« 家造りのための お値打でおしゃれな照明器具 | トップページ | 生後90日 あずきのおもちゃ遊びパート2 »

2008年8月12日 (火曜日)

悪い子のあずき 閉じ込めてやった~

お化粧してる間に寝室のベッドで、おしっこ&うんちされた・・・(+_+)
着替えようとしたら、ブラ持ってかれたー!(あずきはブラのひもが大好きなの)
あたしゃ 何もできん・・・



へへへ~だ!もー悪いこと出来ないよー。
しばらくそこで反省しとけ!


あずきは「ぎゃんぎゃん!」mukuは「く~んく~ん」
やかましい・・・・(>_<)
それにしてもこのゲージは小さ過ぎるなぁー。
あずきが立つと、出られそう。使えなくなるのも時間の問題だ・・・。


「ねぇ~かわいそーだよ!出してあげて~」とmukuが訴えてる。
どーせ出したら、あんた達バトルするんでしょー。


「しゃーない・・・出してやるか~!」
抱き合って喜んでます。
そのままテンションが上がってベッドの上でバトル合戦が始まったのであった・・・・。
ほらねっ!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 家造りのための お値打でおしゃれな照明器具 | トップページ | 生後90日 あずきのおもちゃ遊びパート2 »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ホントおもしろいよ~
2匹が起きてる間は、余分な仕事が増えてしょーがない。
こんな毎日だから、HP作りもはかどらない(>_<)

すやすや寝てるのを見ると癒されホッとします。

投稿: gonsuke | 2008年8月13日 (水曜日) 11時14分

あはははははっは!

もーーーー超おもしろいっ!

・・・ウニもそうとうないたずらおやじ。いいかげんに落ち着いて欲しいんですが・・・でもそこが好き♪かも。
今静かに寝てるのをみると幸せを感じます。

投稿: kyourinn | 2008年8月12日 (火曜日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42144101

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子のあずき 閉じ込めてやった~:

« 家造りのための お値打でおしゃれな照明器具 | トップページ | 生後90日 あずきのおもちゃ遊びパート2 »