« 家から見た花火&おそば屋さん | トップページ | お盆へ実家 4人兄妹キッズ&あずき »

2008年8月19日 (火曜日)

生後97日 あずきがいない!どこ?網戸を潜って庭へ・・・

ふっと気づいたら、あずきがどこにもいない・・・「あれ?muku~あずきは?」
んん?網戸がぐちゃぐちゃになってるぞぉー!さては・・・?

庭に出る窓はアコーデオン網戸で、下から潜れちゃいます。
勝手に出て行くといけないから、あずきがここにいる時は窓を閉めておくのに、
忘れてた~!しまったーーーー!

生後46日の時の記事の写真

今月末に最後の3回目の予防接種です。
それが済むまでは、お散歩はまだ行けれないのに・・・・


ウッドデッキの階段を降りて、芝の上で遊びほうけてたー!
あららら・・・やりまくってますがな。


嬉しそうに寝そべったり、走ったり、やりたい放題。
「こりゃ~いいわぁー♪


呼んでもこっちに来ないし、追いかけても逃げ足が速くて全然捕まらないよ~!
困ってたら、mukuが心配そうにひょこひょこ助けにに来てくれた(?)


mukuママの言うことも全く効く気なし!
「へへへ~だ!こーんな楽しいの 取り上げられてたまるか~!」状態・・・。


その内、芝をクンクン・・・。なに?食べれるの?
引っぱり始めたー。いかんーいかんー!


本格的に食べてます(+_+)
「こらーーー!あずき、いい加減にしんかい!だめ~~~~」
これ以上は放置できないぞっ!やっとの思いでとっ捕まえた。
ふぅ~・・・。顔中芝だらけですー。

<mukuのエピソード>
昔、芝刈りしたのをゴミ袋に入れてウッドデッキに置いておいたら、
mukuがびりびりに破いて庭中に散乱してたの。
その後体調を崩して元気がなくなり、げろっぴーと下痢で大変な事になちゃった。
慌ててお医者さんへ連れて行ったらバイ菌が入ってしまって注射やら飲み薬で
1週間位で治りました。

そのことがあったので、気をつけないとと思ってるのに・・・
 飼い主が悪いのよねー。(T_T) 網戸ちゃんと閉めておかなくちゃ!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 家から見た花火&おそば屋さん | トップページ | お盆へ実家 4人兄妹キッズ&あずき »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

勝手に大冒険だよpunch全くもぉ~!
いつも探してないといかん・・・。
本人はシアワセなんだろ~ね~heart04
あずきよ!もう少しの辛抱だsign03

投稿: gonsuke | 2008年8月19日 (火曜日) 23時37分

あずきちゃん、今日は大冒険だったんだねぇ~sign03
何だか嬉しそうに、芝をカミカミしてる感じがする!!本人は楽しかったんだろうなぁ。
でも、それを見ているgonsukeさんの気持ちを考えると複雑だぁ~~heart03

投稿: baru | 2008年8月19日 (火曜日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42211570

この記事へのトラックバック一覧です: 生後97日 あずきがいない!どこ?網戸を潜って庭へ・・・:

« 家から見た花火&おそば屋さん | トップページ | お盆へ実家 4人兄妹キッズ&あずき »