« 生後85日 おしっこ&うんちで お手&おかわり特訓中! | トップページ | 生後87日 そんな所乗ってダメー!サーカス団のあずき? »

2008年8月 8日 (金曜日)

家の玄関 この木なんの木?気になる木~♪

家の玄関のシンボルツリーです。今年は何だか元気です!
家を建てた時におまかせで植えてもらったので、何の木なのか今も謎・・・・?
どなたか知ってたら名前を教えて下さいなー。



なんと!実をつけました。3年間1度もこんな実はできなかった・・・。
かわいらしいけど、食べられる実なのかどーだかわかんない(+_+)
なんだろなー? この木・・・・



5月のには綺麗なお花が咲きました。
毎年虫に食われてばかりで、お花も初めてでした。なかなか可愛らしい♪



全体はこんな感じ~!
こんな写真じゃ、庭師さんでも分からんかな?



夜は子生意気に ライトアップ~!
素人だから、なかなかうまく写せない・・・・(>_<)

只今メインサイトの「注文住宅の家造り」の「カーテンと照明は建築費外」
のページを制作中で、この写真を撮ってみました。

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
作り始めたばかりですが、興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。


おまけ・・・・です。
外へ写真撮りに行こうとしたら、mukuとあずきが玄関までひょこひょこやって来た。
「こんな夜にどこ行くのー?」「すぐ来るから待っててー!」


 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こらもよろしく~!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

↑注文住宅ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後85日 おしっこ&うんちで お手&おかわり特訓中! | トップページ | 生後87日 そんな所乗ってダメー!サーカス団のあずき? »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

私の家」カテゴリの記事

コメント

ひぃさん 
どうもありがとーございますhappy01
玄関は和のイメージにしてみました。
結構気に入ってるのですが、この木は 何かわかってない・・・・wobbly
今更外工工事屋さんにも聞けないしね~
あはははsweat02

投稿: ごんすけ | 2008年8月 9日 (土曜日) 22時30分

すっごい素敵な玄関(・。・)
おしゃれですね~(*^。^*)♪
玄関の木は実もなってるし何の木か本当気になりますね~

投稿: ひぃ☆ | 2008年8月 9日 (土曜日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42105624

この記事へのトラックバック一覧です: 家の玄関 この木なんの木?気になる木~♪:

« 生後85日 おしっこ&うんちで お手&おかわり特訓中! | トップページ | 生後87日 そんな所乗ってダメー!サーカス団のあずき? »