« 生後108日 親子でおもちゃの奪い合い! | トップページ | 病院の帰りに実家へ&わんこ達 ずぶ濡れ事件 »

2008年8月31日 (日曜日)

あずき&mukuの興味・・・?

やっとこさっとこ、晴れましたなぁ~!
昨日までずーーっと雨ばっかりで豪雨続きで、家事もする気になれなかったわ。


洗濯物がたまっちゃったね!タオルケットやベッドカバーは2階へ干しましょ。
いつもは窓を閉めて来れないようにするんだけど、少し涼しくなったから開けてみた。
2人ともついてきたよ~ん。あずきは2階のベランダへ出た事がない・・・。


mukuは地面が熱いの知ってるから、来る気なし・・・(-_-;)
あずきがベランダへ出てみたくて、こっから先へ行くのを迷ってます。
「どうしよ~・・・初めてだし~降りていいのかなー?」


やっとの思いで、降りて来た。不思議そうにトコトコ歩き回ってたけど、
やっぱり暑いらしい・・・・(+_+) 
そそくさと部屋の中へ入ってmukuとベッドの上で暴れてました。


次はトイレ掃除ねっ!
あずきは、ちょっとでも私の姿が見えないと「きゅんきゅん」うるさい!
扉を閉めると、ガリガリしちゃうから仕方なく開けてやった。
一生懸命中を覗いては、私の方を見るの。「なんだろねー?これ」
除菌クリーナーで拭いてると、からみついて来て全然できーーん!
だめだこりゃ・・・。どいてちょーあずき姫~・・・(>_<)


外で物音がすると敏感に反応するmukuちゃん。
家の前は道路を挟んで、じゃりじゃりの駐車場があるので、
車が来たりバタンとドアが閉まる音がすると走って行って吠えまくる・・・
近所迷惑ですぅー(T_T)


1階の和室の窓まですっ飛んで行った。外を見て確認中!
障子が破れてます・・・mukuとボール投げて遊んでて勢い余ってやってしまった。
お恥ずかしいわぁ~貼り換えなくちゃと思いつつ・・・そのままでございます(-_-;)


よーし!誰か来たぞ~♪ 急いで玄関へ走るー!
家に確実にお客さんだとめちゃめちゃ興奮状態になってでっかい声で吠えっぱなし。
「大きな声でわんわん言ってダメ~!」 全然言う事聞きません・・・(>_<)
お友達が来ました~。「いらっしゃーい!」

るんるん♪でお出迎えですー。

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

|

« 生後108日 親子でおもちゃの奪い合い! | トップページ | 病院の帰りに実家へ&わんこ達 ずぶ濡れ事件 »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
sachiさんと『輪』が出来ました~happy01
いつもばるさんの所にコメントがあるので、
とても気になって遊びに行かせてもらったの~note
お友達が出来て嬉しいですぅーnotes
ありがとねっ!

あずき姫はどんどん我が道を突進中ーーdash
私は「うわぁ~!あずきー待ってー!」と1日に何度叫ぶことか・・・bearing
あはははは~。

投稿: gonsuke | 2008年9月 1日 (月曜日) 23時26分

おぉ~sign03
今日は、ここにsachi**さんがいる~heart04
何だか本当に、この『輪』が面白いhappy01

冒険家のあずき姫は、たくさんの冒険をして大人になっていくのがとっても伝わるぅnote
・・・でも、gonsukeさんの気持ちは複雑でしょっ!見張りが大変で・・・。smile

投稿: baru | 2008年9月 1日 (月曜日) 20時28分

sachiさんへ
家の中でも行った事が無い所は、どぎまぎしながら冒険してますぅーbleah
私の後ばっかりついて歩いてる。
今だにmukuママもそうだけどね~dash
可愛いけど仕事がはかどらないですよ~・・・

今は待ちどうしくて仕方ないよねっ!
あっという間にそうゆう日がやってきますsign01

投稿: gonsuke | 2008年8月31日 (日曜日) 23時54分

可愛い~!
今は何でも興味がある時期なのですね~!
まだまだ仔犬ちゃんだもの~!ほんと可愛い!
早くそういう日が来ないかな?

投稿: Sachi** | 2008年8月31日 (日曜日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42336219

この記事へのトラックバック一覧です: あずき&mukuの興味・・・?:

« 生後108日 親子でおもちゃの奪い合い! | トップページ | 病院の帰りに実家へ&わんこ達 ずぶ濡れ事件 »