« 家の玄関 この木なんの木?気になる木~♪ | トップページ | 生後88日 あずきのいたずらパート4 »

2008年8月 9日 (土曜日)

生後87日 そんな所乗ってダメー!サーカス団のあずき?

mukuの特等席のソファーの手掛け。
あずきに耳や手を噛まれていつもここへ逃げるけど、
ちょちょいのちょいで追いかけてきちゃう~!!



クッションを投げ飛ばして、家のやんちゃ姫は我が者顔です!
「この上にだって登っちゃうよ~だ!」



トコトコ・・・・反対側から登ってきましたー。
姫様の目指すはmukuママ。mukuはまだ気づいてない・・・



冷や冷やする私の心配をよそに、サーカス団のロープ渡りのプードルのように、
(サーカスのプードルがそんなことするんかい?)
颯爽と芸を披露しております~♪



はーい!見事到着ですー。拍手!ぱちぱち・・・♪
ちゃうちゃう・・・って・・・。
mukuママと、にっこりポーズです。
その顔は可愛いんだけど、落ちたらどーすんだ!
末恐ろしいあずき姫様でありまする。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 家の玄関 この木なんの木?気になる木~♪ | トップページ | 生後88日 あずきのいたずらパート4 »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさん
チャレンジャーあずき姫には、冷や冷やさせられっぱなしですわいshock

ホント何しでかすか分からないから目が離せないよー!

ばるさんも、その内こーなるよ~んsweat02
今はおっぱい飲んで寝ておとなしいからいいけど、歩き始めたみたいだしね~coldsweats01

投稿: ごんすけ | 2008年8月10日 (日曜日) 22時00分

おぉ~~~sign02
姫~~~sweat01

どこで、仕込んで来たのsign02sign02
チャレンジャーですねぇ。
mukuママとのツーショット…何事もなかったような・・・。
やっぱり大物間違いなしだよgood
あずき姫のやんちゃぶりに、gnsukeさんも大変そうですよ。頑張れ~notes
・・・明日は我が身だったりするけどね・・・。

投稿: baru | 2008年8月10日 (日曜日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42110101

この記事へのトラックバック一覧です: 生後87日 そんな所乗ってダメー!サーカス団のあずき?:

« 家の玄関 この木なんの木?気になる木~♪ | トップページ | 生後88日 あずきのいたずらパート4 »