« 生後79日 熊みたいに毛むくじゃら!バリカン欲しい  | トップページ | 岐阜県駄知町「南楽窯」のすり鉢 »

2008年8月 2日 (土曜日)

mukuちゃんの嬉しい時♪

あずきに遠慮してか?甘えたいのに甘えられないって感じ・・・
でも、近くにあずきがいないとデレデレ嬉しそうにしてきます~。


今はこの暑さで、掃除洗濯すると汗だくになるから、一段落すると
私は昼間シャワーを浴びてます。
私がお風呂から上がると、笑いながら(?)すっごい勢いで走ってくるの~♪
ずっと前からこうなんです。

あずきもこの頃一緒に来るけど、今日はハウスに閉じ込め中。
あずきがいると、しっぽ振ってても遠慮しちゃってこっちに来たいのに
に少し離れてるの・・・。
今日は飼い主を独り占め出来てmukuも嬉しそう♪


めちゃ動き回るからぴんぼけちゃった・・・。
お風呂上がりでこの状態だから、裸のままびしょ濡れでmukuを「いい子いい子」
してます。。ホントは早く体拭いて服が着たい・・・とほほほ。
こんな癖をつけてしまった飼い主が悪いのよねー!でも可愛いからしゃーない。


この嬉しそうな顔~!体中で嬉しさを表現するのがかわいい~。
甘えたい本能がメキメキ戻ってきてる。
以前のmukuは一人だったから甘え放題だったもんねー!


あずきもへばりついてくるけど、今日は遠慮なしです!
ぴょんぴょん!飛んでしっぽフフリフリ~♪


パソコンやってって、見たら目が会った。
なでてやったらお腹出して、「もっとやって~」目が白目になってきて
そのままの格好で、うとうと寝ちゃいました。おやすみなさーい。


寝てても敏感なので、私が席を立つと起きた。「何?どこいくの?」
顔が片方へこんでますー。「mukuへんな顔になってるよー」(+_+)


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後79日 熊みたいに毛むくじゃら!バリカン欲しい  | トップページ | 岐阜県駄知町「南楽窯」のすり鉢 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんはホントに怖がりやさんなのね!
お祭りの時も大変だったみたいだし~sweat02

mukuは家でシャンプーの時は、洗い場でしてるから
バスタブには入った事がないの。
入れたら、きっとびびるだろ~なぁーdash

投稿: ごんすけ | 2008年8月 4日 (月曜日) 10時12分

ね?そうだよsign03笑ってるhappy01
すっごいup

あの後、さくらとお風呂に入りましたsweat01
私はさっぱりしたけど、さくらはいつも通り全身震えておりましたcrying

投稿: baru | 2008年8月 3日 (日曜日) 23時35分

ばるさん
私の書き方が悪かったですーsweat01
お風呂でシャワーするのは私だけなのです・・・。
(修正しました)
ごめんちゃいwobbly

でも水遊びは楽しいと思うわぁー!
プールはないから、お風呂でねっpenguin

mukuは笑ってると思うdog
口ゆがませて、歯を見せて喜ぶ顔はやっぱ笑ってる~

投稿: ごんすけ | 2008年8月 3日 (日曜日) 12時49分

水遊びかぁ~。いいなぁ~。
今日、あずきとさくらとでやってみようfish
mukuちゃん、笑ってない!?
心から楽しんでるのが、とっても伝わるぅ~happy01

投稿: baru | 2008年8月 3日 (日曜日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42038070

この記事へのトラックバック一覧です: mukuちゃんの嬉しい時♪:

« 生後79日 熊みたいに毛むくじゃら!バリカン欲しい  | トップページ | 岐阜県駄知町「南楽窯」のすり鉢 »