« 生後82日 ついに2階まで階段 とことこ・・・ | トップページ | 夏の可愛いわんこウエアーでーす! »

2008年8月 5日 (火曜日)

生後83日 初めてのお出かけ♪実家へ連れて行った~

今まで、あずきのお出かけは病院だけでした(+_+)
家から出たことないし、実家へ連れて行ったらどーなる事やら・・・
mukuは出産後、久しぶりに大好きな家の母に会えます。3ヵ月振りだね~♪



着いて、いきなり実家のわんこ達「ぷ~」と「ティガー」にご対面~!
初めて来た場所に、あずきは困惑状態。
しかも産まれて初めてmuku以外のわんこに会ったので、びびりまくりですー!


今度はティガーに追いかけ回され、ハウスへ逃げ込むが、
そこにはぷ~がいたー!「あ~ん!どうしたらいいのー?」


ここはサンルームの中で暑いので、ぷ~は外へ行っちゃいました。
ずっとティガーはmukuのお尻に付いて歩いてます。
muku&あずきは贅沢犬で甘やかされて涼しい所にいるから、暑さに弱い・・・
私もへろへろになってきた。退散して家の中へ~。


やっと母に会えました。良かったねーあずき。
だいぶ落ち着いてきたので、いい子に抱っこしてもらった~♪


姪っ子の長男しゅんた君。犬が大好きで本当は飼いたくて仕方ないんだって。
でも、まだママのお許しが出ないので、我慢我慢!
muku&あずきに会いたいと言ってくれてたので、今日は会えて良かったわぁー。


あずきもこんなにリラックスして、膝の上に乗っかっております。
しゅんた君の笑顔とあずきの甘えっぷり。愛を感じますね~。

お騒がせしました~。2時間位いて帰ってきました。
楽しかった?また行こうねー!
家に戻ったら、2匹とも即寝てしまった・・・。ちょいと くたびれたかな?


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後82日 ついに2階まで階段 とことこ・・・ | トップページ | 夏の可愛いわんこウエアーでーす! »

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

家の中しか知らない あずきにとっては大冒険だったねhappy02
少しずつ慣れさせたいけど、まだお散歩は早いし、実家なら丁度よかったです。
(びびりまくりだったけど)

甥っ子さんも「しゅんたくん」sign02
ホントすごい偶然にもびっくりですねーsign01

投稿: ごんすけ | 2008年8月 6日 (水曜日) 12時40分

あずきちゃんにとって、楽しい冒険の1日でしたねhappy01
他のワンコに、びびっているのを見て、どこかで見た風景だ・・・と思ってしまいましたsign03

男の子可愛いねぇ~。実はうちの甥っ子も、『しゅんた』なんですよぉ~~~sign03
本当に、びっくりしていますhappy02

投稿: baru | 2008年8月 6日 (水曜日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42068717

この記事へのトラックバック一覧です: 生後83日 初めてのお出かけ♪実家へ連れて行った~:

« 生後82日 ついに2階まで階段 とことこ・・・ | トップページ | 夏の可愛いわんこウエアーでーす! »