« 生後97日 あずきがいない!どこ?網戸を潜って庭へ・・・ | トップページ | muku&あずき親子の仲良し2ショット »

2008年8月20日 (水曜日)

お盆へ実家 4人兄妹キッズ&あずき

今回はあずきだけ連れて行きました。2匹だと世話が大変!

先日の「生後83日 初めてのお出かけ♪実家へ連れて行った~」の記事で
姪っ子の子供の長男しゅんたくんだけ、夏休みでずっと実家にお泊りしてたので、他の兄妹達が「お兄ちゃんばっかり~」って事に・・・・(T_T)
今日は、みんなでブログに登場しまぁーす!



着いたばっかりで、あずきが暴れちゃいます・・・
しゅんたくんはお尻に手をあてて上手に抱っこしてくれてます。


慣れてないので緊張して、歯くいしばって、鼻の穴ふくらんでますー(*^_^*)
ちょっとあずきが落ちそう・・・。


1時間程経過して、だいぶ慣れて来ました。
チョロチョロしないか心配だったけど、リードを噛んで離さないので外してやりました。


お出掛けしてた女の子達が帰ってきました。
あずきが来てて大喜び~♪ 「うわぁ~あずきちゃーん。抱っこさせてー!」


せなちゃんに抱かれて、あずきが大の字になってると、でっかく見える~♪
子供達はこのでかいボール(何ていうのだっけ?)に乗ってボンボンやってました。


窓の外にぷ~&ティガー(実家のわんこ)がいます。
あずきは追いかけ回されるので、私の足元で避難中。
ティガーが網戸をガリガリするので、姉と姪っ子で囲いを取り付けの対策してます。


私は4人姉妹の末っ子です。夕方すぐ上の姉がやってきました。
あずきちゃん、初めてのご対面ですぅー♪ 大きくなったでしょー(*^_^*)

mukuはずっとお留守番ですが、慣れてるから大丈夫!
夕ご飯の仕度をするのに、あずきが邪魔なのでバッグに入れたら
ず~っと鳴きっぱなし・・・(>_<) 1時間位でやっと静かになった。
お騒がせしてすみませーんm(__)m

7時間も外にいたので、家に帰ったらおとなしく寝るかと思いきや・・・・
mukuとバトルしてました。ちっとも寝ない子です・・・。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後97日 あずきがいない!どこ?網戸を潜って庭へ・・・ | トップページ | muku&あずき親子の仲良し2ショット »

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42220526

この記事へのトラックバック一覧です: お盆へ実家 4人兄妹キッズ&あずき:

« 生後97日 あずきがいない!どこ?網戸を潜って庭へ・・・ | トップページ | muku&あずき親子の仲良し2ショット »