抱っこしたままお散歩。
あずきには、いきなり1時間はきついかもねっ!あははっは~ごめん!ごめん!

何はともあれ、楽しいお散歩でした~♪ また来ようねっー。

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされ~

|

« 穏やかな朝の日向ぼっこ&ボンゴレスパ | トップページ | 栗原はるみさんの「かぼちゃの素揚げ」 おいちぃー! »

あずき 育児」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

茶桃さんへ
そそ!気合入り過ぎたぁーbearing
途中でへたり込んじゃいました・・・dash

おお~!
たぁぼーくんも、お散歩好きになったのー?
良かったね~note
しかも歩くの通り越して、走ってるとは!!
すごい進歩ですね~。元気で何よりsign03

投稿: gonsuke | 2008年9月22日 (月曜日) 21時04分

お散歩気持ちよさそうですね♪

あずきちゃん、気合が入ってますネ(≧∇≦)
気合が入りすぎて疲れちゃったのかなー?

たぁぼーもお散歩大好きになりました(・∀・)イイ!
お外に出ると、、、歩くんじゃなく、走ります!1
興奮しているのかな?

投稿: 茶桃 | 2008年9月22日 (月曜日) 18時34分

sachiさんへ
なかなかいいお散歩コースなんですーmaple
周りが古くからの住宅街が多いので、こんな公園を作ってくれたのかも~note

お散歩してる人に聞いたのですが、大きな池なので冬はとても寒いそうです。
今の内にいっぱい行かなくちゃ~sign03

sachiさんも、エト&アルくんとステファニーちゃんの3ワンでお散歩する日が
待ち遠しいですねっ!
疲れるけど、可愛いし楽しいですよーheart02

投稿: gonsuke | 2008年9月21日 (日曜日) 21時43分

お疲れ様!とてもいいお散歩コースですね。
暑かったでhそうけど、とっても嬉しいそうなあずきチャンですね。
いつか私も~!なんて思いながら見いっちました。ぽっちり。

投稿: Sachi** | 2008年9月21日 (日曜日) 21時08分

公園までは、歩いて5分位なのclover
市が管理してて、池の周りは遊歩道になってるから、
お年寄りの散歩、犬の散歩、ジョギング、魚釣りしてる人々が多いですーrun
こんなきれいな所があるのに、つい行き慣れてるので田んぼばっかり・・・wobbly

あずきは、途中でへこたれたけど、よく頑張ったよーdash
抱っこしてたけど、10分位で暴れるから、下ろしてやって、
また張り切って歩いて帰ったんだ~。heart02

投稿: gonsuke | 2008年9月21日 (日曜日) 20時53分

あずき姫、頑張ったね~happy01
素敵な公園があるんですね。こんな公園だったら、1時間歩いても気持ち良さそうsun
でも、いきなり1時間は、きついだろうけどねsweat01
私だったら、きついだろうと考えながら、歩かせているかもしれない・・・coldsweats01
あずき姫、抱っこされて幸せだったろうねぇheart04

投稿: baru | 2008年9月21日 (日曜日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42546569

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪ 初めて公園の池を1周してきたよ~!:

« 穏やかな朝の日向ぼっこ&ボンゴレスパ | トップページ | 栗原はるみさんの「かぼちゃの素揚げ」 おいちぃー! »