« お盆へ実家 4人兄妹キッズ&あずき | トップページ | 一押し!雑貨 便利アイテムいろいろ♪ »

2008年8月21日 (木曜日)

muku&あずき親子の仲良し2ショット


昼間でも少し涼しくなってきたね~!
窓を開けると、そよそよいい風が気持ちがいいー♪
そんな気持ち良さにそそられて、珍しく仲良く寝そべってました。


洗濯物を干して1階へ降りてきたら、玄関でカタカタ音がする・・・。
「なんじゃ?」覗いて見たら・・・・
「わおぉー!スリッパラック空っぽー全部出したんかい!」
ここに置いといたらまたやられちゃう(汗)納戸にしまいました。


昼間出掛ける時は、あずきはハウスへ閉じ込められます。
ハウスが壊れるよーな勢いで大暴れ!鳴き声もハンパじゃない・・・・(T_T)
出先から携帯のカメラで見ると、ず~っと鳴きわめいてる。
この前、布を被せて行ったら手前に落ちてた。
洗濯物のクリップで止めてあるのに・・・何故?
しかも布はmukuのげろっぴーで汚れてた・・・。もう被せんとこー。


mukuは いつも1人でここで気持ち良く寝てます。
あずきも一緒に仲良く寝るけど、自分勝手だからすぐにmukuにちょっかいかけて起こしちゃいうの・・・(-_-;) 可哀想なmukuちゃん・・・うっとーしぃーね~!


あずきが、ぶたさん持って来たので遊んであげてたらmukuがやってきた。
羨ましそうに「私もやりたいな・・・」と遠慮ぎみ。
2匹を一緒におもちゃで遊ばせるの難しい・・・。同じおもちゃに2匹が執着するの。
多頭飼いはいろいろ大変な事が多いとつくづく実感。親子だとなおさらですわ。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« お盆へ実家 4人兄妹キッズ&あずき | トップページ | 一押し!雑貨 便利アイテムいろいろ♪ »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ こんばんわ!
毎日いつもどこかで悪いことしてるから、気が気じゃない・・・coldsweats02
今日は、ぶたのぬいぐるみを破いて中の綿を食べて逃げて追いかけっこでした。dash
犬のベッドもかじって、綿がちょっと出かかって阻止したけど・・・
びりびりにされないか心配crying

さくらちゃんとあずきちゃんが、同じおもちゃを取りあうの?大人同士でもするんだ~sweat01
それは知らなかった。元気なのはいいけど、暴れまくって騒がし~の~punch

投稿: gonsuke | 2008年8月22日 (金曜日) 19時03分

こんにちわnote
あずき姫は、元気一杯ですねup
赤ちゃんがするいたずらは健康な証拠ってペットショップのおじさんが言ってましたよhappy01

不思議だけど一つの物に2匹が執着するんだよねぇ。
同じものを2個買ってきても、結局ひとつの物を追っかけて争いごとが起こる…crying
うちは、これの繰り返しをしております・・・。

投稿: baru | 2008年8月22日 (金曜日) 16時41分

生後3ヵ月のモコちゃんとあずきは、丸っと同じ行動してるのねcoldsweats01
まんざら、あずきだけがダメな子ちゃんな訳でもないと少しホッとしました。
そんな子達に振り回されて、ひぃさんも私も苦労しますね~sweat02
でも、かわいい~から面倒見れてしまう・・・
親ばかです。えへへへlovely

投稿: gonsuke | 2008年8月22日 (金曜日) 01時36分

うちのモコもスリッパで遊びます^_^;
もう何足かダメにしちゃいましたぁ(-。-)
ケージに入れたときずっと鳴き続けていたので、それから入れてません...
トイやぷ~が寝てるのにちょっかいだして起こします...
おもちゃもなぜか同じ物を取り合います...
今日のブログみたらまったくモコと同じだなと思いました^_^;


投稿: ひぃ☆ | 2008年8月22日 (金曜日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42230329

この記事へのトラックバック一覧です: muku&あずき親子の仲良し2ショット:

« お盆へ実家 4人兄妹キッズ&あずき | トップページ | 一押し!雑貨 便利アイテムいろいろ♪ »